KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

271: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:56
次に野原先輩の証言なのですが、友美嬢はマコトに結構な金額を張り込んでいたようなのです。具体例を挙げますと、ロレックスの腕時計、ヴィトンのクラッチやキーケース、車のパーツなど数点聞いただけでも100万円に届くのです。マコト君もいくら友美とはいえ、そこまでつぎ込まれたら正面から向き合うことを避けられない・・・はずなのですが。これを見ても友美は本当に愛していたのでしょうね?っていうよりバカ?
「いくら友美とはいえ・・・」と表現しましたので、ここで友美嬢について詳細にレポートいたします。

272: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:57
身長148aBカップで体形はポッチャリ、髪は黒、顔はライブドアの堀江社長の目をパッチリさせた感じです。そういえば、堀江社長も小デブなので彼をそのまま身長148aに縮小すれば友美のイメージに当てはまります。
外見について述べたので、ついでにイタい理由も言っちゃいます。
ここは同情すべきところかもしれません。彼女は中学校1年時に両親が離婚して、まず母方に引き取られます。母は離婚後すぐに内縁の夫と同居を始めますがそこで、ありがちな話になります。同居後数ヶ月で「継父」が虐待を友美に加え始めたのです。母親は内縁の夫とは情婚であったため、前夫との子・友美への愛情より夫を優先して虐待に加担していたこともあったようです。

273: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:58
性格が暗く内気な上、ほぼ毎日加えられる虐待で気力まで失った友美嬢は、学校でもキモイ奴扱いだったようです。友美はそこで一年間耐えました。さすがに母親もまずいと思ったのか、そこで打った手は、前夫に引き取らせることでした。しかし、前夫には経済力もなく、離婚時に母を選んで出て行った友美に愛情は残っていなかったらしく、引き取りには応じなかったのです。そこで母の取った行動は友美を騙して前夫に押付けることでした。母「お父さんから一緒に住んでもいいよって電話があったから」ってなセリフだったのでしょうね?いやいやながら前夫は友美を受入れざるを得なかったようです。しかしそこで友美を待ち受けていたのは一時の幸せでは無かったのです。父は始めは適当に優しく接してくれていたようですが、ある日友美は学校で事件を起こしてしまいます。正確には事件の被害者となってしまいます。

274: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:59
転校して益々知人の減った友美は、遊び半分に「付き合おう?」と誘ってきた男子生徒の餌食になってしまいました。他男子も加わり学校では公衆便所扱いになってしまったのです。因みに「公衆便所扱い」の自覚は大分後に感じたようです。中学校を卒業してもA君とはその「関係」が続きついに妊娠をしてしまいます。友美は16歳で出産の決断をしたのですが、いかんせん、生活の手段を何一つ持っていなかったのです。そこをA君の両親と友美父に見透かされ泣く泣く中絶してしまったのです。それ以来、父の態度は急変し友美に辛く当たるようになったのです。そして友美にトドメを刺す出来事、ある日彼氏の運転でドライブ中に交通事故に遭ったのです。軽い物損だったのですが、それを友美が父親に報告したところ「死ねばよかったのに」って返事があったそうです。

275: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 15:00
これと前後して実母が継父の子供を出産します。友美が久しぶりに実母に会ったとき「私が産んでたらこの子と同級生だね?」って会話があったそうです。これもキツイ話ですね。家に帰ってもろくに仕事もしない父からの小言に耐え切れずついにプチ家出を敢行しました。そのときに男に体を晒すとお金になると知ってしまったのです。そしてホスト・マコトの優しさに騙され現在の土台が形成されていったのです。そうそう、本人は騙されたとは思っていません。
ここまでをまとめておきますと、
1. 友美は家庭環境に恵まれていない。
2. 友美は公衆便所であり中絶の経験があった。
3. 父親から「死ねばよかったのに」と言われた。
ここまでで十分イタイ話ですよね?もっと続きます。

276: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 15:01
マコトのキャッチで当店に来店した友美には、男の人が親切丁寧に応対してくれる上に気遣ってもらうという経験がなかったので、すぐに嵌り込んでしまったのです。
 友美の気持ちはマコト一途になり、電話・メール・プレゼント攻撃は日常茶飯事となってしまいました。逆に友美はそうすることでしかマコトの気を繋ぐ方法を考えることができなかったのです。
 こんなイタイ話を週に一回は友美嬢から聞かされるのです。僕はストレート系の勝負には弱いのでこの手の話は聞いていて身に詰まる思いがするのです。出入り禁止にすると彼女のたった一つの憩いの場所を奪うことになるのでそれはそれで心配なのですが。
 ここから核心に入ります。ホスト代、プレゼント代の捻出をどうやっていたのか・・・ですが、もうお気付きですね?友美の口癖は「どんなことをしてでも明日も必ずこの店に来ます。例え体を売ってでも。」セリフの後半で体を売ってでも、とありますが、最初からそうしていたのです。そして肝心のマコトは飛び、あとに残った友美は店内放置に耐えて今日も飲みに来るのです。

本日の教訓 「イタイ話はホストも聞きたくない」  間違いない・・・。

277: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 15:04
その後、某デリヘルのHPを何気なくみたところ、なんと顔NGで写真が掲載されていました。
お店で本人にお伺いしたところ、最初は認めませんでしたが、3日ほどして認めました。
ホント泡より深く沈んでいらっしゃいます。

278: 名前:とく子さん投稿日:2005/02/24(木) 16:03
マサオ様、待ってました〜ワラ
やはり、貴方を目指して書いていますが、かないませんね。これからも頑張りますので、またお暇があればレスの方、よろしくお願いします。

279: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 16:17
とくこさん おだてるのがうま杉。調子に乗せてはいけませんよ!

本日の教訓 そのA 「ホストはおだてるとすぐテングになる」 間違いない・・・。

280: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/02/24(木) 16:47
待ってましたと言いたいところだが、ヘビー過ぎるぞ!パワーアップしたマサオといったところか。

281: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/02/24(木) 19:57
良い感じ。待ってたかいがあったな。何回も他のスレで催促してごめんね

282: 名前:現役京大生投稿日:2005/02/25(金) 09:34
今教室のPCから久しぶりにこのスレを覗いてます。
まだやっていた、というよりマサオ節は健在だね?
文章力も復活前よりうまくなったね。

283: 名前:つよし投稿日:2005/02/26(土) 00:56
このスレはおもろいぞ

284: 名前:L☆VE投稿日:2005/02/28(月) 02:41
漢字が多くて改行も少ないから
目がチカチカするけど、
面白いから一気に読みました。
次回、楽しみにしてます!

285: 名前:現役京大生よ投稿日:2005/02/28(月) 06:16
おぬしは元ゼウスで働いていただろう!?

286: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/02(水) 10:19
さて、次回のスレですが、今、里奈嬢と鳥取で奇跡の再会を果たしておりまして
あまり酷く書けないので、里奈嬢については転勤してから書きたいと思っております。

287: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:36
では、予定を変更いたしまして、次々回に用意しておいたネタを先にご案内申し上げます。

本日のお題「気前の良い奔晩デリ嬢ぁゅちゃん(^O^)♪★☆」 の巻

福知山界隈でデリをよく利用されている方なら、この名前を見ただけで、もうピンときていらっしゃるところでしょうか?そうです、舞鶴の産んだデリドルぁゅちゃん(^O^)♪★☆(←書き辛い)19歳です。当店のお客様はカミングアウトしたがる方が多いので、次々にネタが続出しますね。それでは彼女のスペックから。
 身長157aB84aBカップ 体型は細い目 乳首はピンク 肌は色白 髪は黒で長さは肩まで 顔は目パッチリで可愛い系、オデコから鼻筋にかけて大小ホクロが数個 細い目のブーツカットで薄いウォッシュ系の色に光物のビーズで模様状に縫い付けているジーンズをよく履いています。・・・となっております。普段は月火木の週3回、舞鶴のローソンでバイトをしておりますが、両親には毎日ローソンでバイトしていることになっているそうです。ここにもバチあたりな娘が居ります。そうです、バイトに入っていない水金土とバイトに入っている日の夜は・・・の仕事をしております。

288: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:37
 さきにバラしますが、何故ぁゅちゃん(^O^)♪★☆の乳首の色を知っているかというと、彼女に「またのご来店」をお願いしたところ、天蓋デートを要求されてそういう関係に陥ってしまったのです。でもこれはおいしかったです。話がそれますがここで用語の解説をいたします。一度目のデートで即エッチすることを当店では「即ヅモ」と呼んでいます。
 彼女の自供によると平均して一日約3本のお客様の性処理をしているようです。福知山界隈だけでそれだけの客を獲得するということは、相当人気があると考えられるのです。かなり儲けているのか聞くとそれが、京都市内に比べて安いようです。1000円/10分だそうです。客の多くは60分コースらしいので1回6,000円にしかならないそうです。しかしトータルすると結局月に50万円前後は稼いでらっしゃるのでホストにいらっしゃる余裕があるのですね。税務署にバラシたくなりますね。

289: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:37
 さっきから「ぁゅちゃん(^O^)♪★☆」と表記がウザいのですが、何かと申しますと、彼女のサインなのです。彼女の店携帯から送信される営業メールに必ず打ってくるセリフのようなものです。そういう訳で福知山界隈の皆さん、あなたのお気にデリ嬢はこんなメールではありませんでしたか?
 さて、お題に「気前の良い奔晩デリ嬢〜」とした理由に触れます。どうも彼女は人を好きになりやすいようなのです。誰でも良いということでもないようなのですが、楽しい人にはOKのようです。なにがOKかというともちろん奔晩です。

290: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:38
ではぁゅ嬢はどうすればOKしてくれるのか、その処方箋なのですが、まず彼女のキャラはゲラです。少し早く楽しく口が回転する方なら彼女の心が要求している笑いを掴むことが可能のようです。摺れたバイトをしている割には、性格としては所詮19歳の舞鶴の田舎娘なのです。僕の場合は立場が逆だったのですが、即ヅモに成功したのは、短時間で彼女の気持ちをこちらに向けることができたからだと考えられます。

291: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:39
 次に彼女にリードしてもらったときに思ったのですが、あまりにもヘタクソすぎたのです。口も手も。少しズレますが、皆さんは風俗に何を求めますか?擬似恋愛?それとも自らの体が感じる快感?ぼくは仕事柄、中には一瞬たりとも好きになれそうにない客との行為に及ばなければならないときがあります。その相手の要求が例え擬似恋愛だとしても、快感のみに期待してやり過ごしていることが多いです。ぁゅ嬢との最中にそんな疑問が頭を過りました。おそらくぁゅ嬢を指名するデリ客は快感ではなく擬似恋愛とその延長上に存在する行為に期待しているのではないかと思いました。

292: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:40
ここで話を戻しますが、彼女に人気があるのは、テクが「上手」だからではなく、「恋人同士の気分+α」があるからだと推理できます。そこで客とのこんなやり取りが想像できます。口や手でサービスするぁゅ嬢に客が「あまり気持ち良くないから上下替って」ってぁゅ嬢を寝かせて攻守交代。そして頃合を図って客がぁゅ嬢に「いい?」って聞いて挿入するのでしょうね。性格が素直な上、見場も良いだけに少し可哀想なのですが、この仕事を選んだからには仕方が無いことかもしれませんね?ここで断っておきますが、これらのエロい描写は大王をパクっているのではありませんよ。

293: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:40
では、ここまでの前提条件を念頭に入れてぁゅ嬢に質問してみました。もちろん酔っ払っているときにです。
マサオくん「お客さんとほんちゃんに至ってしまうことってあるの?」
ぁゅ嬢「あるよ。」
とのことでした。ヘタクソなデリ嬢に人気が集まる理由はおそらくコレだったのでしょうね?
本日の教訓 「自分に優しいデリ嬢は、誰にでも同じ行為を執る」 気をつけろ!

294: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/03(木) 16:50
今気付いたのですが、いつもは人の観察結果ばかりチクってますが、
今回は自分の体験を書いてますね?少し恥ずかしいです。

295: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/03/04(金) 16:20
ついにカミングアウトしましたね?
その調子でいっぱい引きずり込んでください。

296: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/03/07(月) 00:40
まさおはなかなかの売れっ子だったのかな?

297: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/08(火) 13:20
最近ギャラリーの数が減ったのか、それともぼくのスレが面白くなくなったのか、
この界隈もサブくなったような気がします。でもそれに負けず、どんどんアップいたします。

ご紹介しようとして忘れていたネタがございました。

本日のお題 「女も見栄を張りたがる マンモス女社長・牙子」の巻

本日の登場人物は牙子32歳、自称インテリアコーディネーター会社社長です。
因みに「さえこ(冴子)」ではありません、「きばこ」です。
メインは当店のインテリ&イケメン看板風間先輩です。
早速ですが、その名前の由来から…。
 牙子の顔の特徴からこの名前が付きました。ではどんな特徴でしょうか?詳細に説明すると気分が悪くなりそうなので要点だけ。

298: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/08(火) 13:22
 牙子のスペックから、身長153aB83aBカップ 色白 髪は黒ショート 顔は「ぶ」の3乗(3倍ではありません) 顔の輪郭はホームベース型でエラ張 目は一重で細い目
風間レポによると、体型は小柄な上あまりきれいではないものの、ボディは全体に白く乳首と乳輪は薄い茶色だそうです。そしてなんと、あろうことか、あそこの締りが石川梨花くらいと同じくらい(先輩談)に抜群に気持ち良いそうです。だから拷問の最中は、スイッチ一つで、野獣とのアニマルHから石川梨花とのパラダイスにイメージで変換できるそうです

299: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/08(火) 13:23
現実に戻しますが、牙子はイキそうになると、まずい面をさらにクッチャクチャにして風間先輩をぎゅっと抱き締めてキスをせがむそうです。気付かずにスルーすると術後に「同伴代払わない」とか「お店に行かない」とかお小言を頂戴するのです。お金って怖いですね?そして風間先輩は哀れ毎回マンモスの餌食となってしまうのでした(笑)

 本日の教訓その@ 「お客様は神様である。ホストは金の前では卑屈である。」間違いない…。

300: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/08(火) 13:23
前スレで「一瞬たりとも…快感のみを期待している」と書いた相手の一人として、この牙子のことを言っていたのです。繰り返しますが締りは抜群で、瞳を閉じれば石川梨花(←趣味悪い?)とエッチしている気分になれるそうなんです。あそこだけ別の人に移植してあげたいですね。ここまで書いたので牙子の変態ぶりもここで暴露しちゃいます。
風間先輩は北白川通りのベルシャトウに毎回連れ込まれるのですが、あそこの1階にはプール付の部屋があります。プール部屋は広く寒くエアコンも効かないのですが、風間先輩はすっぽんぽんでガタガタ震えながらプールに入れさせられるのです。牙子は寒さ知らず。そして驚異の水中プレイを強要されたそうです。もちろん瞳を閉じれば相手は石川梨花、石川梨花とプールで…プレイですよ!!!そして牙子はお尻も大好きです…。この辺で止めときます。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --