KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

511: 名前:★なつみ★投稿日:2005/11/15(火) 23:44
ごめんなさい(>_<)
気を付けます...。

512: 名前:はいな投稿日:2005/12/08(木) 16:06
マサオでてこーい

513: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 15:39
あほ

514: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 01:28
おまぃがあほだろ

515: 名前:マサオくん投稿日:2005/12/16(金) 02:30
皆さんご無沙汰です。
仕事の方が忙し過ぎて、うぷ出来なくてごめんなさいm(__)m
1月にはヒマな田舎に転勤できる予定なのです。
そしたら残りのネタと4月以降の出来事をうぷしようと思ってます。
今しばらく・・・・。。

516: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 04:15
ホストの花道いつあるん?

517: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 22:17
続き聞きたい♪

518: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 20:11
げっと

519: 名前:519: 名前 ↑投稿日:2006/01/15(日) 01:47

520: 名前:元ホスト投稿日:2006/02/14(火) 05:34
マサオくん、Kってなんですかィお金の単位だと思うんですけど凾アのスレとても面白いですフ僕もホストやってましたが、あんなにリアルに書けないし、とても度胸いると思って尊敬です氓サれに僕は数日前にこのスレを知ったので全部すぐに見れますが、皆さん最初から見てた人はマサオくんがいつ出てくるか首を長くして待ってたと思うと発売待ち遠しい供給者の気持ちと同じような気しますマこれからも楽しませてください奠

521: 名前:マサオくんって投稿日:2006/02/14(火) 13:10
何歳なん?

522: 名前:マサオくん投稿日:2006/02/14(火) 23:51
みなさん お久しぶりです
もうすぐ春です。転勤のシーズンです。
もう少しで残業地獄から抜け出せそうです。。

520 K・・・ご存知だとは思いますが1000を表す単位です。
年齢は本文参照でお願いします。

523: 名前:!投稿日:2006/02/15(水) 02:10

524: 名前:!投稿日:2006/02/15(水) 02:11



525: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:12
<管理者により削除>

526: 名前:今日ホスト面接者投稿日:2006/04/11(火) 18:25
マサオさん初めまして。
自分はAE才にして、今日ホストの面接に行きます。
(聞いてないと思うが)何故ホストになろうかと言うど、
@マサオさんに感動した。
A実家が¥で困ってる。
B自分はDJやってるので、将来店を開きたいから。
です。

今日、面接なんですけど
はっきり言って店に行くのが恐いです。
面接に行く服装は、スーツがいいんですか?
 誰か教えてください
(≧▲≦)

527: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/15(土) 01:04
こちらの世界にようこそ!
と言いたいところなのですが、正直そうとばかりはいませんね。

528: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 05:31
はやくァップして

529: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/16(日) 02:04
526 感動するようなネタってありましたっけ?
528 了解しました。

530: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:47
マサオくん初めまして★
雄琴ではたらぃてる姫です
(v^-゚)
マサオくんゎ ソープゎ好きですかぁ?(*≧∇≦)

531: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/16(日) 23:13
530 行ったことは無いのですが、そこで仕事されているお客さんに
どんなことをしているのか教えて貰ったことがあります。。
一度行って見たいとは思っていますよ。

532: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:23
マサォくん ソプ行った事なぃのォ(>_<)
気持ちィィのに(*≧∇≦)
身体がとろけちゃぅょ

533: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/22(土) 11:27
もっと詳しくおしえてね

534: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:40
本日のお題 『私は三流女子大6年生』の巻

世の中には、たった一つの苦手なことを、どうしても克服できなかったがために、転落して行く可愛そうな方がいらっしゃいます。ひろみ嬢もそういった不幸な人種の一人です。
では、彼女を不幸に陥れた、とっても幸福な環境から説明いたします。
ひろみ嬢は静岡県磐田市出身、両親は高校の教諭、兄は京大卒のエリート商社マンです。
教師である両親の給料は決して高くはありませんでしたが、ダブルインカムなので結構余裕のある生活をしていたようです。さらに、子息に教育費をつぎ込みたい親にとっては、自分が子供に勉強を教えれば、原価どころか無料で家庭教師をつけているようなものなので、本人にその気があれば、そこそこの大学くらいは当然進学できる実力を身につけることが期待できる環境だったのです。
つまり彼女は、進学して高学歴キャリアを身に着けて、最低でも両親のような教師になることが義務付けられていたのです。

535: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:41
 では、何が彼女をダメにしたのでしょうか?まだ僕の出番ではありません。
彼女にはどうしても苦手意識を克服することができない受験科目がありました。英語です。
ひろみ嬢は、あることがきっかけで、アルファベットアレルギーになってしまい、単語を覚えることもままならなくなったようなのです。では、そのきっかけとはなんでしょうか?
みなさん中学1年生の最初の英語の中間テストって覚えていますか?
ローマ字とか短い単語を書くだけの答案だった学校がかなりあったのではないでしょうか?クラスの半分の人は100点、90点以上については7割くらいいたのではないでしょうか?そのときの、ひろみ嬢の最初の英語のテストはなんと0点だったのです。でも理由は名前の書き忘れによるものでした。
名前の書き忘れは0点という厳しい洗礼を初めての英語の試験で味わったことがどんない悔しかったかは、察するに余りありますよね。もし氏名が記入されていれば100点を取った方の立場だったとすればなおさらですよね。

536: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:42
さて、0点を取ったことによるダメージはもっと続きます。
まず答案を返却されたときに英語の先生から発せられた言葉で、ひろみ嬢は2発目のカウンターを顔面に食らいます。
「一年の最初のテストで得点が70点未満の者は、英語へのセンスが無い」という一言でした。叱咤激励のつもりであるとはいえ、先生の言葉にしては配慮の足りないものでした。中学1年のひろみ嬢は、氏名の書き忘れによることが理由で0点だったという割り切り方ができず、これがトラウマになってしまいます。
つぎに、両親の干渉がとどめを刺します。親が教師なら当然娘の成績をチェックします。父親はひろみ嬢が英語で0点を取ったことで、厳しく叱ります。勉強が足りなくて、0点だったことではなく、氏名の書き忘れによる0点ということの方が、父親にとっては屈辱だったようで、本当に厳しく叱ったようなのです。そして、ひろみ嬢のなかでは生涯、英語という教科が終了してしまったのです。

537: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:44
しかし、英語以外の科目は優秀で学年でも上位だったようです。でも問題は英語が苦手であることが、後の大学入試の全てを悪いほうに影響を及ぼしてしまうのでした。

高校3年で受験シーズンを控え、志望校の選択をしていたひろみ嬢は、どうしても英語の偏差値が致命傷になってしまい。中堅の私大にすら合格できない状況だったのでした。なぜかというと、受験科目は文系も理系も英語がありますよね。
そして2浪の結果、兄が居る京都の橘女子○に流れ着いたのでした。
さて、世間知らずで、根が妙にまじめなひろみ嬢は、バイトを始めます。何のバイトかというとパチンコ屋さんです。なぜパチンコ屋かというと、好きな男性のタイプであるガテン系のガッシリした人が、パチンコ屋には多いと思ったからなのです。ガテン系の人が好みである理由は、誠実な人が多いと思ったからだそうです…、う〜ん平和だね。
 ちなみに、このパチンコ屋の別の店員とレズ達になってしまい、そのコンビで当店にいらっしゃるようになったのです。
 また、念願かなって自衛隊隊員の彼氏ができたのは、ひろみ嬢が3回生になったときのことでした。

538: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:46
 彼氏が居て、レズ達がいて、ホスト通いって…、う〜ん平和だね。
さて、彼氏との関係がエスカレートするにしたがって、学校に通わなくなり、家に帰らなくなり、彼氏が居ないときは、レズるかホスト通いをしているうちに、学業は当然のことながらおろそかになりました。
 卒業を1年延期したときは、父親から必修科目の英語が悪かったから、厳重注意だけで済みましたが、2回目に延期したときは、成績から、出席状況から点検されて、彼氏と遊び呆けていることがバレてしまい、リーチをかけられてしまいます。つまり3回目は無いということです。

539: 名前:マサオくん投稿日:2006/04/28(金) 22:46
 ひろみ嬢は、何とか今の生活をキープ、つまり彼氏と離れたくないという一心で、バクチに出ます。つまり中退を決意します。高学歴を義務付けられた彼女の人生にとって、いくら橘といえども中退を決断するとは、両親を敵に回すことになりかねないので一大決心だったようです。
そして親に安心させるよう“偽装”すべく、「就職」します。詳細をバラすと、掃除用品とレンタルで有名なD社の京都市内の店舗でアルバイトの仕事に就きます…が、そんな偽装を父親が信じる筈もなく、勤務先に父親が乗り込み、強制退社となりました。「お前は親のそばに置いとかないと何をしでかすかわからん」という理由で、無理矢理磐田に強制送還となりました。そして携帯電話も取り上げられ、彼氏とも強制隔離となりました。
めでたしめでたし。

本日の教訓 「苦手は克服しましょう。トラウマも克服しましょう。」

わざわざ静岡から、勉強しなくても入れる大学のために京都まで来るなよって言いたいですね。

540: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:46
マサオくん、話がかた過ぎておもんないわ(゚∀゚)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --