KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

451: 名前:土竜投稿日:2006/08/31(木) 23:24
>新惑星さん
辛かったのね( ̄^ ゚̄)グスン叩いて逃げちゃえば良かったのに(^^)v

452: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 04:59
私は世の中に何か役立っているのだろうか?
ふと思い考えました。
映像、音、文章、言葉、労働、色々と考えたのですが。
感じた事は、人は世間に取って、もちろん対人に取っても決して無益では無い。何かの役には立っていると言う事です!
福祉や介護、ボランティアの仕事にたずさわっている人は勿論ですが、全ての人を視野に入れ考え思ったのは、世の中は需要と供給で成り立っていると言う事ですね。

453: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 05:10
私事で言えば世間に対しては生活そのものが役立っている。
私がアパートに住んでるから大家さんが毎月家賃が入る、私が食べものを口にするから食物関係者は助かる。
私が病院に行けば、病院で働いている人は仕事がある。           数え上げたらキリが無い、私一人ぐらいと思いながらも、私一人でもと自己満足しています。

454: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 05:22
大変次元の低い見解ですみません。
仕事は色々な職種があり、人が居ないと成り立ちませんよね!
対人に関しては、知らなかった事を教えたり教えられたり、支えたり支えられたり。          何にせよ人は役立っていると思います。
さて皆さんの見識はいかがでしょう。

455: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 05:34
だけど恋愛に置き換えたら需要と供給のバランスが成り立たない。
だって惚れたり、惚れたりで惚れられない(;^_^A
辛い経験として私自身には役にたっている(T_T)

456: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/01(金) 21:46
管理人さんの素早い対応に感謝。

457: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 22:57
ほんまですね!削除に関しては早いのですね(笑)

458: 名前:天然水投稿日:2006/09/02(土) 00:24
初めましてm(__)m
天然水と申します。
少し前からここを知って土竜さんのコラムを楽しんで拝見させて頂いています。
私の仕事も人により支えられ、人間関係も支え、支えられで、土竜さんのコラムをみて改めて思い直す事ができました。

文章下手な私なんですが、一度書き込みをしたくてお邪魔させて頂きました。

これからも楽しく拝見させて頂きますので頑張って下さいm(__)m

459: 名前:おねがい投稿日:2006/09/02(土) 00:30
あなたの芯を書いてください。芯はだれの目も意識しません。
芯とむきあって芯にむかって話しかけてください。

460: 名前:天然水投稿日:2006/09/02(土) 00:46
≫259サマ
もし私の事でありましたら失礼をお詫び申し上げる次第ですm(__)m

私に対してでないようでしたら勉学不足な私の失礼です。

461: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 00:53
>天然水さん
ありがとうございます。
私の方こそ文章ベタですみませんm(__)m
つたないところは寛大に見て下さいね!
>おねがいさん
このコラムでは素の自分を出してますよ(^.^)b
ただ芯となると臆病になりますね、評される側になると全くもって恥ずかしい。
そして申し訳ないのは、読み手を意識しない自分勝手なコラムと言う事です。
思いついた事を書き綴ってるので、色々な配慮は出来てないと思います。
改めてごめんなさいです。

462: 名前:459です投稿日:2006/09/02(土) 00:53
460さんではありません。あなたのほうが芯を感じますよ。

463: 名前:天然水投稿日:2006/09/02(土) 01:07
>土竜サマ
私の方こそつたない文章であり、土竜サマのコラムに何度も書き込みした事を深くお詫び申し上げますm(__)m
並びに、私の勘違いによる書き込みもお詫び申し上げるしだいです。

≫259サマ
横入りして申し訳ないですm(__)m

464: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 01:20
>天然水さん
そんなに恐縮しないで下さい。
全然気にしていないですよ(o^o^o)
掲示板の中ではあなたはもう友人です。
気軽にいつでも遊びに来てください。

465: 名前:天然水投稿日:2006/09/02(土) 01:33
>土竜サマ
お心遣い感謝申し上げますm(__)m

度々お邪魔させて頂いて申し訳ないのですが、宜しくお願い致しますm(__)m

どこかでお会いする事もありましたら宜しくお願いしますね(^-^)

466: 名前:匿名嬢投稿日:2006/09/02(土) 01:33
木屋で働いてる友達の子が言うててんけどな。
あんまきもいこと書かんといたほうがいいんちゃうかな。
あんまかわいそやから書いてしまったけど・・・

467: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 01:38
>>459さん
始めに私はこのパート2のコラムは放置しようと思いました。
何故かと言うとパートワンで荒らしに叩かれ、私に対して敵意を抱き書き込みする人がいました。
それには色々な理由があり、掲示板の【見えないが存在する暗黙のルール】を犯していたのです。
掲示板は誰でも、どこのスレッドでも自由な書き込みが出来ます。
ただ荒らしに対しては反応の仕方がありました。

468: 名前:ノリ投稿日:2006/09/02(土) 01:41
ええんちゃうかな?書きたいことかいて。コラムなんやし。モグタソはリアルでもモグタソやけど普段いえへんことをここに書くってありやと思うけど。
もちろん賛否あるやろケドそれはそれでええんと違うかな?

と自スレをほっといてる俺が言うテスト

469: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 01:41
>匿名嬢さん
すみません、思いのまま書き込みしますので勘弁して下さいm(__)m

470: 名前:ノリ投稿日:2006/09/02(土) 01:44
追記
>>468>>466について
逆にこれに対する意見が俺も聞きたいです。

471: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 01:46
>ノリさん
ありがとうです、たまに面と向かって言えない事や、口に出して言えない想いを書き込みしますので、読んで下さる人には不快感かもしれませんね。
それでも謝りながら書かしてもらいます。

472: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 01:55
>>467の続き。
私は普段、お水雑談かコラムに書き込みしてたのですが、一般雑談に書き込みした時の事です。
荒らしの煽りに反応して煽り返し、結果一般雑談のスレの方ばかりか、お水雑談、コラムの方まで迷惑をかけてしまいました。
荒らしと同化し傍若無人になってました。
そしてお水雑談、コラムの友人達から沢山の電話やメールを頂き、事訳を説明してもらいました。

473: 名前:疾風投稿日:2006/09/02(土) 02:03
俺は土竜さんのスレ好きやなぁー
あんまり、堅くなく適度に遊びがあって…
またに俺も汚しに来てるけど…ちゃんとコメント書いてくれるしうれしいわ
ココに書いてあることでキモイと思うのは(荒らし以外)なかったけどね
後、土竜さんのコラムなんやから土竜さんが好きに書いたらいいと思う…
それ読むんが楽しいし…

横槍m(__)m

474: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 02:04
そればかりか、私のコラムでも荒らしでなく、きちんと忠告や助言してくれる人まで現われました。
私は素直に耳を傾け学習しました。
そしてパート2が出来た時に悩みました。     また荒らしが来るのじゃないかと懸念したり、コラムなんて書けないと言う思いがあったからです。
放置しようと思っていた私におおくの方が支持してくれました。

475: 名前:匿名嬢投稿日:2006/09/02(土) 02:05
あのね、自分が誰かもわからん状態やったらええかも。でもリアルの自分知ってる人が読んでるの知ってて書くんは意識してないというても無理なんちゃうかな?
猫舌さんとかリアルは絶対わからないし素直に読めて感動もあるし。書いてる自分知ってる人がいて
ふだん言えないこと書くのは卑怯やし、意識した綺麗事書いてると思われるん無理ないと思うよ。

476: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 02:11
せっかくスレを立ててくれた人が居る。
自由に書いたらいいやん
思った事書いたら
楽しみにしてるよ
この言葉をいただき、書き始めました。
書き始めるにあたって、自分自身に決めた事があります。
それは絶対に嘘を書かない事、です。       素の自分を表現できたらと思って書きます!

477: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 02:20
>疾風さん
頑張って書き続けます!
また、書き込みもして下さいね。
>匿名嬢さん
綺麗事ですか、私は聖人君子ではないので、泣き言も書きますし、懺悔の言葉も書きます。
ただ自分を美化した事は書いてないですよ!
どちらかと言えば恥をさらしたり、出来事の思い出を書き綴ってるだけでして。

478: 名前:匿名嬢投稿日:2006/09/02(土) 02:23
素の自分て字やから書けるんかな?素の自分をリアル知ってる人が読んでるのになんで書くん?
なんのため?わかってほしいし?リアルの自分で言えないことは男の人には最後までお腹に収めてほしいと思うし。

479: 名前:匿名嬢投稿日:2006/09/02(土) 02:38
リアル知らない同士やから共感もあるし、リアルで言えないことも書けるの違うかな?
リアル知ってる人が読んでるの知ってて書くんはいくら正直な事でも、嘘じゃなくても、リアル知ってる人にはリアルに対する嘘やから・・。
リアルで言えない事は文字でもなんでもお腹で踏張って欲しいわ。女が思う男は好きな女だけに腹割る人やと思うよ。

480: 名前:土竜投稿日:2006/09/02(土) 02:41
>匿名嬢さん
言えない事は腹に収めてほしい。
分からない事もないのだけれど、私はそんなに強くないんです。
誰でもいい、誰かに聞いてほしいと思う事ってないですか?
真夜中に話す相手が居なくて淋しく思う事ってないですか?
これは私の我儘ですね。
そしてリアルで知っている人は少ないと思います。
ただ掲示板で着飾る事も無いとおもい、土竜はこんな感じの人なんだと受けとめてくれたらいいなとは思ってます。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --