NHK受信料支払い
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
344 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:31]
電話かけて来て受信料払えぬかしやがった!
払ろたるし日本国民全員、払った最後に来いって言うたった!

345 ) ↑
[2006/12/28(木) 05:20]
慣習やと
最初払った奴と払わなかった奴…一度も払った事ない奴が国民の半数

346 ) ↑
[2006/12/28(木) 05:54]
犯罪者には注意とか警告は要らないから
懲戒解雇&全額返還が鉄則
これは公務員犯罪も同じね
キッチリ懲役を食らって来い
それから裁判、刑務所でかかる費用は
本人もしくは親族負担ね
これ以上公費を使われてたまるか!

347 ) ↑
[2006/12/28(木) 07:57]
年内にパソコンで見るようになったから解約します。
と連絡しましょう。

348 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:13]
マジでアリですか?

349 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:42]
受信料を払ってる人は
犯罪者に金銭を提供していると言う点では
間接的に犯罪者?
もはや犬HKの悪行を知らないでは済まされない

350 ) ら
[2006/12/29(金) 15:52]
本当だ

351 ) ↑
[2007/01/01(月) 10:30]
31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で
白組のDJ OZMAの
後ろで踊っていた
女性ダンサーが着ていた衣装を巡って
視聴者から抗議が相次ぎ
アナウンサーが番組中に謝罪した。

「家族揃って見られる国民的行事番組」って看板は
今回で確実に消滅

352 ) ↑
[2007/01/01(月) 10:43]
俺も同感!あの衣装って悪ふざけが過ぎる。低俗

353 ) ↑
[2007/01/01(月) 12:33]
でも白組の勝ち

354 ) ↑
[2007/01/01(月) 16:44]
まぁいいじゃん。サブちゃんも笑ってくれたみたいだし。

355 ) ↑
[2007/01/01(月) 20:29]
サブちゃんは放送上笑ってただけ
御妻は氣志団と同じく
表舞台から姿を消すだろう

356 ) サブちゃんは
[2007/01/01(月) 23:16]
相変わらずアツイよなぁ♪氣志團もうあかんの?

357 ) ↑
[2007/01/02(火) 09:57]
一刻も早く解体、廃局してもらいたい
本当に要らないから
どうしても必要な人が居るなら
任意で金を出し合って維持したらいい

358 ) 元旦の
[2007/01/03(水) 12:15]
毎日新聞に死ぬ死ぬ詐欺を擁護するような記事が載った。
聖教新聞を刷ることで持ってるような新聞が今度は犬H系にシッポフリフリで見苦しい限りだ。

359 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:33]
オズマと綾小路の中の人が同じ件

360 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:23]
やはり一緒なんか

361 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:17]
テレビ局の奴らは電磁波で頭いかれてる奴がほとんどらしいな

362 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:28]
NHKアーカイブスとか好きやで!

363 ) なら
[2007/01/08(月) 05:26]
お前が受信料みんなの分まで払え

364 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:22]
今年から犬HKのオーナーが>>362になります

365 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:21]
そらいい案だな

366 ) 実に
[2007/01/08(月) 23:30]
いい話だ

367 ) 紅白エロ合戦
[2007/01/09(火) 00:36]
日本放送協会
民営化法案決定ですか。

368 ) んだんず
[2007/01/09(火) 00:56]
そうだっぺ

369 ) ↑
[2007/01/09(火) 12:49]
民営化してもTBSみたいになるので廃局

370 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:07]
AVでも放送してくれたらしょっちゅう視たるけどなぁ…

371 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:39]
テレビショッピング

372 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:47]
義務化法案

373 ) しかし
[2007/01/13(土) 13:44]
はらわない

374 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:47]
金払いません。

375 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:10]
払わないと言うより
契約するつもりがない
お金を挑戦に送金したい人は契約して払ってくださいね

376 ) 義務?
[2007/01/13(土) 17:36]
伊吹文明に払ってもらおう

377 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:45]
ついでに桝本のボーナスも使ってくれ!

378 ) 京都市環境局
[2007/01/13(土) 20:39]
がすべて払ってくれ

379 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:14]
その金は
スカッド、ノドン、テポドン
アトミックボムの研究、製造に使われる訳だが・・・・

パチンコ、サラ金、○会企業の金と共に

380 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:08]
今、朝鮮マンセーの洗脳番組を放送してやがる
犬HKは日本を占領しようとする挑戦人に対して
違和感を持たせないようにする役割の組織なのか?

381 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:37]
桝本ハゲ

382 ) 野郎
[2007/01/29(月) 21:27]
糞解体せんかい

383 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:45]
放火記者懲役7年短くね?

384 ) はげたか
[2007/01/30(火) 15:12]
契約もしていないのにお金払えでは、町金か、チンピラだ。

385 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:39]
闇金もヤクザもアングラとしてのリスクをしょっています。
国の庇護の元でやらずボッタのNHKはそれ以下です。

386 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:57]
また賠償命令

387 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:18]
集金のオッサンしつこいから、たまたま捨てる予定で置いてあったテレビ目の前で壊したった。それから督促無くなったな。

388 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:48]
笠○君なんでこうそやねん?7年でありがたくおもわなあかんやろ!裏でNHKがうごいてんのか?(笑)

389 ) おい
[2007/02/06(火) 03:23]
集金に住基ネット使うだぁ?何寝呆けとんねんNHK

390 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:26]
ホントに何を言い出すやら…
そもそも官公庁では無いNHKに〈住民基本台帳〉云々いう権限があるのか?
情報を流した場合は各市町村は個人情報漏洩の犯罪ではないのか?

391 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:35]
言えてるね。

392 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:31]
NHKってみんな見てる?なくしたらいいと思わん?

393 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:34]
やっぱ歳を重ねると見るよ
緊急&災害は的確やしね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a