KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

481: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:38
まだ言うてんの?女々しいなぁ

482: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:39
ここ大事なところですよ

483: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:40
>>481 店員ちょっと黙っとけや

484: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:44
そうか?訴えたいやつは勝手にすればいいし。いちいち言わんでいいねん。どっちが頭いいかを言いあってるしか思えない。この店に不満なやつは早い話、店に言うなり、利用しなければいいやん。長々と言い合いしてるとこが女々しい。どっちかが引かな終わらん。

485: 名前:483投稿日:2007/01/29(月) 01:44
定員ではありません。残念でしたね

486: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:49
定員w

487: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:53
まあ、こんな痴話喧嘩が延々と続くのかなあ?
やれやれ・・・

488: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:57
店員じゃないけどさ、京ラブは京都の中でも老舗のデリだよ。グループ力も業界一。みんなが思ってるほど簡単には潰れないからね。

489: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:01
中傷でも自作でも何でもいいからスレが上がると店も忙しくなるらしいな。もう辞めたけど俺のオキニが言ってた。
中傷されるとそれだけ注目度が高くなるし逆に興味を引くらしい。

490: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:02
それがどうした?何がいいたいの?

491: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:04
>>489
じゃー俺たちの書き込みは、店の宣伝になってるわけか?
アホらしい???

492: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:08
そう。逆に新たな地雷被害者を生む。

493: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:09
>>490 君みたいなのはお呼びじゃないからね。どうせここ見てるだけで呼ぶ金もない貧乏人なんだろ。

494: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:10
>>489
そう言えばもう潰れたけど、ホテの祇園店があった時、激しく誹謗中傷
がKFJに書かれていて、スレが常にトップになっていたわ
当時の店長さんに受付で「KFJにいろいろ書かれていて大変ですね」
って言ったら、「あれは、同業者からの潰しだから気にしていませんし
それだけ注目されてるってことです。」って言うてたな。肝っ玉の据わった
店長で余裕を感じたよ。

495: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:11
>>493
まただよ・・・
これだからね○○○は!?

496: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:15
>>491
つまり、オキニが言うにはいい話題でも悪い話題でも話題に出ると注目が集まるから実際のその嬢の善し悪しに関わらずネット指名が殺到するらしい。そこからリピートするかしないかは嬢次第だけど。
逆に話題にもならないのは話題にする価値もないって事なんだとさ。いつも車でぽつんとテレビ見て、ドライバにも相手にされないらしい。

497: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:24
>>496
そうだと思うよ
ここ数日間、沈んでいたスレが常にトップになっていたしね
もともと1月は、暇な時期らしいけどこの騒ぎで得したのは店側じゃ
ないかな?心配なのは、名前を変えてパッとしないクリスタル。
名前も上がらないし、スレも沈みっぱなし。

498: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:27
>>495
こらこら、しつこいネヒキは邪魔だからちょっとよそに行っててくれるか。

>>494
多分デリの方でもそうだと思う。軽くあしらって相手にしていないはず。
実際俺はかなり前にここのドライバーやってて・・・昔の話になるけど、当時在籍していたある同僚ドライバーが待機中に店の内情を暴露した書き込みが以前にもあったんだよ。その時も店側は大騒ぎせずうまいことやり過ごしたからね。大したもんだと思ったな。
今の状況はわからないけど、とにかくここの掲示板がいくら荒れてもみんなが思ってる程内部は荒れてないもんなんだよ。むしろ笑いながら見てるくらい。
つまり、ここの書き込みに踊らされるなって事だよ。小さい話を大きく膨らませてるのがほとんどだから

499: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:28
三〜四年まえによく行ったけど…まだ有るのかな?カニ屋まえの所。

500: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:29
>>497
そうなんだよね。京ラブを落しめるつもりで嫌がらせしたんだろうが逆に忙しくなって嫌がらせしてる連中に感謝してるんじゃないの?
叩けば叩く程宣伝効果がでかくなるっていうしね。

501: 名前:498投稿日:2007/01/29(月) 02:32
俺は祇園店時代しか知らないからクリスタルがどうなのかは今イチわからないんだ。今でもヘルプ行き来してるの?

502: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:33
>>499
ありますよ。名前変えてクリスタルになってますが・・・
当時と一緒で4階です。

503: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:37
>>501
店員じゃないのでよくわかりませんが、交流戦というのが前ありましたが
今はないようです。完全に独立してるみたいです。
前にホテ板で誰かが暴露していましたが、T部長はクリスタルを
見放したそうです。

504: 名前:496投稿日:2007/01/29(月) 02:39
結局俺も含めてなんだけど大概の客はここの掲示板のネタは暇つぶし程度でしか見てないよ。
ここのネタに振り回されて本気になって騒いでるのは同業者ばかりじゃないか?
オキニも「他のお客さん達もKFJのネタをまともに信じてる人はあんまりいないみたい」と言ってたし。

505: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:39
494の店長は、店長A氏です。自分が知ってる限りでは、客からも
人気があったのを覚えています。

506: 名前:498投稿日:2007/01/29(月) 02:41
>>503
えっ?ほんま!?
俺がいた頃はデリよりホテの方が盛況でよくデリから女の子をリバに送っていったけどな・・・

507: 名前:498投稿日:2007/01/29(月) 02:46
そうそう、Aさんね。女の子や従業員からも好かれてた。俺らドライバーもあの人を信頼してたよ。
人望があったよね、あの人は。でも彼がいなくなってからというもののダメになってきたよな。
しかもデリの店長も変わったのはあの頃のはず・・・

508: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:50
>>507
で、T部長がホテとデリの両方をみるようになってからT部長に対して
の苦情が多くなりました。客からも恐らくスタッフからも・・・

509: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:55
おまけにデリの店長はじめスタッフKが鈍臭すぎてまったく使えないわでもう散々だったよ・・・あの時は

510: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:25
なるほどね
かなりの連続書き込みごくろうさん
よくわかるけど、身内が身内を批判しそれを部外者がみて・・・
なんかすごく見苦しく感じますよ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --