KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  NHK受信料支払い

01: 名前:慎吾投稿日:2006/10/06(金) 23:53
払ってない人どうなるの?

02: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:56
俺なんか払った事ないぞ あ あかんの?

03: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:12
簡易裁判所から通知ってなんやねん

04: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:18
今日もNHK富山の局長が万引で逮捕
うちももともとNHK料金は払ってないがなんか強制的に法執行してくるようやな
金払わん人間に見せたくないんやったらスクランブルかけたらええんちゃうか?
国の金で放送してるんやったら敢えて徴収せんでもええと思うけどな。
NHKをみたい人から支えてもらったらええと思うで
民法もそうやってるがな。公平性を保つためにと言いながら国営的にしてるけど
国から圧力ある時は少しねじ曲げて報道してるんちゃうか。ミスリードもあると思うで

結論として電波を易々ととられない努力をしなさい
スクランブルかけろ!おれとこ電気屋やけどBSすら見てないぞ!!(笑
アンテナあげてないもん

05: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:27
この際CM流したらいいのにな

06: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:30
払わなあかん事すら忘れとる

07: 名前:事件投稿日:2006/10/07(土) 00:32
ばかりのNHKには払いたくない

08: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:42
みなで紅白みないで抗議しよう

09: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:44
でも、大河ドラマは観たいな

10: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:46
我慢しろ!

11: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:59
は〜い

12: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:12
徹底的に払わなかったら どうなるの?

13: 名前:クール投稿日:2006/10/07(土) 01:19
車に付いてるテレビはNHK受信料請求されてないから、『うちは、車用のアンテナで観てるから請求される筋合いはない』で通るんじゃないのか?

14: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:33
それ一回使おうかな
するどい意見ですね

15: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:45
みたい番組ないしなぁョ払いたないわョ

16: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:54
ちなみにBSも払っておりません

17: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:05
給料日前なんで、千円しかないって言ったら、また後日来ますって言って半年以上来てないぞ…
やる気あんのかいな

18: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:09
なくていいやん そういうやる気は困ります(笑)

19: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:55
財産差しおさえなんてあるんですか?

20: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 04:04
そんなんしょったら 反撃に出たる

21: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:32
職員の遊興費や
犯罪者の給料を払う気は毛頭ない
過去30年に遡って
無駄金を使った本人に返金させろ
本人死亡の場合は親族から徴収
全てはそれからだ

22: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:35
納得です。払いたくないなあ 地域により厳しい所もあるんかな?

23: 名前:L投稿日:2006/10/07(土) 14:27
もう民営化したら

24: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:45
せめて月500円くらいなら払う気持ちはあるんだけどな。

25: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:48
¥なんぼやったかな??

26: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:13
俺もそれすら知らない

27: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:28
あの〜私も払った事ないのですが、どうなるのでしょうか。

28: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:33
払ってない奴、多いし大丈夫やろ、言ってきたら、NHK不祥事を言ってやれ!!

29: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:43
家変わってNHKが来る時に「うちはテレビ見ないから!」って言うとそれから集金も督促もされない事をNHK集金人に言うと「慣習ですし実際にそー言うとこ多いです」とぬかしやがった

30: 名前:NHK投稿日:2006/10/07(土) 15:43
って、金有り余ってるんやろ・・わざわざ消費する為に高級クラブ、高級料理、ハイヤーetc・・に使ってるんやろ・・。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --