KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

61: 名前:ふん投稿日:2006/08/08(火) 22:30
フン

62: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/08(火) 23:56
やっとロムってきました
ハァハァ
>土竜タソ
いつも見てますからね〜
(`・ω・´)ゞビシッ

63: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 00:30
>ひよこさん
ありがとう、ガンガリます。

64: 名前:ノリ投稿日:2006/08/09(水) 00:48
リクエストしてもよろしければもうちょっと親父さんとの思い出を・・・m(__)m

65: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 04:49
>ノリさん
親父との思い出は又小出しにします(笑)

66: 名前:♪です投稿日:2006/08/09(水) 05:13
今日…やり切れない話しを聞かされました…

それはさて置き…

このスレを読むと、歌詞の内容は違うかもしれませんが、何故か「ヨイトマケの唄」が流れてきます。
あの歌、好きなんですよねぇ〜

三輪明宏の方は聞いた事ないんですが、サザンの桑田が歌ったのを聞いた時、かなり心打たれ、一時期カラオケでよく歌ったもんです。

…色んな思い出が蘇ります…

だからこそ考えさせられました。

とマジレスm(_ _)m

67: 名前:土竜投稿日:2006/08/09(水) 05:26
>♪ですさん
母ちゃんのためならぁ〜
えんやこらーですね!
今度カラオケで聞かせて下さいねo(^-^)oワクワク

68: 名前:♪です投稿日:2006/08/09(水) 05:37
>土竜さん
そうです♪w

カラオケ行ったら歌わしてもらいますね♪

最近…ホント何年も、思い出す事なかった曲が急に蘇った時…
なぁ〜んか考えちゃいますね…w


土竜さんは何かないですか?
ふとよぎる曲や切なくなる曲。

69: 名前:♪です投稿日:2006/08/09(水) 05:39
また何かあったら書き込んで下さい♪ww

今から寝ますZZzz....

70: 名前:かおなし投稿日:2006/08/10(木) 06:35
お父上に対する愛情が溢れてました。

71: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 01:20
>かおなしさん
ありがとうございます!
深夜の独り言を又書きますから見てくださいね(^^)v

72: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 03:03
ネットで拾った泣ける話を一つ二つ貼ってみます。
泣けないかもしれませんが怒らないでね!

73: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 03:25
どうして私がいつもダイエットしてる時にニヤニヤと見つめやがりますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうしてお小遣い減らしたのに文句一つ言いませんか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして交替でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して、私が倒れると会社休んでまで看病しますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて、助からないとはどう言う事ですか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
正直、あんた以上のお人好しで優しい男なんか居ませんよ(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
それと私みたいな女嫁にするのはあんた位ですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!

74: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 03:40
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃんが出来たんですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
そんな状態じゃ言い出せないじゃないですか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら、大喜びで私を抱き締めますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
元気な小だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢しやがりますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうして側に居てあげたいのに、一人の体じゃ無いんだからと帰そうとしますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どうしていつも自分の事は二の次なんですか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!

75: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 03:57
医者からいよいよダメだと言われて泣いている私に、大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとですか、そうですか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに、何も言えず泣いちまったじゃないですか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!(# ゚Д゚)ノゴォルァ!(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
頼むから神様何とかして下さい(# ゚Д゚)ノゴォルァ!

76: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 04:05
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
そんなあんたが死んで5ヵ月…子供が生まれましたよ(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
元気な女の子ですよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
どこかで見てますか
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
私はこの子と何とか生きていきますよ
(# ゚Д゚)ノゴォルァ!


あんたも遠くから見守って下さい。

77: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 04:12
スマソ誤字、脱字だらけでした!

78: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 05:33
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。学もなく、技術も無かった母は個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでたいた土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作り弁当を持って、近所の河原とかに遊びに行っていた。
給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。

79: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 05:42
ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。
野球場に着きチケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。チケット売場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われ、帰りの電車賃くらいしか持ってなかった俺たちは、外のベンチで弁当を食べた。
電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら母は「母ちゃん、バカでごめんね」と言って涙を少しこぼした。

80: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 05:49
俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。
新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。
結婚もして、母に孫を見せてやることもできた。
そんな母が去年の暮れに亡くなった。
死ぬ前に一度だけ目を覚まし、思いだしたように「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで声にならなかった。

81: 名前:ノリ投稿日:2006/08/11(金) 07:21
朝から泣いてしまいました。ラジオからカントリーロードが流れてます。

82: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 09:54
>ノリさん
相変わらず読んで頂いて、感謝、感謝(*^_^*)
次は何がいいですかね?
♪さんが言われてた思い出の歌でもテーマにしますか(^.^)b

83: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/11(金) 10:44
次は、サンシタ時代の苦労話でもお願いします。

84: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 10:54
おはようございます。

ノリさんと同じく泣いてしまいました。
フラれて泣いてた自分が恥ずかしいです。m(__)m

85: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 11:32
>葉加瀬さん
おおきに、三下て八九三の三以下て事ね!
そりゃあもう苦労なんてもんじゃ…(# ゚Д゚)ノゴォルァ!
>島ちゃん
誰でも振られたら泣くよ!ショックすぎると泣く事も忘れるよね(^.^)b

86: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 12:51
>土竜さん
仕事場で一人、親父の事思い出してまた泣いてます。

明日、親父も還ってる田舎に帰ります。
毎日暑いから、一緒に美味いビールが飲めるといいなと思います。

そろそろ皆、休憩終わるんで、涙は拭かねば…

87: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 13:05
>島ちゃん
羨ましいです、俺の親父は飲まない人だったので一緒に酒を酌み交わし、昔ばなしを聞く事も出来なかった。
俺が聞きたかった親父のガキの頃の話や惚れた女の話、おかんとの馴れ初めや子供が生まれた時の事など聞いてみてよo(^-^)oワクワク
黙ってお互いの近況報告のみでもOK!一緒に飲める事に乾杯です。

88: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 13:15
>土竜さん
言葉足りませんでした。すみません。
もういないんです。13年になります。
だから話も一方通行で…(笑)
仏前にグラス置いて一緒に飲むんですが、
毎年自分が先に飲み始めて、おふくろに怒られて…(笑)

89: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 13:27
>島ちゃん
それは失礼しましたm(__)m13年前って一緒くらいですね、俺の親父は12年前です。
一方通行でいいじゃないですか、ちゃんと聞いてくれてますよ、怒りながら笑いながら喜びますよきっと。俺の事も伝えといて、変な奴と知り合いになったって(笑)

90: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 13:40
>土竜さん
真面目に…
必ず伝えますよ!いい人に出会ったよって!

スレ汚しすみませんでした。仕事してきますね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --