KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

121: 名前:119投稿日:2004/06/13(日) 02:36
阪急と高島屋の交差点だけはボッタだからきをつけたほうが...24時前後祇園のよーじやあたりのとおりとか木屋町通りと四条通りあたりにたまってるよ。

122: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/13(日) 14:11
随分お待たせして申し訳ありません。もう少々お待ちください。終了ではありません。
説明責任は果たすつもりでおります。

123: 名前:121さんへ投稿日:2004/06/13(日) 23:14
Rだよね?

124: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/06/14(月) 21:30
マサオよ、テンションが下がってるじゃないか!内容が内容だけに無理があったか・・・・・やっぱり何の得にもならん事はしない方がいいぞ。スレを終わらせて欲しくはないがな。

125: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/14(月) 22:22
麻原証拠さん
いえいえ、ご心配には及びません。今度の日曜日に資格試験があって、先週から仕事を休んでいるのでアップするネタを収集できていないのです。

126: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/06/15(火) 19:40
いらぬ心配だった。試験頑張ってくれたまえ。ワシの知り合いも今週末に国家試験を受けるので大変みたいだ。

127: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/06/15(火) 19:44
まさおには馬鹿な客はいないのか?最近暇だな、小言集でも何でもいいし読みたいのだよ
試験頑張れよ

128: 名前:128投稿日:2004/06/17(木) 00:32
ホストが何の試験を受けようというのだ?
君の教訓ではホストばバカでよいのではないか?

129: 名前:@博士太郎投稿日:2004/07/14(水) 21:42
続きを知りたい!

130: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/16(金) 19:10
まさお〜カムバック

131: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/17(土) 23:37
永らくお待たせいたしました!
ケンジ先輩&愛ちゃんの「愛の結末」をサーチしましたので報告いたします。
調べるにつれて悲惨な背景が浮かび上がってきたのですが、ありのままご報告申し上げます。

本日のお題 「バカホスト・ケンジ先輩の決心とは・・・」

 当初ぼくは、前スレの流れからも推測できるように、ケンジ先輩は、見栄えが良くお金持ちの愛ちゃんに色恋とか枕という手段をつかって接近し体のよい「財布」にしようとして、愛ちゃんに見透かされてフラれたものだと考えていました。
その考えは大きく外れてはいないのですが、もっと深く切実な背景があったのでした。
では、ここで用語のおさらいです。色恋・枕・財布と3点使用しましたので、ぼくの認識で説明いたします。
 色恋・・・担当者(ホストクラブの場合は男)が客(つまり女性)にその気があるように振舞って、客に勘違いさせて浪費させること。何故そのようなことが可能かというと、基本的にホストクラブに通う女性は仮想・擬似にかかわらず、愛(←使っててサブい)に飢えている方が多いようなのです。ホストもピンきりですが基本的にモテる職種なので「惚れた晴れた」は日常的にあるのです。そんなホスト君の「お願い(=頻繁にお店に通わせたり高額なボトルを卸すなどの浪費)」を商売につなげることが色恋です。ちなみにその「色恋は本物の恋愛に発展するケースも珍しくありません。
 枕・・・・・色恋の延長で、リップサービスだけでは通用しなくなったとき、自らの体で色恋を体現する手段。相手が可愛いと苦痛ではないのですが、謀先輩によると、デブ・ブス・ババア・匂う奴・あそこの臭い奴の相手は苦痛以外の何者でもないようです。よって、それらに該当すると「枕」のお相手するときは、今後「増収」できる可能性とリスクをシビアな天秤に掛けるようです。
字数が一杯になったので、途中ですが一旦閉めます。
  ナミヘイJAPANさんいつもありがとうございます。

132: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/17(土) 23:47
↑せっかく気合入れて書いたのに!!やりにく〜っ m(ToT)p

133: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/17(土) 23:50
↑早く表示して〜

134: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/18(日) 01:03
途中になりましたが用語の説明を続けます。
財布・・・ご愛顧いただいているお客様との同伴やデートのときに全ての費用をお客様に負担していただくこと。もちろん、その中には飲食代はもちろんホスト君の買い物も含まれます。場合によっては現ナマで「お小遣い」を頂戴することもあるようです。古い諺ですが「惚れた弱み」って言葉がぴったり当てはまりますね。

さて話は戻りますが、ケンジ先輩が抱える「切実な背景」ついてですが、宇治にある実家が関係しているのです。
ケンジ先輩の実家は、社員2〜3名の町工場を経営しています。何の工場かというと自動車のパーツなのですが、どの部品かはまではしつこく聞くことができませんでしたが、エンジン関係のようです。で、最近M菱社の車がリコール隠しの件以来、特に売れなくっているようですが、その兆候(最近だけのことではないらしい)と不景気による減産が遠からず影響していて、5年程前から赤字操業が続き、今の規模に落ち着いているようです。
ここからは不景気話にありがちな展開なのですが、続けます。もちろん銀行(数年前までJR宇治駅前に本店があった)も赤字続きの町工場に追加の融資など応じてくれる訳がなく、ケンジ父は京都に本社がある商工ローンL社(当時N社)から1500万円の融資を受けたのです。その利息返済が2〜3ヶ月ごとにあるらしいのですが、利息のみとはいえ期日前は金策に大変らしいのです。
ここまでのおさらい。
1.ケンジ先輩の実家は自動車部品工場を経営している。
2.その部品工場は車が売れなくなって経営不振である。
3.その部品工場は商工ローンにはまっていて、資金繰りが大変である。
以上の3点を踏まえていよいよ、ケンジ先輩の「愛の行方」を報告いたします。一旦コマーシャル!?

135: 名前:@博士太郎投稿日:2004/07/18(日) 01:20
 いい感じ!

136: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/18(日) 01:45
 ケンジ先輩は高校を卒業して数年後、父親の経営する工場に「後継」として一旦就職したのですが、給料も身内であるが故後回しにされたり貰えなかったりすることが多々あり、一旦退職しました。
「一旦」と書いたのは以下の理由のためです。ここからが本領発揮、ケンジ先輩は自分なりに父親の会社を何とか立て直したいと考えました。その結果は「自分が大物になること」です。大物、すなわちミュージシャンとして成功すること、そうすれば会社の借金を一気に返済して身軽になって儲かり、父親を安心させることができると考えたのです。実にヴァカでしょ?因みに「一旦」と表記したのはケンジ先輩が「オーナー」として自分が会社を立て直す手段を考えたと判断したので。
そしてIZAMを目指す現在のケンジ先輩の原型が出来上がったのです。
しかしケンジ先輩は、あろうことか、自分が成功して父親を救う前に短絡的かつ姑息な手段に気付きます。そうです、部品メーカーのご令嬢愛ちゃんです。ケンジ先輩が愛ちゃんに近付いた真の理由は、ケンジ父の工場に愛父の会社から仕事を発注してもらうことで救おうと考えたのです。

137: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/18(日) 02:01
「成功へのショートカット」こんなこと実際にあればいいのですが・・・
しかし、商取引となると、バカホスト・ケンジと芸大生愛ちゃんの関係で親同士が信用するのか怪しいと思ったのですが、ケンジ先輩の思考をこの心配を上回っていました。
なんとケンジ先輩は愛ちゃんとの結婚までたくらんでいたようです。愛ちゃん自身はホスト君達とまともに付き合うつもりは毛頭ないらしく、しつこく迫るケンジ先輩の苦情を幹部に伝えたところ、めでたく「隔離」となったようです。
終わり。。

本日の教訓 「バカホストでも金の計算はしたたかである」間違いない・・・。

138: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/18(日) 07:54
久しぶりだな、寝て起きたらこんな素敵なマサオ節がみれるとは…
まさおやけんじの給料も聞きたいぞ
でわまた拝見させていただくよ

139: 名前:ハマジ投稿日:2004/07/18(日) 16:17
おもろい

140: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/18(日) 16:49
次回予告 「所有者不明、AmexGoldCard」

141: 名前:141投稿日:2004/07/19(月) 00:26
 ホストの日記にリコール隠し問題が関連しているのか?ネタであれば芥川賞ものだ。
 で、文章中に出てくる「数年前までJR宇治駅前に本店があった銀行」と「京都に本社がある商工ローンL社(当時N社)」とは旧南京都信用金庫と日栄のことか?経済問題だ。

142: 名前:綿矢投稿日:2004/07/19(月) 00:37
次スレ予告の「所有者不明、AmexGoldCard」について
パパ(パトロンの)名義のクレジットカードを乱用するねーちゃんネタであることは察しが付く。そこをどのような展開で料理するのかマサオに期待。

143: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/07/19(月) 09:33
ま…まさか!!ケンジのおばか…と一人で想像してみたり
楽しみだ

144: 名前:松坂梅投稿日:2004/07/19(月) 22:39
もしかしてこのスレの登場人物は全てクレヨンしんちゃんをなぞっているの?
マサオくん=主人公 野原先輩=しんちゃん、風間先輩=風間トオル、某先輩=ボーちゃん、愛ちゃん=酢乙女愛、A店=アクション幼稚園といったところかな。
では「ケンジ」と「三日月女」は誰?愛ちゃんがいるのにネネちゃんがいないのも不自然だと思うけど。

145: 名前:松坂梅投稿日:2004/07/19(月) 22:48
因みに私「松坂」の出番はあるのかしら?マサオくん↑と併せて応えてね?

146: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/07/19(月) 23:22
マサオ、ところで、試験の結果はどうだったんだ?ワシはそれがずっと気になっておったぞ。最初はグー、ジェンキンス!

147: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/20(火) 21:03
中断明けのスレに沢山のレス有難うございます。
ナミヘイJAPANさんいつもありがとうございます。
綿矢さん 結構いい指摘です。
松坂梅さん その通りです。匿名にするより仮名にした方がリアルなので、最初は適当に名付けていたのですが、「クレヨンしんちゃん」のキャラに近い人から拝借いたしました。従って松坂梅に近いキャラの方がいるかどうかですが、じつは既に用意してございます。お楽しみに。因みに出番待ちの「松坂梅」のご職業はヘルス嬢です。
麻原証拠さん スベリました。因みに受けた資格はCAD利用技術者です。

では本日のお題 「所有者不明、AmexGoldCard」

野原先輩のお客様に美和という女性がいます。この方には不思議というより、不審なところが沢山あります。

148: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/20(火) 21:35
まずは美和のプロフィールから。
年齢は自称24歳。五条葛野大路にあるK華女子大を4年前に卒業したという説があるので年齢は不詳。少々それますが、マサオデータによるとK華女子大は「女子大生ブランド」と称するお水・風俗嬢の巣窟1を池坊女子短大と争っているようです。出身地は長野県らしい。外見は茶髪ロン毛の雰囲気で結構美人に見えるが、よく見ると並。キャラは小バカですが詳しくは本編で紹介いたします。
職業は、大手運送会社○通のペリカン便の受付嬢をしており、「小バカの割にはよくそんなところに就職できたな。さぞ色技とコネを駆使して就職したのだろうな」と思ったのですが、これが、ただのバイトらしいのです。
ここで 疑問@美和嬢はバイトであるにもかかわらずホストに通うほど経済的に余裕がある。
時給の相場って昼の仕事で大体800円くらいとすれば、美和嬢の月収は15万程度の計算になります。この疑問は次で解明されます。これをご覧の娘を遠方の大学へ行かせる予定のお父様方、非常に残念ですが、女といえども一人暮らしの動機は、不純なものであるというこを認めざるを得ませんね?

149: 名前:マサオくん投稿日:2004/07/20(火) 22:12
美和嬢が当店に通う頻度は週1〜2回です。額はまちまちですが、支払い方法は「いつもニコニコ、カード一括払い」なのです。ここでタイトルの「AmexGoldCard」が出てきます。綿矢さんの指摘通り、カードは本人の物ではないようなのです。お支払い後のカード明細を見るとサインは男の名前、「N(←イニシャル)」となっているのです。
父親のカードかな?と思ったのですが、美和嬢の姓は「S」ですが、サインの姓は「N」です。つまりNさんという方から自由に使えるカードを「貸与」されていることになります。裏を返せば自由に使えるカードを貸与してもらえる関係が成立しているということになります。もう少し踏み込んで、どんな関係でしょうか?「善意の第三者?」「美和嬢専属足長おじさん?」
ここで 疑問A美和嬢は第三者名義の自由に使えるクレジットカードを所有している。

150: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/07/20(火) 22:53
本当に、そんな愛人関係であって、ホストに入れあげてる女にしかもホストクラブに支払いをしてもOKのようなそんな気のいいオヤジっているのか?勿論、親はそんな事せんだろうし・・・何か犯罪の匂いがプンプンするな。早く続きを聞かせろ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --