KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

01: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/15(土) 00:10
 はじめまして、ぼくの名前はマサオくんといいます。
年齢は20代後半です。キャラはおっとり根明で、過去に女性から告られたことも
片手で数えるくらいあります。身長は高いほうではありませんが人並みにはあります。
面は自分で判断するのは難しいですが、過去に接した人々から類推できる評価は
10段階で6くらい、ベシャリは得意ですが流行物にはNGです。酒の強さは普通以下です。
ここでスレを立てた動機は、お水・風俗などの男性向け接客業に比べて分かりづらい
お仕事なので分かりやすく肯定的にお伝えすることを趣旨にしたかったからです。
 チン○博士やヘル○マンさん達の視点を参考にしながらも趣を多少ドキュメントチックに
接客の妙味を実況できれば、面白さが伝わるかと思います。

02: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/15(土) 00:33
《面接》
5/10求人誌の中から4店に絞る。掲載内容によるそれぞれの特徴は、
 A店 時給は安いが勤務日時の融通が利きそう
 B店 時給はまあまあだが、バック率が大きい
 C店 雰囲気がよさそうだが勤務地が四条界隈以外である
 D店 時給が良すぎる
ということであった。もちろん「稼ぎ」たいので時給やバックの
より大きいところを選びたかったが、高いのには「裏」がある
と思った。求人誌には全店ノルマ無しと表記があったけど、
多分それはウソだろうと思った。
 結論 新米君にとって最初は負担が大きくないA店に決定。
早速A店に電話を掛け12日に面接の約束をした。

 次回は面接の模様からです。

03: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 02:28
報告をまちわびてる方はおられませんのでsageさせてもらいます。

04: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/15(土) 23:28
《面接その2》
5月12日、開店前の午後7時にA店で面接の約束、定刻5分前に
到着した。少し早いがお店扉を叩いた。応答なし。
 担当者の携帯に電話を掛けたところ、「ごめんなさい、寝坊しました。
30分待ってください」とのことだったので、四条界隈をうろつくことにする。
 教訓 ホストは時間にルーズである。間違いない・・・

 30分ほど経ってA店に再度到着。幹部らしいお兄さんが応対してくれて
面接開始。以下は問答。
  マサオくん「マサオと申します。週5回でバイトしたいのですが検討願います。
  幹部「年齢は?」
  マサオくん「○○歳です」
  幹部「この世界はそう甘くないよ。覚悟できてる?」
  マサオくん「はい」
  幹部「ではとりあえず、一日だけトライしてみて返事聞かせて?」
  マサオくん「はい。いつがよろしいでしょうか?」
  幹部「月曜はお店が割りとヒマだから、月曜の八時に来て?」
  マサオくん「はい、わかりました」      以下省略
 教訓  ホストはボキャ貧である。 間違いない・・・

次回は1日体験です。

05: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/15(土) 23:53
ホストの世界に少々興味あり レスが楽しみ は は

06: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/16(日) 00:31
>祇園の帝王 さま
肯定的レスをいただきありがとうございます。
月曜の1日体験で採否が決まりますが、不採用だった場合、
このスレはどうなるのだろうか?と今悩んでいたりもします。

07: 名前:梨花投稿日:2004/05/16(日) 01:40
まさおくん
がんばってね。
採用されたらA店に飲みにいきますね。

08: 名前:さら投稿日:2004/05/16(日) 03:00
龍の情報くれ

09: 名前:いいね投稿日:2004/05/16(日) 03:13
ま〜くん楽しみにしてるぞ〜

10: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/16(日) 14:26
>梨花さん いいねさん 応援ありがとうございます。

《追加情報》
本日未明 A店より緊急の電話がありました。しかも午前4時。

 教訓 ホストは時間の観念が薄い。間違いない・・・

 幹部「急やけど、明日(16日夜)来てくれないか?」
 マサオくん「えっ!」
 幹部「人手が足りひんねん」
 マサオくん「わかりました。何時に行けばいいですか?」
 幹部「開店は8時やけど衣装合わせするから7じに来て?」
 マサオくん「はい、わかりました。」

 教訓 ホストは人使いが荒い。間違いない・・・。

次回「も」一日体験です。

11: 名前:梨花投稿日:2004/05/17(月) 03:05
まさおくん、初お仕事どうでしたか?

12: 名前:++NG++投稿日:2004/05/17(月) 04:07
開店G時ゆうたら店限られてくんな!てかな、マサオかなんかしらんけど、どうせネタスレやろ。若い子に目を向けてほしいオヤジの自演とみた。なぜなら若い子があんな文章の書き方せんしな。

13: 名前:さら投稿日:2004/05/17(月) 13:16
なんだよーぷんぷん

14: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/18(火) 00:08
おまたせいたしました・・・でしょうか?

《一日体験》

 今日は一日体験。本日の働きで採否が決まる・・・結構緊張です。一応
先方の無理を聞いているので、ぼくにとって悪くない状況かなって思ったり
もして・・・。
午後六時半、少し時間が早いので四条界隈をうろうろ。面接時には気付か
なかったのですが、妙なオヤジときれいだけど少し派手なお姉さんの組合せ
を数組目撃。ぼく的には結構不審だったのですが、おそらくあれを同伴という
のでしょうね?

 午後7時、A店に到着。またもや店内に人の雰囲気が無い・・・サバを読むべき
だった。また時間を潰そうと歩き始めたら・・・幹部から携帯へ連絡
 幹部「5分待って」
 マサオくん「はい。」 入口の前で三角座りで待つ。三角座りも中学以来だ。
五分後、幹部が何か大きな箱を持って現る。お店に入る。更衣室らしいところに
案内される。                      つづく
 幹部箱を開けながら二つ折になったスーツを数着広げて
 

15: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/18(火) 00:11
幹部が箱を開けながら二つ折になったスーツを数着広げて
「ひとつ選んで衣装合わせして?あの辺にぶら下がってるやつでもいいよ。」
 マサオくん「Lサイズはどれですか?」
 幹部「そのサイズは紫色の(箱の中の)これと黒色の(部屋の片隅でハンガーに
掛かっているのを指して)あれの2着。」
そのころ店員らしきホスト氏が2名出勤。二人とも「黒いスーツに着替えている。
挨拶を交す。    
紫スーツじゃちょっと恥ずかしい。沢田亜矢子の元旦那みたいで矢田。
黒スーツにしよっと掛かっているのを手に取った・・・取った・・・に、匂う、
ほんのりと誰のものとも知らぬ汗の匂いが・・・。どちらを選んだでしょう?
匂う方です。
 そして店員が出揃い開店を迎えました。
                               つづく

16: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/18(火) 00:49
幹部「マサオくんの今日の仕事は、客の隣に座って話しを上手に聞いて
   あげることね!余計なことはしなくていいよ。」
 余計なことって抱きついたりチューすることだろうか?いろんな妄想が
頭の中を飛び交っているところに、一組目(二人連れ)のお客さんいらっしゃい。
常連さんのようで、先輩2名が同席した。
背後から幹部の声「これ運んであげて」ボトル・グラス等、これは余計なことのうち?
それともぼくはウェイター?などと、ブツブツつぶやきながら、運搬完了。
 その後その席に呼ばれる、客はさておき、先輩2名に注目。確かに男前だ。
いや、男前に見える。その秘訣は眉毛のお手入れにあるようだ。

  教訓  ホストは男前に見える人が多い。

中略   ともあれ、午前2時に幹部から、体験終了とのお知らせ。
めでたく採用となりました、が、とりあえず週三回の出勤です。
さっさと着替えて店をあとにする。四条駅に行く・・・電車が無い・・・
始発まで鴨川の土手で三角座りをして時間を潰す。本日2回目。

17: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/18(火) 00:59
長すぎるので中略しました。機会がありましたら載せますね。
>梨花さん レスありがとうございます。
 接客の仕事が初めてなのと、深夜の終了ですごく疲れるものなのですね?
>12: ++NG++さん 何がお気に召さないのか存じませんが、お店に来ても
 騒いだり、お店の迷惑にならないよう協力して下さいね。

18: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 01:42
ホストのような甲斐性なしに用はない(笑)

19: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 17:42
<管理者により削除p>

20: 名前:もひとつおまけに投稿日:2004/05/18(火) 18:30
<管理者により削除p>

21: 名前:かおり投稿日:2004/05/19(水) 10:01
期待ぞくぞく・・・

22: 名前:ぱんこ(本物)投稿日:2004/05/20(木) 19:40
がんばれマサオ君!
武蔵に負けるな!

23: 名前:nanasi投稿日:2004/05/20(木) 20:25
オレもホストしてるけどホストで自給もらえるところってあるの?
完全出来高西南ですけど・・・

24: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 18:26
あるで!その代わりバックの率が低いけどね…でもたいがい完全歩合やけど

25: 名前:nanasi投稿日:2004/05/23(日) 14:42
あるんなら教えて欲しい
オレは先月給料もらえなかったから

26: 名前:++NG++投稿日:2004/05/24(月) 00:09
 |///   オラ、チョットコイヤ
○イヤー ○ |
□ヘ○ヘ/□|
/> 只 / >|_
  ↑まさお

27: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/24(月) 09:32
かおりさん ご期待いただきありがとうございます。
ばんこさん 本日中にアップするスレに武蔵さんのことが少々触れています。京都ホスト1だとか・・・。
nanasiさん ぼくは時給100○円ですが、バックはありません。
このスレを期待しているみなさん 今晩アップしますのでもう少々お待ちください。

28: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 09:58
まさおくんはどこのホストクラブで働いてるの???

29: 名前:通行人投稿日:2004/05/24(月) 23:27
他板から来たが、なかなか興味深いスレだ。俺的にはホストにハマるアホな女の詳細を知りたい。ホテヘルにハマる俺とどっちがアホかなw)

30: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/25(火) 20:21
☆さん まだ店名を公表したくないのでご了承ください。
通行人さん いつかは、そのあたりのリアルさを報告できるようがんばります。
このスレを期待しているみなさん スレのアップが予告より遅くなり申し訳ございませんでした。

 本日のお題「源氏名とは・・・。」

 皆さんはご存知でしたか?ぼくは全然知りませんでした。「源氏名」のことです。
源氏名って、A店に来るまで、風俗の世界で使われる芸名の業界用語のことと思ってました。
違うんでうすね?A店に限ったことか分かりませんが、ホストの世界でも源氏名という呼び方をするようです。
 今日は、ぼくの源氏名について、報告致します。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --