KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  京都ラブストーリー復活スレ

451: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:36
なんでもいいけどこういう掲示板で嬢のレベルがどうだこうだと偉そうに言う奴に限って40分とか60分のショートコースのゴミ野郎が多かったりする。
貧乏人ほど心が狭くて嬢に難癖付けたがるからね。100分以上のロングのお客はそんな小さい事にこだわらない人が多い気がする。

452: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:38
>>449
デブサキモ男降臨(笑)
小心者ほどこんな掲示板でイチビる。

453: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:50
オマエモナー

454: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:52
>>452
こんな天気のいい日曜の昼下がりに何してんの?さみしい子だねー。あ、仕方ないかっワラ

455: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:53
デブスだから仕方ない

456: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:12
お前も似たようなもんだ。カスめワラ

457: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:13
>>454 と風俗嬢にも相手にされないブサキモニートがほざいていますww

458: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:22
>>454>>455の粘着中傷キモヲタへ。
今まで調子に乗って嬢を中傷していたあんたらの個人情報はこちらで把握しました。いくらでも調べるルートはあります。
削除されたものでもログは残っていますからね。
今までは黙認していたけどここしばらくの間、あまりにも目に余るので個人的に弁護士に依頼しており先日確実な証拠をつかみました。
それなのにしつこく>>454のようなレスをしてくるのでもう容赦しません。
近いうちに名誉毀損、侮辱罪で提訴しますのでそのつもりで。

459: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:34
それから
警察や行政が相談相手が風俗嬢だからと言って悩みを聞かないという事はありません。私達の仕事は法律に違反している仕事ではありません。職業選択の自由の範囲内で働いているのです。
プライベートへの関与やストーキング行為、匿名性をいい事に掲示板での過剰な中傷、個人情報の無断公開等について警察の方に相談に乗って頂く時もあります。もちろん多少の事ではすぐに動く事はありませんがあなた達にとっては軽はずみな言動かもしれませんがそれが原因で女の子に何か不都合があればその時は警察もすぐ動きます。
当然損害賠償もして頂きますからね。

460: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:54
ここに書き込みしたのは昨日が初めてです!
その前たまに、『部長いい人』って庇ってましたよ!

461: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:16
もういいですよ。
とにかく削除されたスレッドを含め、すべてのログを洗ってもらいました。
本当にもう容赦しません。ものには限度があります。こちらにはきちんと相手を処罰する意志がありますから。
今ここで反省してこんなくだらない書き込みやつまらないスレ立てを辞めたら私はこれ以上責めるつもりはありません。但し、まだ懲りずに中傷を続ける様であればいつでも処罰する心積りです。

462: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:18
いや、だから調べてくれていいよ?
自分は本当に昨日の夕方に法律用語の内容で参加したのみです!

463: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:41
だからもう何でもいいですって。
一緒になって言い争いしている時点で私や関係者側から見たら中傷してる人も正義感を振りかざす人もどちらも迷惑なのに変わりはありませんから。
中傷を辞めさせようと止めてくれるのはありがたいですが、それが中傷する人を悪戯に刺激して余計にひどい事を書かれたりするんですよ?傷つかなくてもよい所でまた傷つけられるんです。もう偽善行為は結構ですから。

464: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:01
嬢や店員も荒らしてるやつらと同じレベルで
客に対して侮辱的な書き込みしてるやん
逆に訴えられるかもね
まぁ、458・459は100%ハッタリだけどこのスレはほんと気分悪い
荒らしてるやつはもちろん酷いが
店や嬢がそれと同じレベルでやりあっちゃいかんでしょ
あきらかに荒らしを煽るような書き込みなんてもってのほか!
             で、提訴?
「あんたらいい勝負してますよ」(苦笑)
ってあしらわれるのがオチ
この店の嬢は顔は笑ってても内心客のこと「ブサキモニート」とか思ってんのかなぁ
って思ったらとても利用できない
てゆうか個人的にはもう絶対利用しない
店の人や嬢の悔しい気持ちもわかる
やから面倒やと思うけど、マメに削除依頼したり荒らしてるやつの書き込みを
KFJに制限してもらったりしたほうがいいと思う
このままじゃ店のイメージが悪くなるだけ
それこそ荒らしてるやつの思うつぼでしょ
頑張って信頼を回復してください
そしてまた業界を引っ張るような地位になってください
そしたらまた利用させていただきますから

465: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:15
別にいいよ。お前みたいなブサキモ男の一匹や二匹が利用しなくなっても(笑)
腐っても京ラブ。仕事量には事欠きませんからぁ〜アハ
偉そうに言ってるけど同類じゃん。バッカみたい。

466: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:28
たしかに
この状況やと両成敗やけど
イメージが悪くなる分
店が不利やね
嬢のカキコにもがっかりや
店も本気で訴える気なら
黙って訴えなあかんやん
弁護士はそう指導してくれんかったんか?

467: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:32
てゆーか嬢の書き込みをよそおって店のイメージおとそうとしてるやつおるみたいやな
なんでこの店そんな嫌われてるん?

468: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:17
どういうやり方かはしらんが…
かきこんだ個人が特定できるっていうなら
465みたいなあからさまに店の関係者になりすましたかきこみしてるやつの正体もわかってるんやろ?
そーゆーのはマジで訴えていいんじゃね?

469: 名前:質問投稿日:2007/01/28(日) 20:48
別スレで書いたがスレ事消されたので再度質問。ネカフェで書いた書き込みした場合、個人特定はどうするの?俺が良く行くネカフェは登録無しやし。

470: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:12
体験入店アツイな!!

471: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:52
up

472: 名前: 投稿日:2007/01/28(日) 22:53
上げるなコラ

473: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:04
これ店員でしょ
やることが子供だよ

474: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:31
become

475: 名前: 投稿日:2007/01/29(月) 00:07

476: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:14
down

477: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:29
UNKO

478: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:08
ほんとここの店員は、姑息な手段をするなあ
誹謗中傷かかれるはずや〜

479: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:31
結論。
個人情報保護法により、警察の要請がない限りは容易にログ公開はできませ〜ん。
単なる中傷の書き込みや荒らし行為だけでは刑事事件性も薄いですし警察もまず相手にしませんね〜。
ましてや店が独自のルートで調べるだの何だのというのはまず無理。仮にそれができたとしたら個人情報を違法に入手したという事で重大な犯罪になりますよ〜?つまり店が決定的に不利。
ましてやそのデータを元に書き込みした者を恐喝(物理的暴力だけじゃなく威し文句だけでもね)したらもっとヤバいですね〜。
とにかく、お客さんから何のかんの言われたり店の嬢を装った書き込みにしろ中傷の数々はする方も悪いがされる方にも問題があるんじゃないでしょうか。
店が改善する努力をすればこんな事も減るでしょうに

480: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:36
俺も京ラブの他のスレでも書いたけど、書く方も悪いけど、その苦情に
対して真剣に改善しようとしない店側にも問題があると思う。
客商売なんだから、客がいなくなったら商売なりたたないでしょ!
努力して下さいよ、京ラブさん!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --