KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

61: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:51
でもここの掲示板の中傷の事であれこれ難癖を付けては退店してるお嬢を事務所に呼び出しひどい目にあわせてるらしいですが何か?辞めた人までもしつこく食い物にして最低ですね。

62: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:53
>>58
法律的には、解雇権濫用がありますが、女の子に手を出したら
クビというのは、この業界の暗黙の了解なのは、T部長、あなたは
一番ご存知でしょう?観念して自己都合退職しなさい!

63: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:55
労働基準法があくまで基準?何にも知らないんだね。重責解雇があるということは就業規則があるということですけど。懲戒処分は就業規則で定めていないとできませんし。

64: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:57
>>63
あんた何者?

65: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:57
事実たる慣習や暗黙の了解といった不明確なものを処罰根拠とするのは良くないから18条の2が立法化されたのですよ。

66: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:59
>>63
仮にそうだとしても、この業界の暗黙の了解がある。
それが>>62である。

67: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:59
みんな俺が羨ましいんやろ?日替わりでいろんな女とヤレて金貰ってる俺が。だが俺は辞めませんよ。
アホな客のみなさんこれからも俺の試食後のお下がりを喰って俺の財布を潤してやって下さい。よろしくお願いします。

byT○○

68: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:02
俺に法律は通用しない。

byT○○

69: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:03
>>65
仮にそうだとしてもこの4月より男女機会均等法が改正されます。
セクハラがかなり強化されます。女の子からの申告で民事で
裁判出来ますよ!あなたは、その覚悟が出来ていますか?

70: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:05
>>69
訂正
男女機会均等法→男女雇用機会均等法

71: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:06
でも嬢の大半は現役、過去含めて在籍中にTにきつく脅されているから怯えてなかなか言えないのが現実です。

72: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:08
>>71
人間として最低な奴
生きてる価値なし

73: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:10
あのね、女性からの訴訟提起はないと思うよ。裁判にすると事細かな事情を傍聴人の前で話さないといけないからね。二次被害を恐れるから。それと個人の裁判にはお金がかかり過ぎる。あと均等法の改正云々ですが、あなたは法制審議会に参加してないでしょ。新聞の情報と実態はかけはなれてる。

74: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:11
田村はいい死に方せんわ(笑)
世の中そんなに甘くないで(大笑)

75: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:11
おぬし何者?

76: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:14
>>71
じゃー、過去に暴露した「ひびき」「ひなた」っていい度胸してるっていう
ことなの?

77: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:14
ゆきって何歳なったん??36歳

78: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:16
ごまかしてもムダ

79: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:18
まあ、そのうち近い将来、田村に災難がおとずれることでしょう(笑)

80: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:24
法律の話を始めた私はタムラって人じゃないですよ。解雇って言葉が気になったのと、こういうこと書いたらすぐ私=タムラって思い込む人がいるだろなって思って。ゴメンネ

81: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:24
>>72
そうです。大半のお嬢はその後田村から報復されるのが恐いんです。中には事務所に数日監禁された嬢もいますがみんな泣き寝入りですよ。それが僕のオキニだった子なんですけど。

82: 名前:81投稿日:2007/01/17(水) 23:25
>>72ではなく>>73へでした。

83: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:26
ゆきは38歳。かなりおばちゃんやけどいい子やで

84: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:26
>>80
わかってたよ(笑)
T部長=田村が法律に詳しいわけないやん(大笑)
地球がひっくり返ってもないわ(大・大・笑)
ちょっと遊んだだけだよ!

85: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:30
>>81
おまえ、客やろ!オキニがそんな目にあったんなら助けるのが筋だろ?
根性みせたれや!!

86: 名前:84投稿日:2007/01/17(水) 23:33
そっか。私個人としてはこれらのスレを見る限りタムラって人は処分を受けてしかるべきだと思う。

87: 名前:81投稿日:2007/01/17(水) 23:40
後から聞いたんだよ・・・でも僕一人で行って何ができるんだよ。消されるかもしれないじゃないか

88: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:43
俺が行ったろか?個人的に田村には、恨み辛みがあるけんのう

89: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:43
青の))81ってどうやって打つんですか?

90: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:47
>>88
kwsk


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --