KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

151: 名前:いいぞマサオ投稿日:2004/07/20(火) 22:58
男に入込む女とまたその女に入込む男がいるって事じゃね

152: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/20(火) 23:15
次に「彼氏」の存在ですが、これも諸説ありますが、本人の供述に基づいて、まとめてここで暴露いたします。
諸説1.学生時代に天神川沿いの1Rマンションに住んでいたが半年前に会社の近くに引っ越した。引越し資金を出したのは彼氏である。
この場合、彼氏が資金を出したのは同棲が目的だったと考えられるが、同棲はしていない様子。では彼氏は何故出費した?
諸説2.よく会話に出てくる「友達」というのが怪しい。不動産屋(****も経営しているらしい)の専務という方。
この人物が会話に出てくる場合「○○に連れて行ってもらった」という場合が多い。因みに○○は見栄っ張りのオヤジが好きそうな高級お食事処、何とかホテルとかが大半。
諸説3.同僚の配達員で見た目がカッコいい人と付き合っているらしいが実像は不明。不明とした理由は後述。
諸説4.アッシー君1号の存在。N通のワゴンでいつも迎えに来る男の存在。美和嬢が店を出るのは大体12時から1時だが、いつも帰る前に近くまで迎えに来ているらしい。一度フルにその男のいでたちを拝見したが、制服を着ていて、体格も低く細くガイコツ面にメガネという前述のカッコいい配達員にはほど遠く、別人と思われる。では職場だけでも二股なのだろうか?しかしこの男、夜遅くお迎えのためにだけ呼び出されているところからして幸せに違いない。
諸説5.アッシー君2号?の存在。月に1回くらい白い****で迎えにくる。40才過ぎくらいでブサイク面、美和嬢はこの男と話すときは気を遣っているようで、前述「専務」ではないかと思われる。従ってアッシーとは結論付けられない。
ここで 疑問B美和嬢には特定の男が数人いるのではなかろうか?

153: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/20(火) 23:52
ここからキナ臭い話に入ります。
先輩諸氏は均等に美和嬢から「お誘い」を受けているのです。ケンジ先輩とて例外ではありません。何の「お誘い」かというと有料のアレです。野原先輩は付き合いで月1回程度です。ホストが客にお金を払って「枕」は逆だろうと思うのですが、それが結構困っていて、しかたなくヤッているようなのです。
それから美和嬢が席を外して電話を話している会話を幾度じか小耳に挟んだのですが「午前1時に三条○○前で白い****」とかそれに近い会話ばかりだったので、そのときは何かの待ち合わせだと思っていましたが、今考えてみると何かの斡旋のようなのです。結構命令調の声が電話越しに聞こえていました。デリヘルだと思ったのですが、デリヘルならドライバー付きで移動するはずなので違うように思えます。ここで非常に匂います。
それと先輩諸氏が美和嬢から「お誘い」を受けたときに聞かれたのが「バックはいるの?」というのも共通しています。今時「バック」ってのも珍しいのですが、組織だったものを意識しての質問だとすると結構ヤバい女のような気がします。
ここで 疑問C美和嬢は自由に使えるカードを所有しているにも関わらず、お金に困って有料行為を行っている。

154: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/21(水) 00:30
さて、遅くなりましたがここでいよいよ美和嬢のキャラについて述べます。
いつもは結構やさしくて可愛いねーちゃんなのですが、時々すっごい短気な時があります。何が気に入らなかったのか分からないのですが、店外で突然ホスト氏(被害者は野原先輩を含め計3名)に向かって「テメェ○○○○!!△△△△」と口汚く怒鳴ることがあるのです。ただの短気バカキャラが機嫌の悪い方にハジケタのかと思ったのですが、違うようなのです。
野原先輩によるとどうやら、****しているようです。お金に困っている理由もこれなら納得できるのですがさてどうでしょう?
ここまでリポートしましたが、怖くなってきたのでこのあたりでまとめに入ります。

155: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/21(水) 00:52
本日のまとめ
1.美和嬢はバイトであるにも関わらずホスト通いである。
2.美和嬢のホスト代の支払いは不動産屋専務のAmexGoldCardであると思われる。
3.美和嬢の職場には彼氏とアッシーが同居している。
4.美和嬢はお金に困って「宴」をしている。
5.美和嬢は****があり、お金に困っている。
以上です。
では本日の教訓 「あまり首を突っ込みすぎると自分の身が危なくなる」間違いない・・・。

156: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/21(水) 03:23
スリリングだ…

157: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/07/21(水) 05:27
****の専務?明日、興味があるから私のブレーンを使ってそいつを調べるぞ。マサオ、これがマジなネタならばもう、こんなキワキワな内容を書き込む事はヤメておけ。本当にシャレにならんぞ。ワシが調べてここでその専務の名前を公表して、その専務がこれを見たら絶対に裁判沙汰になるぞ。ワシはマサオの味方だからそんな事はせんがな…

158: 名前:158 投稿日:2004/07/21(水) 18:25
大作だ

159: 名前:うぎ投稿日:2004/07/21(水) 18:28
効果助詞台と逝けの棒助詞探題ね?祇園界隈でも有名だよ。

160: 名前:美和父投稿日:2004/07/21(水) 21:29
ワシのムスメは京都でそんなことをしておるのか?けしからん連れ戻す。

161: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/22(木) 21:54
いっぱい削除されてしまいましたね。ぼく的にはきわどく攻めたつもりなのですが・・・。

162: 名前:↑ヘルスマン!(偽者です)投稿日:2004/07/22(木) 22:30
ぼく的→×  ぼく適→○

163: 名前:投稿日:2004/07/25(日) 23:50
素朴な疑問。まさおくんはどこのホストなのか気になる。これだけ書いて店の人らにばれないのか??

164: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/26(月) 01:35
最初から読むべし、ばれそうだが…と書いているだろ

165: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/26(月) 20:52
次回の予告です。
「デブは努力して痩せろ! ブスは勘違いせず自覚しろ! デブスはわきまえて遠慮しろ!」
敵を作ってしまいそうなスレですが、理解できる方の多くいらっしゃるはずです。乞うご期待!

166: 名前:usj投稿日:2004/07/26(月) 21:53
最近過激だね

167: 名前:ヘルスマン!(親戚です)投稿日:2004/07/26(月) 22:02
ヘルス嬢のスレがほしい

168: 名前:ヘルスマン!(木物です)投稿日:2004/07/26(月) 22:47
↑人の名前を使うでない。ウヒョ!

169: 名前:麻原 証拠さんへ投稿日:2004/07/26(月) 23:09
「**も経営している***屋」ってどこか分かった?

170: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/27(火) 20:34
さて本日は予告通りです。
予告を読んだだけでも頷いてしまう方もたくさんいらっしゃると思いますが、マサオレポートなので実在する人物をシビアに報告いたします。
それから、これをお読みのお父様方に報告申し上げます。今回も前回登場した美和嬢に引き続き、地方から進学で京都に来てそのまま居ついた元女子大生が主役です。一体この方々は、進学を建前にして、何が目的で親元を離れわざわざ京都で一人暮らしているのか、我が子であろうと一度疑ってみることをお勧めいたします。詳細は「本日の教訓」の後に。

では本日のお題 「デブは努力して痩せろ! ブスは勘違いせず自覚しろ! デブスはわきまえて遠慮しろ!」

171: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/27(火) 20:47
 どうしても我慢できないウザイ女がいます。名前は香織・26歳です。
何がウザイかというと、デブでブス、つまりデブスであるにも関わらず、何か非常に勘違いをしておられるようなのです。ではその「勘違い」に触れる前に簡単なプロフィールから。
香織嬢も出身地は兵庫県の山間部です。前スレで軽く触れましたがこの女も学校を卒業して、そのまま京都の「塵」となってしまったようです。担当の某先輩によると学生時代は「先生に媚さえ売れば成績は上がった」と豪語していることから、かなりの「やり手」だったことが推測されます。つまり「デブスでやり手」です。想像できますか?

172: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/29(木) 03:18
ん?おしまい?

173: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/29(木) 08:48
ちがいますよ。ちょっと待ってくださいね。

174: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/07/29(木) 18:15
分かっとるよ。○ま○の湯の○○じゃ。

175: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/29(木) 21:55
このスレを楽しみの皆さん、途中のところ大変申し訳ございませんが
妨害が入っておりまして非常に困っております。
それも含めて報告しますので今しばらくお待ちください。
で、麻原証拠さん、前スレで「宇宙戦艦○○○の湯」と示唆しましたが
誤りでした。申し訳ございません。正しくはニューハーフ板に掲載している
「ホモの社交場」としてでてくるところです。

176: 名前:176投稿日:2004/07/31(土) 17:45
早く続きを知りたい! 社会のゴミ・デブスの哀れな末路を教えてくれ! 特に今回は憎っくきデブスしかもこざかしさがある相当な嫌われ者だろう。

177: 名前:マサオくん投稿日:2004/08/02(月) 22:11
>176
 ほとぼりが冷めるまでもう少々お待ちください。

178: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/08/07(土) 05:38
店からのクレームが出たのか?
それともデブか?なんにせよみんな待ってるよ

179: 名前:マサオくん投稿日:2004/08/07(土) 21:57
お待たせいたしました!!
ナミヘイJAPANご心配おかけしております。

さて、したたかデブス女・香織嬢の続きです。

まず、クレームのあった禁じ手から使います。デブス・香織嬢についてまとめてみました。
1.化粧をする。
  女性にとっては当たり前なのですが、こいつが化粧をするとこれほど恐ろしいものはありません。
  外見から身長165a体重80`以上と推測されるナイスバディーには三段腹が搭載されています。そしてフロントマスクはオニギリせんべいなのです。この顔に眉毛の手入れを施して濃いグレー系のアイシャドウを塗装しています。
2.ホストは道具扱い。
  お客様にありがちなのですが、金を払って貰っている限り仕方の無いことなのですが、ただこのクソ女にだけは道具扱いされたくない。しかも毎回きっちりセット料金内でのお支払いなので、おいしい客なわけでもない。
3.顔なじみ
  月に1〜2回程度のご利用にも関わらず、常連のフリで全てのホストみな友達。少し気に入らないホストがいれば他のホスト全員と凄く仲良くして一人だけ孤立させる。これを店内で平気で行う性癖をお持ちです。因みに先週この手を喰らってしまいました。別にデブスにかまってもらいたいとは思いませんが。
上記の通り香織嬢はデブスであるにも関わらず、小ざかしく、したたかでなのであります。では一旦休憩です。

180: 名前:ゆき投稿日:2004/08/11(水) 05:31
最近バルゴに来た新米ホストムカツクゥ言葉もやし態度でかすぎ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --