KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  NHK受信料支払い

01: 名前:慎吾投稿日:2006/10/06(金) 23:53
払ってない人どうなるの?

02: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:56
俺なんか払った事ないぞ あ あかんの?

03: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:12
簡易裁判所から通知ってなんやねん

04: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:18
今日もNHK富山の局長が万引で逮捕
うちももともとNHK料金は払ってないがなんか強制的に法執行してくるようやな
金払わん人間に見せたくないんやったらスクランブルかけたらええんちゃうか?
国の金で放送してるんやったら敢えて徴収せんでもええと思うけどな。
NHKをみたい人から支えてもらったらええと思うで
民法もそうやってるがな。公平性を保つためにと言いながら国営的にしてるけど
国から圧力ある時は少しねじ曲げて報道してるんちゃうか。ミスリードもあると思うで

結論として電波を易々ととられない努力をしなさい
スクランブルかけろ!おれとこ電気屋やけどBSすら見てないぞ!!(笑
アンテナあげてないもん

05: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:27
この際CM流したらいいのにな

06: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:30
払わなあかん事すら忘れとる

07: 名前:事件投稿日:2006/10/07(土) 00:32
ばかりのNHKには払いたくない

08: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:42
みなで紅白みないで抗議しよう

09: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:44
でも、大河ドラマは観たいな

10: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:46
我慢しろ!

11: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:59
は〜い

12: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:12
徹底的に払わなかったら どうなるの?

13: 名前:クール投稿日:2006/10/07(土) 01:19
車に付いてるテレビはNHK受信料請求されてないから、『うちは、車用のアンテナで観てるから請求される筋合いはない』で通るんじゃないのか?

14: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:33
それ一回使おうかな
するどい意見ですね

15: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:45
みたい番組ないしなぁョ払いたないわョ

16: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:54
ちなみにBSも払っておりません

17: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:05
給料日前なんで、千円しかないって言ったら、また後日来ますって言って半年以上来てないぞ…
やる気あんのかいな

18: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:09
なくていいやん そういうやる気は困ります(笑)

19: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:55
財産差しおさえなんてあるんですか?

20: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 04:04
そんなんしょったら 反撃に出たる

21: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:32
職員の遊興費や
犯罪者の給料を払う気は毛頭ない
過去30年に遡って
無駄金を使った本人に返金させろ
本人死亡の場合は親族から徴収
全てはそれからだ

22: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:35
納得です。払いたくないなあ 地域により厳しい所もあるんかな?

23: 名前:L投稿日:2006/10/07(土) 14:27
もう民営化したら

24: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:45
せめて月500円くらいなら払う気持ちはあるんだけどな。

25: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:48
¥なんぼやったかな??

26: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:13
俺もそれすら知らない

27: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:28
あの〜私も払った事ないのですが、どうなるのでしょうか。

28: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:33
払ってない奴、多いし大丈夫やろ、言ってきたら、NHK不祥事を言ってやれ!!

29: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:43
家変わってNHKが来る時に「うちはテレビ見ないから!」って言うとそれから集金も督促もされない事をNHK集金人に言うと「慣習ですし実際にそー言うとこ多いです」とぬかしやがった

30: 名前:NHK投稿日:2006/10/07(土) 15:43
って、金有り余ってるんやろ・・わざわざ消費する為に高級クラブ、高級料理、ハイヤーetc・・に使ってるんやろ・・。

31: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:56
「うちはテレビ見ないから!」でなく「うちにはテレビありません!」と言いましょう。

32: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:58
アンテナあっても言えば通じるのですか?

33: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:03
アンテナは妨害パルス出してますとでも言え

34: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:10
裏技(?)。
パソでテレビを観ること。
パソは受信機扱いではないので、受信料を払う義務は発生しない。

35: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:28
33は無茶苦茶ですやん。
やはり支払いを拒み続ける事は無理なんですかね?

36: 名前:受信料徴収投稿日:2006/10/07(土) 17:09
もともと法的に無理がある。たとえば、駅で携帯TVを見ている人とかどうやって徴収するの?係員は家までつけていって「払って」て言うの?その他、携帯電話のTVはどうなるの?

37: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:51
わからん

38: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:56
不払い運動したる!

39: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:54
さかのぼってとられるのですか?

40: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 20:01
俺 幽霊やしテレビ見てへんって言え

41: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:31
かなり無理あるね

42: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:59
しかし最初に見てないと言った奴は何十年も払ってないし集金も来ないのに

43: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:15
集金の仕方があいまいすぎて払う気になれんな

44: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:23
まったく知らないので教えてほしのあき。東京の人って東京タワーがあるからアンテナ立てなくてもテレビ見られると聞いてますが?以前北陸のとある都市にいたときテレビの受像機だけで見てました。都会の人ってほとんどはらってないと思っているんやけど、実態はどうなんですか?

45: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:17
テレビの受像機があれば受信料は発生します。
携帯電話、車のナビも同様です。

46: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:33
どうやっても調べられないやん

47: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:23
中古のテレビ置いててもわかるのかしら?電波を受信してるのを調べるのかな?

48: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:24
調べられないでしょ

49: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:28
聞くだけちゃう

50: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 08:54
だから曖昧すぎるねんて

51: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 09:35
ほんまにええ加減や
ならテレビある家から皆徴収しろ

52: 名前:俺は投稿日:2006/10/10(火) 23:17
100%情報開示が出来るなら、受信料払っても良いって言いました。
それは、無理しょうとの返事でした。俺らがスポンサーやから、お金の
使用方法等をスポンサーに説明出来ないなら払わないって言ったら
無言で帰りました。

53: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:31
君 良いこと言うね

54: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:27
きちっと最初から契約を取ることをしないで曖昧にしてくるから悪いんやん
普通なんでも契約があるはずや。
私どもはNHKという放送局でございます
○○という信条で△△をモットーに云々とうたい文句があって・・・
それで情報料は○○円となっております
入って頂けますかと? ・・もともと収集員も公務員やったからかしらんけど
適当に徴収してきたつけが回ってるんや
今までの怠慢を棚に上げて法的手段に出るというのがおかしい。おかしくはないのかも知れんけど
納得させるだけのものでないんちゃうか>続く

55: 名前:↑つづき投稿日:2006/10/11(水) 01:31
WOWOWとかスカパー!?とかでも普通に契約とってみたい人が見てるやろ?
そういう風にしなあかんって

テレビあるから払わなあかんって 抱き合わせ販売はあきまへんで。
独禁法違反や無いかいな

うちはずっと払てない ていうか誰も来んけどな 徴収に
うちの周りケーブルテレビなんやけど うちだけアンテナあげてんねん
多分ここの住宅地はケーブルやからとか思ってるんやろな
逆にアンテナあげて見てるとは思ってないんちゃうかな

些細なことやけど一事が万事や NHKの体質は治らんで。
付ける薬無しや。

56: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:14
本当ですね。なんか払うのばからしくなってきました。

57: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:59
それは旧国鉄や郵政、電力など民営化された公社・現業にもいえるで

58: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:45
NHKとの契約をやめる方法もありますよ。
例えば一人住まいで契約していた場合、実家に帰ったらテレビの受信設備はないわけやから
契約解除になりますね。
テレビの受信設備が壊れた場合。それ以降テレビを見ないとか

まあ実際そのようなことがあっても以降NHKは確認のしようがないですからね。

興味のある人は解約の仕方をまた「ググッて」みてください。

コールセンターに電話して云々の他、はがき等で解約手続きを取ってるみたいですね。

59: 名前:1市民投稿日:2006/10/11(水) 20:01
NHKって見ないんですけど〜 まず国民にNHKが必要かどうか聞くべきじゃないですか〜ィ義務だから払えってのはちょっと強引じゃないですかィNHKを必要と思わない輩です

60: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:47
NHK 解散しろや

61: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:31
最後まで払いたくないな

62: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:24
同意
請求も不祥事があったら来なくなり、ほとぼりが冷めたらまた来るわ

63: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:16
確かに 今はおとなしく そのうちに強行手段に出てくるのか 許せないな!

64: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:22
地域や職業問わずに平等に請求するならまだしも!初回徴収で 見てないって言えば払わなくて済むんだからお笑いだよ

65: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:34
左様
支払いを中止するから督促される。

66: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 06:14
●一番わずらわしくない解約方法●
ハガキ代などがかかりますがオペレータとのやりとりの必要がありません。
・ハガキを用意する。(年賀状の残りで十分)
(表)
・所轄放送局か営業センター宛(ttp://www3.nhk.or.jp/toppage/local_program/honbu/で調べられる)
…口座振替や料金支払い明細書にも書かれてる事も
(分からなければ 〒157-8530 NHK事務センター(住所不要))
(裏)
・「放送受信機廃止届」 ・理由(平成X年X月X日に受信設備故障 撤去 譲渡など)
・住所氏名電話番号 ・お客様番号(発行番号)←不明なら未記入でよい ・印
(コメント例)
・返金を求める場合:「○月分として支払った金○○○円は郵便為替にて返却すること」←廃止月の受信料は全額返金されます。払った後でも当月内に手続きすればOK
※NHKがはがきを無視する例が報告されています。必ず郵便局で"配達記録郵便(290円)"で出しましょう!
------------------------------------------------
ハガキなんか有効なの?→YES
(受信契約者が作った文書でも必要記載事項が書かれていれば受理する(受信規約取扱細則11条の2))
必要事項ttp://www.geocities.jp/aertilure/images/nhk1.jpg
※直リン避ける為hを抜いてます

67: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:13
なら最初から契約してなければ請求される事もないんですね?

68: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 13:11
そうそう 契約しなかったら良かったんや
契約するから支払止めると 払ってくれといわれる。

銀行ローン組んでてその銀行が不祥事起こしたからといって
払わないような感じ

契約した人は受信設備を廃止したと同時に契約解除した方がいいね。

69: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:15
 さくらちゃんは今年5月、原因不明の「特発性拘束型心筋症」と診断された。NHKプロデューサーの父昌広さん(54)とNHKディレクターの母和子さん(45)は米国での心臓移植を決意。同僚や同じ保育園の保護者らが「救う会」を結成し、手術費や滞在費など計1億3600万円を目標に募金活動を始めた。9月21日には都庁で記者会見し、協力を呼び掛けた。
 その数日後、ネット上の匿名掲示板で非難の書き込みが目立ち始め、支援者らのブログにも広がった。両親が会見で職業を問われ「団体職員」と答えたため、「勤務先を隠していた」と受け取られたところに、NHK批判が重なりエスカレート。「身分や資産を隠して大金を集めようとしている」「身銭を切っていない」「子供をだしにした詐欺」などの中傷が相次いだ。 

70: 名前:NHKは投稿日:2006/10/14(土) 15:40
年間で500円から1000円ぐらいだと払うのにな

71: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:52
金額の額とかではなくてお互い納得してそれぞれが契約を交わしてこそ
成立するものだから、納得して契約したなら払うし、契約しないなら払わない
当然ちゃうか。

72: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:13
>>69
ttp://sinu-sinu.info/

73: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:23
>>71
同感

74: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 10:03
NHKは、スカパーやCS放送と同じ内容にするべし

                         以上

75: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:37
ですね。別にみたかねーもん

76: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:55
ハゲ

77: 名前:NHKは投稿日:2006/10/15(日) 13:59
災害緊急時のみ放送すりゃいいねん

78: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:02
NHKなんか見てるやついないよ

79: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:48
紅白も見る奴いないのにねぇ

80: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:19
CM流したらあかんのかな?

81: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 16:30
CM流したら公平性が薄れるという論理やと思うで
どっちにしても国よりの内容となるんちゃうか?
て言うか政治力に左右されテルっぽい。
もっと国民側からの思想性をもってやらないといけない
でも公務員でぬるま湯につかった奴らが作ってるから仕方ないな〜


報道だけNHKでやったらええねん。嗜好性のある番組は
民放に任せて。そしたら経費安く済む。大量に人件費削除出来る
でデジタル放送がもっと普及したら、一般報道は時間を決めるとして
緊急報道の場合民放各社の番組にNHKからの「緊急報道」とテロップのように
出してみてもらえばいい。
そんな感じでええんちゃうか?
無理して番組作らんでもええと思うわ

82: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:10
解散しろNHK

83: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:11
受信料を回収に来たら、テレビが無いって言うたら大丈夫やろ?俺は、そう言うてる。

84: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:52
回収に来って事は契約しているということではないですか?
未払いで訴えられるかも
受信設備がないなら廃止したと契約解除した方がいいような気もしますが。
NHK側からいうと契約しているにもかかわらず払ってもらってないとかぬかすかも
確認とった方がいいですね。

85: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:51
なんかいろいろ詳しくて勉強になるな

86: 名前:Q ちゃん投稿日:2006/10/16(月) 22:56
年金も受信料も給食費も払わんぞー

87: 名前:いちもつ投稿日:2006/10/16(月) 23:01
とりあえず NHKの社員の給料を公開してください もっと むかつきますよ。

88: 名前:乙部投稿日:2006/10/16(月) 23:09
払わなかったら、テレビの左下に受信料払えみたいな、フリーダイヤルの番号が出てるよん唐竄阨汚い汚いちゃ。
あたしの家も払っていません。しつこかったら、嘘ついて→【潰れた】テレビを持っていけ!って追い払いました

89: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:12
俺も外人のふりして日本語知らんふりしよ

90: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:22
私はいつもお金ないねんて帰らせます。

91: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:09
また来ますよ(笑)借金取り気分で

92: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:58
こないだからテレビ出まくってた心臓移植の募金募集のサクラちゃんだっけか両親共にNHKで年収2000萬超えてるらしいやん。
しかも東京の一等地に持家があって売るか退職金前借りすればお釣りがくるのに募金とはかなり汚い!

93: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:10
で後は知らん顔なんか?

94: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:21
金があるなら募金なんかすな!他力本願もええとこやな!

95: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:31
9000萬で足りるし後から5000萬返ってくるのに13000萬も募金募集してるし。
2ちゃんで叩かれて慌てて自分で3000萬出したらしい。
子供は都内ミッション系の有名幼稚園に通いお受験対策の塾まで通ってるし親父は千点千円の麻雀してるとブログで書くほどの余裕だし。

96: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:34
我が子の心臓移植で儲けようとは酷い親だな。

97: 名前:まぁ投稿日:2006/10/17(火) 02:35
臓器移植なんざ医学会と金持ちのためのもんやっちゅうことか

98: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:32
さすがNHK職員やな
人間の心もなかったら
子供の病気まで金儲けの道具かよ!!!!

99: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:33
こどもが大きくなれば金儲けを教えるんだろww
募金って儲けられrうよ!って

100: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:33
100円募金

101: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:45
こんな奴がいるNHKふばらいやな

102: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:51
NHKなんか不要なんやし民間にしたらいいねん!

103: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:48
こんなんまさに不条理を絵に描いたもんやね。

104: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:42
賭け麻雀は違法です。しかも箱だけで3万円て…
ヤクザやん!

105: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:11
>>72死ぬ死ぬ鷺まとめ

106: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:43
http://sinu-sinu.info/ [source] [check]

↑ ↑ ↑
ココ読め!

107: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:39
ホンマやったらたいがいヒドイ話やね。年収3000万以上で募金するか?子供愛してたら後先考えてられんやろ!

108: 名前:細木豚数子投稿日:2006/10/18(水) 02:59
地獄へ堕ちろ

109: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 05:53
NHKは潰れろ!自分達の襟元を正すのが先やろ!
どアホ!!

110: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:20
俺は最後の一人なっても払わないぞ!

111: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:52
既に当初の目的を終え
もはや腐敗、堕落の一途を辿るのみ
そもそも一般人と比較して
異常な厚遇は必要なのだろうか?
職員の精神もユスリ、タカリの類と化し
年収4千万、普通の人間が一生働いても住めない豪邸に住み
外車数台を乗り回す
身分を隠して我が子の病気をネタに悲劇の両親を熱演
必要以上の金額を目標に募金鷺
生活レベルを落としたくない一心で…
社保庁と一緒で要らんやろ?こんな組織

112: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:07
ある意味利権ヤクザ

113: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:55
最低のバカ集団

114: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:11
郵政民営化 道路公団民営化ともに表向きだけだが
NHKも表向きにでも民営化したら?スポンサー収益で運営しろ!バカ

115: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:32
ここも環●局みたいだなwww

116: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:13
NHK職員 詐欺みたいな募金活動だな

117: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:19
あの〜よろしいですか。わたくし日本放送協会の集金の仕事やってるんですが、よければ御意見お聞かせ願えませんでしょうか?

118: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:34
あ、お呼びでない?失礼しました。また来ます。

119: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:38
永遠にさようなら〜

120: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:06
手術に実際に必要な費用は
戻ってくる保証金を差し引くと2〜3千万円らしい
って自腹で出せるやん
つうか非難をあびてから即金で3千万円出してるやん
なんでまだ募金してるの?

この3千万円も元はNHK受信料です
ありがとうございました

121: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:11
また着服したの??

122: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:19
ゆわ

123: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:35
払わないぞ

124: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:36
年金もな

125: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/20(金) 01:31
税金ばっかり払わないぞ!コイコラ桝本!

126: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:54
なくなれNHK

127: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:59
N 日本国民から金を盗み
H 人並みの暮らしでは満足できず
K 今日も不正に精を出す

128: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:21
>>124
また、このスレなくなるよ(ヨカ〜ン)

129: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:02
俺払いたくないもん

130: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:43
今までの分 10万近く払えといってきたよ

131: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:56
偽募金するような社員クビにしたら払うと言ってやれ!

132: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:34
これある意味詐欺やないの?

133: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:15
本当やな

134: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:25
>>127
オヤジギャグかもしれんけど、笑えました!
みんな一丸となれるやん!

135: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:20
詐欺社員
子供の病気で金儲け
バレて慌てて
身銭出す

136: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:23
今の日本には
無駄な組織や人間に
金を与えてる余裕は本当にない
錬金術や脱法の上手い人間ではなく
本当に頑張っている人がある程度報われて
外国からも尊敬される民族でありたいものだ
つまりNHKはいらないと言う事だ

137: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:39
紅白なんかやめてまえ

138: 名前:バルゥームンク投稿日:2006/10/21(土) 16:47
俺様がお前らに正義の鉄槌をくらわせてやるぜ!!ゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァ

139: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:56
お前だけ払え(笑)

140: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:06
ついでに皆の分も払っとけよ(笑)

141: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:12
たのむわ

142: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:00
ついでのついでにサクラちゃんに5千万円くらい寄付しとけ>こけし

143: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:28
ユニセフにもな(笑)

144: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:54
>>136
後 数年でそんな奴等は淘汰されるよ

145: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 11:55
だからNHKも自然淘汰されて無くなるよ

146: 名前:バルムンク投稿日:2006/10/22(日) 11:56
誰が呼んだか知らないが青森に命捧げる貴公子
我こそ英雄
バルムンク(絶対的存在)

参上!! ゴオォォォ〜

ゴルゴンゾーラ(嘔吐)http://pr2.cgiboy.com/S/3098736 [source] [check]

147: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:16
いらんなNHK

148: 名前:伊東周子投稿日:2006/10/22(日) 12:18
私はNHK払ったことがありませんがなにか[

149: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:21
結局なし崩しに払わされるんだろうかぁ

150: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:53
世論が怒れば潰れるよ

151: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:54
潰れてくれ

152: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:21
見たことないぞ

153: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:37
本当に見ないから
見られないようにしてくれ

154: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:57
それはいい事だ

155: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:03
ほんまにテレビがなくて今までに契約しているような傾向があるなら
はっきりさせて解約申請出した方がいいね
スッキリするで

156: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:07
テレビはあるんっすよ

157: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:27
実際アンテナあればテレビないとは言えないしな

158: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:24
アンテナあっても昔のだからテレビないよ!って言うたら来ないよ

159: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:57
いうだけやったらあかん 契約解除の申請やった方が
ええって
悪をのさばらせるのは中途半端にやることや
徹底して抗戦!

160: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:07
そやね!
どないしたらえぇーん?

161: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 14:25
過去スレにあったよ
コールセンターに電話して用紙もらって送る

162: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 15:04
ありがとう

163: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:52
NHKなんていらね〜

164: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 04:45
実際アンテナあっても契約解除の申請してもいいんかな? だめっぽいな

165: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:00
大丈夫です
アンテナが上がっていても故障している場合もあるし
ブースターや混合器ほか周辺機器が壊れている場合もある
同軸ケーブルが切断している、若しくは繋がっていない
色々NHKほかテレビを受信出来ない状況はあると思います。
例えば古いアパートに引っ越ししてきてもアンテナは過去に誰かが
設置した状況であってもそこにテレビを持って行っていない
或いはお金が無くて電気屋さんにケーブルの工事をしてもらうことが
出来ないなどの状況は多々あると思います。
受像設備が整っていないと契約も糞もありませんからね

166: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:18
あげますぅ

167: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:19
これは、バルやな

168: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:51
バルなんかいない

169: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 22:51
>>167
バカバル

170: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:12
NHKなど必要ねえな!

171: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 14:13
ある意味恐喝集団

172: 名前:馬鹿馬投稿日:2006/10/27(金) 15:47
子供を募金ネタにする詐欺集団

173: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 16:08
アレって取り締まれないのか?
どう見ても募金鷺かと…
最終的には世話役が
「両親の資産収入を考えると募金は必要無かったかもしれません」
と発言してるんだろ

174: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:00
人の善意を利用した詐欺じゃないか?市民団体は告訴しろよ

175: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:11
今に支払い言うてくんのかな?

176: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:21
上の方に書いてあったけど解約方法

177: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:12
某板よりコピペ
・民間平均の倍のNHK年金。財源は受信料である。
・放送法では、 受信料収入からNHK年金への流用を 許されていない
 NHKは公然と、放送法違反をしているのだ
 そのNHK年金財団は83%がNHKの天下り。年金資料は「極秘」扱い。

 ・NHKが支出できるのは放送法で定められた事業に関してだけだ。 
 法にはどこにも 年金財源にできるとは書いていない。 
 しかし、現実は流用し続けている。
 「9月にNHKの労働組合・日本放送協会労働組合のセミナーが 
 全国各地で行われたんです。そこで配られた資料には、 
 ウチの企業年金制度の説明が書かれて ありました。 
 NHKの企業年金制度は相当優遇されていると組合幹部が言っていま
 した。現在、NHKは不祥事続きです。時期が時期だけに 
 恵まれた企業年金制度が外部にバレると叩かれる。 
 だから極秘だとクギを刺されました」 
 (セミナーに出席した NHK編成担当職員) 週刊現代10/2号

178: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:00
詐欺集団のみならず

179: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:56
バカ集団

180: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 14:04
NHK年金詐欺

181: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:45
亡国のNHK

182: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:49
亡国のイージスオモロかったな

183: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 16:03
真田広之ってスゲー

184: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 16:06
ハリウッド進出希望

185: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 16:51
集金の時いつも「私留守番なんで分かりません」と言っていたら何回目かの時「こちらはいつも本人がお留守でいつも同じ方がお留守番されてるんですね」ってちょっと切れ気味に言われた笑

186: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:54
高橋(上田)を連れて来い
募金について聞きたい
と言ってみよう

187: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:12
正解だ!あんなの世間をバカにしてる。

188: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:21
募金詐欺いかんよ

189: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 04:51
追放解体

190: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:12
190
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

191: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:44
キテナーイ(>_<)〜

192: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:58
キレテナイv(^o^)v-~~~

193: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:31
眠いぃぃ(σ_-)

194: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:37
ぬるぅ〜ぃ(>_☆)

195: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:39
払わない同盟 アサミヤサキ

196: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:50
アツシコバヤシ

197: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:46
皆 野菜を食べよう

198: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:44
198だ

199: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:31
199
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

200: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:31
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

200

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

201: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:56
へへ

202: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:26
こいつらは受信料で飲み食いしてるからヤダ

203: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:41
風俗で♀も買ってるよ
とりあえず平民は受信料を上納すりゃいいの

204: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:59
そやな

205: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:25
だめだよ!横領を隠しちゃ

206: 名前:(=_=)投稿日:2006/11/07(火) 14:41
http://www.labish.net/mobile.html [source] [check]

207: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:49
おら絶対に払わないべ

208: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:13
NHKなんて栗東の新幹線みたいなもん!
まったくいらんわ

209: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:33
不祥事や話題になると請求書がこなくなる!ほとぼりが冷めると請求書送ってきよる

210: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:30
こんなNHKなんかある意味に本の恥

211: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:21
だいたい今更何の為にあんね?

212: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 04:16
NHKは職員に金を流すために存在している本当に無駄な団体だ
受信料が欲しければ
外注業者に丸投げせずに
NHKの職員自らが集金に来れば良い
自動引き落としも廃止だ
毎月[受信料を頂ける活動をしたか否か]を視聴者に伺い
都度0〜300円の範囲でありがたく頂戴しろ
民間企業の倍以上の賃金を盗っているのだから
それぐらいの事はやれ
[そんな事は採算が合わない]から出来ないのなら
NHK自身が不要なのだから解体すべきだ

213: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 09:39
やね

214: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:24
存在意味なしNHK

215: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:34
受信料払うから悪さして当たり前になるんやし払わない

216: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 20:52
放送命令

217: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:41
ブースターつけて1時間百円にしたらいい

218: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:17
なぜ拉致被害者の支援放送を拒否する
役立たず奴!
本当にマジで解体しろ!

219: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:26
おまいらアホか

220: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:45
NHKがアホ

221: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:29
よ〜し

222: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:29
222だ

223: 名前:ゆきみ投稿日:2006/11/11(土) 23:17
223

224: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:17
こばやしあつしだ!

225: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:13
こぃつバカ

226: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:34
泥棒?

227: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:01
嫁にオメコ締まり悪いって

228: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:08
まだ請求書こないなw

229: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:44
こない

230: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:48
川藤アホやし社長にしろ!

231: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:59
拉致家族

232: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:09
232

233: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:39
233

234: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:35
詐欺集団に未来なし!

235: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:28
ノースキン
エッチ
きんたま

236: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:46
普通に払いません

237: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:36
だって実際見てないから払う必要も道義上ないし

238: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:40
見て無くても
契約を解除しないと
請求してくるよ

239: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:39
解約しようね

240: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:23
みんな 解約だよ

241: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:40
馬鹿馬

242: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:25
<(≧□≦;)> ガ━ン

243: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:39
1

244: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:02
シュレ猫ゆ語れや(笑)

245: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:50
「ゆ」?

246: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:24

247: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:53
癒?

248: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:10

249: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:54

250: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:20
憂?

251: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:06

252: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:08

253: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:24

254: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:39

255: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:14

256: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:49

257: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:01
犬HKの存在自身に疑問の世論が高るなか
組織解体について本国会で審議される見通しとなりました
これは、
一般市民と比較して
倍以上の報酬
倍以上の福利厚生
倍以上の年金
不透明な受信料の使用
韓流美化の洗脳放送
関連会社を経由しての錬金術
職員による募金鷺などの横行に対し
「現在のような犬HKの活動は
国民の不満、暴動を招く可能性があり
いずれ何らかの決断をせざるを得ない」と発表されたばかりにも関わらず
先日の〈放送命令〉に対する拒否行動が
決定的な引金となったもよう
「政府放送をしたければ国営放送局を設立せよ」と本末転倒な発言に
亞部総理が激怒、急展開の運びとなった
尚、解体後の犬HK職員の処遇は基本的に極刑となる見通し

258: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:18
本当なら大変良かった
ヽ(´▽`)/

259: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:18
あげたらぁ〜

260: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:03
最近は皆払ってる?

261: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:23
え?見るのに何か払わないといけないの?

262: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:03
テレカ

263: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:10
日本スケート連盟が主催する
フィギュアスケートの国際大会
「NHK杯」の
運営費約150万円を着服したとして
警視庁捜査2課は27日
NHKの関連団体
「NHKサービスセンター」(東京都渋谷区)
元職員を業務上横領容疑で逮捕した。

264: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:34
そう言えば日本スケート連盟の会長以外役員も前に横領で捕まっていたなー!

265: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:44
またかいな‥
こらぁ当分、支払い再開は出来んな!

266: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:44
やりたい放題

267: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:59
ここは犯罪集団

268: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:26
不払い運動続行

269: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:33
こんなになってもまだ催促するNHKはしばきたくなるぞ!

270: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:43
拒否理由明確に反論!

271: 名前:あなた投稿日:2006/11/29(水) 01:44
2チャンネル見ないでくださいロ

272: 名前:何が投稿日:2006/11/29(水) 02:09
書いてある?

273: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:05
おしえて

274: 名前:ここの社長って投稿日:2006/11/29(水) 12:29
東京日動の社長?

275: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:03
強制

276: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:32
配達で〜すって言われたしドア開けたら、NHKの奴やった…
こんな事していいん??ハンコまで持って行ったのに…

277: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:49
それ、犯罪やで!

278: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:51
ですよね?
この場合どうゆう対処すれば良いんですかね?
その場では言えないかもしれませんが…

279: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:57
警察に相談したら?

280: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:58
相手の名前も聞いてないんですが、大丈夫ですか??

281: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:18
>>276Youは
@契約者支払者
A契約者支払拒否
B未契約者
のどれ?

282: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:39
今から契約破棄しようと思ってるんだが無理?

283: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:50
ttp://www.fuzoku-townpage.com/
ttp://www.fuzoku-townpage.com/i/

ttp://infoinfo.avsv.jp/
ttp://infoinfo.avsv.jp/i/

284: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:04
契約破棄は出来ない
契約解除は出来る

285: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:07
細かいが正解だ

286: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:15
あつし

287: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:52
京都一番

288: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:36
のバーか

289: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:48
やな

290: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:28
分からん

291: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:29
ガキ

292: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:55
死んだら良いのに

293: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:19
もうすぐ300やね。

294: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:23
ほんまやね(笑)

295: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:28
バイブ

296: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:35
296

297: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:35
297

298: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:35
298

299: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:36
299

300: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:36
300

301: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:33
301

302: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:09
1000

303: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 01:17
民間になれ

304: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:59
はらわんでいいやろ?

305: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 06:40
いいよ

306: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:27
逆に払いもと゛せ

307: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:23
そだ

308: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 09:33
解体して民間になればいい
存続の意味ない

309: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 10:37
臨時ニュース
この度、2放送局が解体譲渡される事になりました
1局目は[茶BS]
相次ぐヤラセ番組
スポーツを侮辱する八百長試合
歪んだ思想を垂れ流す23時台のエセ報道番組が問題となり
2010に廃局となり
譲渡先である[バ○ダイ]に改めて放送免許を発行する予定
新しい局名は[バン○イチャンネル]
2局目は[犬HK]
先月実施された国民投票の結果
すでに局の解体、局長及び課長職以上の極刑が決定済みだが
この度、譲渡先が[ひろゆき]氏に決まった
タイムスケジュールは[茶BS]と同様
新しい局名は[2チャンネル]
開局記念放送は
旧犬HK職員の公開処刑を生放送で行う

310: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:04
おもろい!

311: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 21:04
ナイスガイ

312: 名前:転載します投稿日:2006/12/12(火) 18:25
平成18年12月12日NHK広報局
大麻取締法違反容疑による職員の逮捕について
○逮捕者 制作局ディレクター     
猪瀬公昭(いのせ きみあき)(46歳)
○概要 12月11日の午後6時前、渋谷区道玄坂の路上で
大麻を所持していたところを大麻取締法違反容疑で逮捕されました。
また、覚せい剤も所持していたと警察に話しています。

※本人は体調がすぐれず、今年9月から休職しています。

○NHKコメント
職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆さまに深くおわびいたします。
事実関係を調べたうえで、厳正に対処します。

313: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:27
大麻ぐらい吸わしたれや!

314: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:35
なら大麻吸引を許す国へいけ

315: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:40
日本人は外国で吸っても処罰されますよ
オランダでもね

316: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:49
日本人はモラルが無いからねー

317: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:52
隠れて吸わんかい!

318: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:56
乳吸うがええやろ!

319: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:00
吸える時に吸える物なら乳でも父でも何でも吸っとけ。

320: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:55
ほなワシのちんぽ吸うか

321: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:14
爪楊枝は吸えんやろが?

322: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:26
シンナー純トルありまっせ〜

323: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/13(水) 02:29
糞スレにつき
―――終了乙―――

324: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:57
俺は朝から乳吸ってきたぞ

325: 名前:大麻まで投稿日:2006/12/14(木) 01:26
やって 俺は絶対料金払わないぞ

326: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:29
強制徴収発動開始?恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐

327: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:30
大麻え〜やん〜け〜

328: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:37
逮捕恐恐恐恐恐恐恐恐

329: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:40
Uぷか〜すぅぅぅ〜ヘ

330: 名前:そうやね。投稿日:2006/12/14(木) 01:56
本当に未払いは逮捕されるんかな?

331: 名前:♪彼女♪投稿日:2006/12/14(木) 01:56
仕事に行く直前に集金に来られて『引っ越して来たばかりなんやけど、アンテナが悪いらしくてテレビうつらんの(ホンマ)』って言ったら『ぢゃぁデンキ屋に修理に来てもらいましょ』って居座られたせぃで、仕事に遅刻し、店から遅刻罰金A万とられ、皆勤賞もらえずK
『今から仕事で遅刻しちゃうL』とも言ったのに帰ってくれなかったのK
訴えたいセ

332: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:45
とりあえず、NHKの集金くる奴オートロック無視して入ってくんな。
いきなり家の前にこられたらコンビニ行かれんやん

333: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:14
333

334: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 07:10
マンション住まいです
俺はアポ無し訪問者は虫してまし
どうせ宗教か訪販か犬HKだし
時々申込書みたいの入ってる時あるが
氏名欄が空欄
つまり誰が住んでるか確かめずに
盲投函しとるわけで
空き室にも投函されとる

335: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:13
NHKのイヌコロを相手にする気が知れんワ。
追い払えないような弱気なヘタレは最初から払っとけばトラブルもないのに。

336: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:02
おうそや

337: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:32
男子高校生に痴漢するような奴を採用する所に払う金は無い!

338: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:52
犬HKって非合法組織じゃないの?

339: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:02
暴対法適用か?

340: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:17
団体規制法

341: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:30
やっぱり不正をはたらいていた!
NHkは必要無し!
受信料は一切払わない!
訴えるんやったら訴えろ!

342: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:09
解体対象ですがなぜかいまだにあるな

343: 名前:テレビないのに投稿日:2006/12/28(木) 01:08
受信料をとられかけた!適当な営業しすぎ!詐欺やん!NHKのシール貼って油性マジックで変なアルファベットの落書きせんといて!迷惑です!

344: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:31
電話かけて来て受信料払えぬかしやがった!
払ろたるし日本国民全員、払った最後に来いって言うたった!

345: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 05:20
慣習やと
最初払った奴と払わなかった奴…一度も払った事ない奴が国民の半数

346: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 05:54
犯罪者には注意とか警告は要らないから
懲戒解雇&全額返還が鉄則
これは公務員犯罪も同じね
キッチリ懲役を食らって来い
それから裁判、刑務所でかかる費用は
本人もしくは親族負担ね
これ以上公費を使われてたまるか!

347: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 07:57
年内にパソコンで見るようになったから解約します。
と連絡しましょう。

348: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:13
マジでアリですか?

349: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:42
受信料を払ってる人は
犯罪者に金銭を提供していると言う点では
間接的に犯罪者?
もはや犬HKの悪行を知らないでは済まされない

350: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:52
本当だ

351: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 10:30
31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で
白組のDJ OZMAの
後ろで踊っていた
女性ダンサーが着ていた衣装を巡って
視聴者から抗議が相次ぎ
アナウンサーが番組中に謝罪した。

「家族揃って見られる国民的行事番組」って看板は
今回で確実に消滅

352: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 10:43
俺も同感!あの衣装って悪ふざけが過ぎる。低俗

353: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 12:33
でも白組の勝ち

354: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 16:44
まぁいいじゃん。サブちゃんも笑ってくれたみたいだし。

355: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 20:29
サブちゃんは放送上笑ってただけ
御妻は氣志団と同じく
表舞台から姿を消すだろう

356: 名前:サブちゃんは投稿日:2007/01/01(月) 23:16
相変わらずアツイよなぁ♪氣志團もうあかんの?

357: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 09:57
一刻も早く解体、廃局してもらいたい
本当に要らないから
どうしても必要な人が居るなら
任意で金を出し合って維持したらいい

358: 名前:元旦の投稿日:2007/01/03(水) 12:15
毎日新聞に死ぬ死ぬ詐欺を擁護するような記事が載った。
聖教新聞を刷ることで持ってるような新聞が今度は犬H系にシッポフリフリで見苦しい限りだ。

359: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:33
オズマと綾小路の中の人が同じ件

360: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:23
やはり一緒なんか

361: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:17
テレビ局の奴らは電磁波で頭いかれてる奴がほとんどらしいな

362: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:28
NHKアーカイブスとか好きやで!

363: 名前:なら投稿日:2007/01/08(月) 05:26
お前が受信料みんなの分まで払え

364: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:22
今年から犬HKのオーナーが>>362になります

365: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 16:21
そらいい案だな

366: 名前:実に投稿日:2007/01/08(月) 23:30
いい話だ

367: 名前:紅白エロ合戦投稿日:2007/01/09(火) 00:36
日本放送協会
民営化法案決定ですか。

368: 名前:んだんず投稿日:2007/01/09(火) 00:56
そうだっぺ

369: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 12:49
民営化してもTBSみたいになるので廃局

370: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:07
AVでも放送してくれたらしょっちゅう視たるけどなぁ…

371: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:39
テレビショッピング

372: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:47
義務化法案

373: 名前:しかし投稿日:2007/01/13(土) 13:44
はらわない

374: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:47
金払いません。

375: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:10
払わないと言うより
契約するつもりがない
お金を挑戦に送金したい人は契約して払ってくださいね

376: 名前:義務?投稿日:2007/01/13(土) 17:36
伊吹文明に払ってもらおう

377: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:45
ついでに桝本のボーナスも使ってくれ!

378: 名前:京都市環境局投稿日:2007/01/13(土) 20:39
がすべて払ってくれ

379: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:14
その金は
スカッド、ノドン、テポドン
アトミックボムの研究、製造に使われる訳だが・・・・

パチンコ、サラ金、○会企業の金と共に

380: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:08
今、朝鮮マンセーの洗脳番組を放送してやがる
犬HKは日本を占領しようとする挑戦人に対して
違和感を持たせないようにする役割の組織なのか?

381: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:37
桝本ハゲ

382: 名前:野郎投稿日:2007/01/29(月) 21:27
糞解体せんかい

383: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:45
放火記者懲役7年短くね?

384: 名前:はげたか投稿日:2007/01/30(火) 15:12
契約もしていないのにお金払えでは、町金か、チンピラだ。

385: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:39
闇金もヤクザもアングラとしてのリスクをしょっています。
国の庇護の元でやらずボッタのNHKはそれ以下です。

386: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:57
また賠償命令

387: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:18
集金のオッサンしつこいから、たまたま捨てる予定で置いてあったテレビ目の前で壊したった。それから督促無くなったな。

388: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:48
笠○君なんでこうそやねん?7年でありがたくおもわなあかんやろ!裏でNHKがうごいてんのか?(笑)

389: 名前:おい投稿日:2007/02/06(火) 03:23
集金に住基ネット使うだぁ?何寝呆けとんねんNHK

390: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:26
ホントに何を言い出すやら…
そもそも官公庁では無いNHKに〈住民基本台帳〉云々いう権限があるのか?
情報を流した場合は各市町村は個人情報漏洩の犯罪ではないのか?

391: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:35
言えてるね。

392: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:31
NHKってみんな見てる?なくしたらいいと思わん?

393: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:34
やっぱ歳を重ねると見るよ
緊急&災害は的確やしね


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --