KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

571: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:40

572: 名前:マサオくん投稿日:2006/10/20(金) 01:23
皆さんご無沙汰しております。
現役を離れて2年ほど経ちましたが、
ふといろんなお客さんの記憶を辿っているいるうちに、
或ることに気付きました。

8月下旬に福岡で公務員による飲酒死亡事故が、まだ記憶に新しいですが、
そういえば、僕が現役の頃、既に公務員様達は、乱れている兆候がありました。
というのは、A店のお客様の中にも数名公務員様がおられ、かなりの乱れっぷりだったのです。

そういうわけで、11月下旬より数回に渡り、その時の模様をシリーズ化してお伝えすることにしました。

573: 名前:パパパンダ投稿日:2006/10/20(金) 10:30
スクロールしていてこんな面白い過去スレが・・・
って思っていたけど、なんとまだスレ主健在の現役スレだったとは!

観察眼とかに独特の哲学があって読んでいて面白いです。
お仕事、大変だろうと思いますが、僕を含めた多くの読者が
更新を心待ちにしています。はやく面白い話聞かせてくださいね〜

574: 名前:マサオくん投稿日:2006/10/27(金) 01:05
573  どの部分を読んで哲学を感じたのか、よろしければ教えてください。

575: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:10
嘘じゃボケ!調子に乗んなうんこやろー

576: 名前:高野投稿日:2006/10/31(火) 15:45
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=s6913 [source] [check]

577: 名前:久しぶりにみたら投稿日:2006/11/16(木) 20:33
誰じゃ!!575は?!!
マサオ君の事悪くいうなら見やんかったらええんちゃう?

マサオ君頑張って続きスレしてな!!

578: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/16(木) 20:45
577へ。大きなお世話!!でしゃばるな!!

579: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:50
お前がな

580: 名前:はやく投稿日:2006/11/18(土) 03:08
読みたいです。昨日初めて読ませて頂きました。シュールな内容をコミカルに描いてる所が気に入りました。お忙しいと十分承知しております。読者としては小分けでいいので定期的に連載して頂けると嬉しいです。

581: 名前:あん投稿日:2006/11/20(月) 09:19
ホストやってみたいな〜今度生まれ変わったときは男に生まれてきてホストしよっと♪ マサオさん、がんばってね!気長に待ってます☆

582: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 00:00
578はニセモノです。
ではそろそろアップを・・・。

583: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 15:46
マサオくん、まってました

584: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:15
公務員シリーズを掲載するってカキコしましたが、
まだ、整理できていませんので、別の嬢の話をアップしますので了承ください。

585: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:31
「彼氏に尽くす方法とは?・・・友香」の巻
本日のキーワードは「方法の選択」です。

彼氏に尽くすタイプ・・・という女の子、最近は自己中ばかり増殖している世の中で、まだこのようなセリフを公然とお吐きになるとうところからして希少人物であることが伺えます。

 何が希少かといえば、「彼氏に尽くす」と言いながら、尽くす方法がイビツなのです。もちろん彼氏とは、友香嬢的にはラブラブのようなのですが、一方の彼氏はというと・・・。

 では、友香嬢のスペックから、年齢19歳、身長168a体重70`弱、いささか巨漢です。頭は金髪で、顔は割りと可愛い系なのですが、変なギャル系のメイクをしてわざわざキツイ顔に仕上げております。当店には月に一回ほどいらっしゃいます。来店のきっかけは、先輩のキャッチなのですが、そのキャッチ現場が笑えまして、後述しますが、かなりいかがわしいのです。

586: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:31
 彼女の日常の行動パターンから、
毎日毎日彼氏と一緒に車で、郊外から市内に“通勤”されます。時間帯は重役出勤くらいです。どこに通勤かといいますと、24時間営業の大型スーパーの駐車場なのです。
別に彼氏と一緒にスーパーに勤務している訳ではありません。
そのスーパーには広い駐車場がありまして、別の機会にレポしますが、そのスーパーの駐車場は、艶の待合せや軟の穴場になっているらしく、10時を過ぎて、併設のテナントが閉店して暗くなると、胡散臭い人々が駐車場の隅々に“集合”するらしいのです。
因みに市内には2ヶ所ほどそのような「名所」があるそうです。

587: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:32
 で、友香嬢は、彼氏と出勤すると、すぐにスーパーで朝食をお求めになります。もちろん車内でお召し上がりになられます。そして昼も夜も・・・。
 大好きな彼氏と毎日毎日朝から深夜までツルんでいると、飽きてしまうと思うのですが、信じられないような方法で愛情を確かめ合っているのです。

588: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:33
 では、どのように愛情を確かめ合っているか克明に暴露いたします。
まずは背景から・・・
友香嬢は、巨漢であることに大きなコンプレックスをお持ちなのですが、それとは反比例して独占欲が極めて強くていらっしゃいます。何に対してかといいますと、彼氏のことです。彼氏のことは後に回して、もう少し性格について触れておきます。
 最近、中高生の自殺ニュースを散見します。もちろん、最大の要因であるいじめは、加害者の責任が最も問われるべきだと思いますが、自ら命をあきらめることを選択した方には、「耐える」とか「戦う」という発想がどれくらいあったのかなって思うと、惜しくて仕方が無いのです。もし、身近な関係者がこのスレを御覧いただいていたら、一ホストごときが・・・、とお思いになられると思いますので、もう少し自分の思いを述べたいと思います。

589: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:33
 前レスで、ある資格を目指していると書きました。この資格は3段階に構成されてまして、昨年は、その第一段階に不合格でした。あきらめずに今年もチャレンジしました。合格発表はまだなのですが、自己採点では合格圏内です。
問題はこの先。第2段階以上は凄く難しい、ぼくにとって途方もない高さの壁なのです。
「方法」については、まだ漠然としていますが、壁を乗り越えようという気合だけは、フツフツとテンションを上げているところです。
何が言いたかったというと、あきらめる前に、できることがまだ残っていないのか、かならず「方法」が残っているはずだ、と思って、あきらめようとする自分と戦って欲しいのです。

590: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:34
反れてしまいましたが、なぜ友香嬢の性格でこんな話題になったかというと、友香嬢の左手首にはカット跡が3本ございまして、いずれも、過去カレが去ったときに思いつめての仕業らしいのです。彼氏が去る度にカット、・・・命がいくつあっても足りませんね。
他人の心なんて自分ではどうすることもできませんよね?それって一種のわがままなんじゃないかなって思ったりもします。
つまり、友香嬢は、見た目は豪快ですが、中身は極めて可憐でらっしゃいます。

591: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:34
彼氏は5つ年上の24歳で職業は、風太郎です。でも、太郎君の車は、国内最大メーカーT車の7人乗小型ワゴン(車名日本語訳「昼寝」←削除されそうなのでここまで)で、約250万円くらいします。友香嬢の供述によると、二人で話し合って、昨年にフルローンで買ったそうです。
つまり名義は太郎君で、家族の誰かが出資したのでもないのです。
そうすると、表面から見える事実は、250万円のフルローンを無職の太郎君が、頑張って掻き集めて、毎月毎月きっちりとお支払いになっているということになります。表面から見れば凄いことかもしれませんね、っていうより仕事しろ!!
ちなみに、250万円を頭金無しで無金利の60回フルローンで分割した場合、一月あたり4.2万円ほどになります。ほかにガソリン代や保険料も掛かることですし、無職の太郎君はどのように生活しているのかとても不思議なのです。

592: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:35
その答えは、可憐なブタの、彼氏へのひたむきな「愛情」が支えていたのです!!

友香嬢が一日に2〜3回、車を離れるときがあります。
もうおわかりですね?

593: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:35
友香嬢がご利用されるのは、リンリンハウスと巣旅です。アポが取れるまで彼氏とスーパーの駐車場で待機。アポが取れたらスーパーの入り口でお客様と待ち合わせて、ホテルに直行、終了後はスーパーに戻って彼氏の車内で愛情を確かめ合う、このようなサイクルで毎日を過ごしております。
太郎君は、友香嬢の「仕事中」ひたすら「昼寝」をしながら待っているのです。忠犬ハチ公のような奴ですね、っていうより仕事しろ!!
さて、友香嬢は、コンプレックスのお陰で、単価は低く抑えているところがまた可憐なのです。一日の収入は諭吉4人に及ばないらしのですが、車の経費やローンが払えて生活にも少々の余裕がある今の生活には、満足しているようです。
「だって、いつも彼氏と一緒だもん!」ですって(--;)
こんな彼氏を必死に守ろうする友香嬢の思いは、どれだけ太郎君に伝わっているのか非常に疑問に感じます。
ぼくには、彼氏を堕落させている上に、自分の身を削っていて、いいこと無しのような気がするのですが・・・。

594: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/26(日) 17:36
後回しになりましたが、キャッチのときの様子です。
友香嬢の仕事場はスーパーの駐車場と書きましたが、近くにもう一箇所ございます。
築25年以上経つ中小のビジネスホテルなのですが、このように利用されていることに驚きました。
中小の古いビジネスホテルって、どこでも集客に苦戦しているようですが、デリヘルの基地としてデリヘル業者とタイアップしているところがあるのです。そのことが知れると、その周辺にはいろんな奴が集合いたします。次回の指名のために店名/氏名を聞くために、デリヘル嬢を待ち伏せする奴ならまだしも、利用するわけでもないのにデリ嬢を写メしようとする冷やかし、更に、そんな輩に営業する○引き等が集まります。
 或る先輩が、そのホテルの前で、デリ嬢相手にキャッチをしていたとき、そこで客待ちをしている友香嬢が引っかかった次第です。最初から艶女バレバレで当店にいらっしゃるということの方が勇気がいるとおもうのですが・・・。

     本日の教訓「その方法が正しいのかもう一度よく考えましょう」間違いない!

595: 名前:マサオくんファン投稿日:2006/11/27(月) 15:53
マサオくんファンです昼vしぶりに読ませて頂きました!不思議なカップルですね!女→男相手にお仕事、男→寝てる…こんな関係でもラブラブって…?男の人はいつまでヒモしてるんだろ?うーん、不思議! マサオくんファンなんで応援してますので、連載続けてくださいね!

596: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/27(月) 16:05
ファンなんかいらんしウザイだけや!
書くのダルなってきたしこれで終了するわ。

597: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:02
面白い!
嫌がらせ書込みもあるほど人気なのがわかるよー^^

598: 名前:↑本物?投稿日:2006/11/27(月) 19:02
のマサオくん??(怪しい)

599: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/28(火) 00:17
596 そういうのはやめてね(^_^;)

600: 名前:マサオくん投稿日:2006/11/28(火) 00:22
599偽やめてね(^_^;)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --