KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

301: 名前:↑の子投稿日:2007/01/26(金) 22:55
次元低い過ぎ

302: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:56
>>299 それよりまず・・・おまえがアホだわ(笑)

303: 名前:299へ投稿日:2007/01/26(金) 23:03
292も嬢もバカではない。バカはお前だ 以上ゲラゲラ

304: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:06
あかんなあ〜この店
田村が部長という肩書きを持ってること自体がおかしい

305: 名前:おい投稿日:2007/01/26(金) 23:10
>>299 お前元嬢か元店員か元ドラのどれかやろ。こっちが笑い話で済ましてる内に大概にしとけよ。頭の弱い阿呆があんまり調子に乗ってギャーギャー喚いてるとこっちも本気でゆわしたるしな。

306: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:10
昨日の「報道ステーション」見たか?
釜が崎のホームレスのおっちゃんの格差社会の特集やってたぞ
今の世の中、一寸先は闇だからな
おまえらもそうなるかもよ??京ラブスタッフさんよ

307: 名前:はぁ〜投稿日:2007/01/26(金) 23:14
>>299は人に頭悪いだのなんだの言う前に誤字脱字をなんとかしなさいね。
なんか一生懸命主張したいのは伝わってくるんだけど・・・アナタニホンジンデスカ??

308: 名前:あはは!投稿日:2007/01/26(金) 23:15
田村の一年後→路上生活者でFA?

309: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:19
ファイナルアンサー!勿論だよ

310: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:20
とりあえず恐喝されてる被害者たちが警察に行っちゃったら一巻の終わり〜。
スタッフ、ドラ、嬢全員事情聴取を受ける。その後の人生もおしまい。御冥福をお祈りしま・・・・・せん!
自業自得じゃい!

311: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:53
皿仕上げ

312: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:03
スタッフの勢いがなくなったね(笑)
観念したのかな?

313: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:16
そういう時はロクな事を考えてないぞ。人間暇な時はそういうもんだ。

314: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:28
またスタッフのアゲ工作が始まったな。悪あがきも程々にしな

315: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:33
都合の悪いレスを埋めてしまおうという訳だな。

316: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:34
ここでごちゃごちゃ言うてんと、
早よ警察行き!

317: 名前:え?投稿日:2007/01/27(土) 00:35
いいの?本当に警察に通報するよ。

318: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:38
警察に通報もするしここでも警告を促す。

319: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:41
 

320: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:42
とにかくこの店は汚い。やる事なす事すべてえげつない。地雷を送り込まれた上に恐喝までされるんだから。

321: 名前:決して投稿日:2007/01/27(土) 00:43
上げるな

322: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:44
ふん、偉そうに。バカが。

323: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:45
ここでごちゃごちゃ言うてんと、
早よ警察行け!

324: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:53
本当は警察に行かれるのが恐いくせに虚勢張っちゃって(笑)

325: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:48
はいホンとは怖いです。
警察だけはやめてください

326: 名前:とも投稿日:2007/01/27(土) 07:08
く○みのブログで掲示板が真実だって書いたら偉そうに返信された。生意気に彼氏もいるらしい…相手は力士か?

327: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:47
どすこい、くるくる!

328: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:30
ぶよぶよくるくるでぶでぶ。

329: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:41
く○みに彼氏はいないよ。もっとも本人は彼氏だと思い込んでるみたいだけど。その男には本命の若くて可愛い彼女がいて、く○みは金蔓にされてるだけ。
男の方もしたたかなものでく○みが風俗嬢だと知っていながら知らないふりをしてく○みから金を引っ張ってるという図式。く○みは男の言葉を丸々信用してわずかしかない稼ぎをそいつに差し出す。男も悪い奴だけどく○みもく○みだし。結局どっちもどっち。てか自業自得w

330: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:04
やかましい(`ヘ´)いい加減な事ゆうな!ボケっ(`へ´)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --