KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

631: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:46
>>626
少なくともあんたの発言より半値で述べてる分ましかと

632: 名前:さっきから絡んでるやつへ投稿日:2006/09/05(火) 03:46
何が迷惑?お前やで
自分の考えぶつけるんはいいが見てても下らん事ばかりやで
ここのコラム楽しみに見てる人に迷惑や

633: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:47
猫舌さんが思うに氏に論破されたスレってまだ残ってますか?

634: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:47
正義はこういう掲示板扱いしていいん?あんたらの正義やったら
あんたらだけの世界でやるんがほんまちゃうん?信じた?信じたんやったらなおさらやん!誰に告知しんでもいいんちゃうん?
なんでわからん過去レス曝したりしてるん?

635: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:48
>>628
思うに本人乙

636: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:49
>>634
わからんなら聞く。ならわかるが、わからんから書くなとか言うてることがおかしくないか?

637: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:50
あの〜う、ほんまに分からんようになってんやけど。記号でも何でもいいんでつけてもらえると助かります(;^_^A

638: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:50
迷惑やったら読まんかったらええんちゃうん?あんたらの理屈なんちゃうん?

639: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:51
>>634
おまえなんで今更掘り返してんねん?
喧嘩話はみんな抑えておとなしなっとんのに今更なにいうとんねん

640: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:51
「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ
圧倒的に思うに氏、勝利www

641: 名前:けつろん投稿日:2006/09/05(火) 03:52
思うには口だけ(笑)

642: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:52
>>638
お前がいなくなれば済むことやろ

643: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:52
>>634
後、お前は↑の通りその他1人にしか過ぎない。お前以外に告知やどうなったかが知りたい人の方が圧倒的に多い。

644: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:54
わからんの?携帯のちさい画面のうちでもわかんのに?何人書いてるん?
猫舌さんは偽善ちゃうよ。ちゃんと論破されてるやん!掲示板やし論破したりされたりが普通やん。

645: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 03:55
>>640さんありがとう、一度ロムります。
タイガーの件は掲示板に現われるので、どうしても利用しなければならなかったのです。

646: 名前:↑1番投稿日:2006/09/05(火) 03:57
後、夜中になってから↑でタイガーの件を 今 更 とやかく言う奴は男気スレを過去から見てる人等はみんな自演としか思ってないし、たとえ違ってもそういう扱いしか受けない。

647: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:57
知りたい人多いん?なんで?なんで知りたいん?そんなんもわかってるんちゃうん?うちは一人やよ!一人のこと最初から言うてんやん!

648: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:59
>>646
今絡んでる女は、嬢で直で会って嫌いやからからんでるんだよ

649: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:01
別に自演でもなんでもいいし!書いたら残るねんろ?スレ主さんに言うてるんやし後はお好きに!仲間多くてよかったやん。

650: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:02
生理二日目やな

651: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:03
>↑一番さん
関係ない人には確かに目障りかと思います。
自分の好きなスレ以外見なければとも思います。
それでも見てしまう人には不快感なのでしょう。

652: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:03
何やこの前から絡んで来てる嬢かよwww

653: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:06
なかなかよ。↑責めるなら君達は仲間?バトルやらせかい?ワラ

654: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 04:07
>>649
何や凄い逃げかたやなwww
散々、言いたいくった挙げ句
締めはこれかよwww

655: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:09
いくつか問題提起はあったぞな?さてスレ主さんや如何に?ワラ

656: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:10
私は確かに八方美人です、誰にも好かれたいと思ってます。
でも相手がどう思っているかは相手が決める事で、私が決める事じゃない。
それでも本音は嫌われると淋しいです、自分勝手です。

657: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:12
ほう、相手に任せきれない所を見られたかな?

658: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:14
>観音さん
最初に言われた猫殺しの会話については、確かに反省します。
自分の決め付けで話しを終わらせてしまったかもしれません。
あとでロムります。

659: 名前:観音投稿日:2006/09/05(火) 04:17
ネット掲示板は何故に匿名を機能的に排除しないのだろうな?
↑がいつまでも何故にあるのだろうかね?
そこに味噌かある故かも知れぬな。敵にも味方にもなる↑かな。ワラ

660: 名前:土竜投稿日:2006/09/05(火) 04:20
>観音さん
↑は敵にも味方にもいますが、話している人が特定できないのが困りますね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --