KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

31: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:43
NG=心=COCORO

32: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:45
>>27
口臭あいねもなw
しかしあいねはHIV感染だったはず。
生羽目の皆さんご愁傷様〜

33: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:16
>>30
こゆき姉さんも・・・どうなの?

34: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:19
>>32
ホテ版で自ら暴露してたひなたもそうじゃんw
ホストにはまってさーたいへんてかっ?

35: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:23
新人「ちなつ」
予約多いけどどうなん?

36: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:23
昔の話はうんざり、今の嬢の話題で盛り上がろう。

37: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:31
昔の話を出されて具合が悪いTでつか?ワラ

38: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:51
オーナーへ
T部長こと田村を解雇せよ!
店の信用にも関わることになるし、商売が成り立たなくなる
そうなると困るのは、あなたです。

39: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:57
オーナーの目に留まったらヤヴァイ書き込みがあるから神経質になってチェック削除してるんちゃうか?ワラ 現液も過古も遠慮せんとみんなもっと書いたれやワラワラワラ

40: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:07
正義の味方ぶるわけじゃないし、もちろん京愛関係者でもありませんが、良くも悪くも注目しているので、あえて書きます。ちょっと最近このスレッドに書いて良いことと悪いことの判断がつかない人がいらっしゃるのでは?(おそらく元京愛の同一人物かな?)こういう商売だし「ブス」とか「デブ」の論評はいいと思うけど、HIVネタや中絶ネタを使って非難するのはやめてほしい。見ていて気分が悪いです。ちょっと行き過ぎ!書き込みしている方は少し頭を冷やして我に返ってください。ほかに今すべきことがあるのでは…?

41: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:08
偽善者

42: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:12
>>40
丸分かりですよワラ

43: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:14
>>42
40書いてるのは、田村?

44: 名前:40へ投稿日:2007/01/17(水) 22:14
店員自己弁護乙w

45: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:17
>>43
多分そうだろ。一連の批判レスを元凶○ブ嬢が書いてる事にしてそいつに疑いをかけて事務所に呼び出してハメハメするつもりや!!ワラ

46: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:20
ちなつさん、今の京愛を救えるのはちなつさん若さと笑顔でプレシャーを
吹き飛ばしてください。京愛ふぁん。

47: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:24
話題変えてもムダ

48: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:25
田村必死w お前が手付けなかったらいいんだけどな

49: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:31
>>48
普通この業界では、商品に手を出したらクビでしょう!
店員がしたら、うんを言わさずクビにするのに何故あなたは、
生き残っているのですか?理由を述べよ!
100字以内で(大笑)

50: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:34
++NG++

51: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:35
何?
何が言いたいの?

52: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:35
俺が凶ラブのルールだからいいんだ

byT○○

53: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:38
>>52
じゃーおまえがオーナーやれや!
そしたら、誰もおらんようになるで・・・(笑)

54: 名前:49投稿日:2007/01/17(水) 22:42
うんを言わさず???有無(うむ)ですよ。大笑ってあのたのことですか?

55: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:42
あなたのに訂正

56: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:43
さすが、T部長

57: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:44
アホやわ(笑)

58: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:46
解雇には労基法18条の2解雇権濫用法理が働きます。そう簡単には認められません。

59: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:47
出た!法律家さんや。この店の不正をなんとかしてくれ!!

60: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:50
>>58
就業規則がないだろうから、労働基準法なんてあくまで基準
重責解雇というのがあります。どこの会社にもありますよ。
田村部長観念しなさい!(大笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --