KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

331: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:42
ハイハイ、本人はこないでね〜(^-^)ノ~~

332: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:52
くる○、ここでは他の嬢を徹底的に叩いて潰して退店に追い込んでる癖に自分のブログでは「店や女の子への中傷です」やって〜笑けるわ〜
ドラからも総スカン食らってるのも知らんといい気なもんやな。ドスコイ子

333: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:18
ホテでは何人もの有益な嬢が狂醜とT村によって闇に葬り去られた。狂醜がデリに飛ばされてからもこいつによって葬り去られた嬢を俺は知っている。それが俺のオキニ。
狂醜がいなかった頃はこれといった波風一つ立たなかったのにデリに来た途端ここのBBSなどでオキニに中傷や嫌がらせの猛攻撃。
それまではコンスタントに出てた子なのに出勤日数がガクッと減り、最後はノイローゼ気味になりながら退店。まったくもって気の毒。
おい、俺のオキニ返せよ!デブス地雷!

334: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:02
くるみはどうしてクビにならんの?

335: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:21
それは、このスレの1から順番に見てごらん
理由がわかるから・・・

336: 名前:?投稿日:2007/01/27(土) 17:20
あ○はそんなに悪いんかな?デブにはみえないけど、修正してあるんかな?あ○のスレたつと、たちまち消えるのは何で?

337: 名前:み○投稿日:2007/01/27(土) 17:29
最近でても変則な時間やな〜フリーできたけど悪くはなかったが、ただのスケベやな!指名してまでよぶきはないけど、誰がオススメやろ。パネルは信用できないし、店員はブスでも可愛いといいよるし!

338: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:35
無理に話題変えてる

339: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:59
>>336 前スレに出てたけど○やはここ見てるらしい。少しでも自分を悪く言ってる話題が出ると大騒ぎしてスタッフに手を焼かせるらしいぞ。特にデブ、接客地雷、などの話が出ると即削除する。お前と俺の書き込みが消されるのも時間の問題。
写真に関してはセカン○ラブのあ○みの写真見てみ。あれはあ○のダミー。腹なんかブヨブヨの樽だから。

340: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:09
京ラブの女がいるからセカンドラブ(二度目)

341: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:20
一度もお手合せしたくないようなのばっかりだけどな。化け物屋敷だ。

342: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:54
京愛でフリーでオ○ナきたわ。よくしゃべる女やった!この手の女は、何か勘違いしてるな!自分が可愛いい部類にはいってると思ってるな!梨○も同類や!そろそろフリーで頼む限界きてるわ!ハ○キはスレにだす必要ないんじゃないかな?女としては15点、デリ嬢としては―30点やし!話題にするのも、おかしいな!

343: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:07
つーかまともな女が風俗で働くわけないんやし、高望みしすぎやで。どんだけ金に困っても普通なら風俗せえへんやろが。ま、困窮ゆえに風俗やってるやつなんか今日日おまへんけど。

344: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:08
そりゃそうだ。

345: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:38
みんな不満が溜まってるんだな

346: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:46
嬢が弁護士に相談して、弁護士がスレ見てるらしいよ。
侮辱罪で訴えるか検討中らしい。
自演と思いたいが、デブス選手権のスレは、専門家の意見ですわ。

347: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:46
決め付けるのはどうかと・・・?

348: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:49
俺、そのスレ見たよ
俺も法律家のひとりとして今回の誹謗中傷は行き過ぎてると思う

349: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:55
>>346
あんた、店のもんやろ?
デリの他のスレにも同じこと書いてるな
しかし、昨夜のことが真実なら店の方が完璧不利だよ
店のことと嬢のことは、別問題だ
店の商品(女の子)にケチをつけられて、腹立つのはわかるけど
議論を摩り替えるな!

350: 名前:友達から聞いた!投稿日:2007/01/27(土) 22:10
ここの店はスタッフの給料ピンハネするんか?心当たりないか?
細かい事言うんやから、ケチな事ばっかりしてると仕++NG++に愛想尽かされて敵にならはんで!

351: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:18
346です。
弁護士に意見は言いましたが、侮辱罪は避けられないです。
スレは消されましたが・・・。

352: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:18
金の恨みは怖いぞ(大笑)

353: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:20
>>351
だから、店のことと女の子のことは別問題
おまえ、何もんだ?

354: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:28
>>351
じゃーおまえに聞きたい
質問に答えろよ、必ず
デリの他の板で「京○ブ被害者の会」のスレを1から全部読んで
感想を書き込めよ!必ずしろよ!
30分待ってやる。それで書き込まなかったらおまえは、パッチもんか
店のスタッフとみなす

355: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:50
侮辱の程度にも拠る!
今回かなりひどいけど、あんなんでも多分警察には相手されない!
言論や集会の自由などに当たる自由権と、プライバシーや個々の守られる権利のバランスで判断されるが、まだギリギリ大丈夫なんじゃないかな?

356: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:57
アウトやろ。弁護士がアウトって言ってるんやし。なんとかの阻却事由もない言ってた。

357: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:57
おまえにその権限があるわけ?

358: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:00
おれ?おれは加害者でも被害者でもないし。

359: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:03
>>355
じゃー、ボイスレコーダーに証拠があればいいんだろ?
意義ある?

360: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:03
違法性疎客事由の事言ってるんか?
じゃあ、司法書士事務所でも行って京都地方裁判所に訴状持ってき!
多分弁護士も動かんし、裁判所で受理されるん?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --