KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

301: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 21:18
頼むからヒント下さいm(__)m。
呼びたい。アドレス入れよか?

302: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 21:21
頼むからヒント下さいm(__)m。呼びたいからアドレス入れよか?

303: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 08:42
フリーでしてこんのゃったらゴムつけろゆうねんな〜マジ口でしたいのならヘルスで本番したいなら雄琴へ〜ヘルスゎ本番ないし〜金ケチてヘルスでしょうとすんな

304: 名前:だから投稿日:2005/08/03(水) 09:07
だから、基盤出来ない健康ランドで無理矢理基盤して生中出しするから価値があるねん、お風呂屋さんで基盤しても当然で何の価値もないやろ

305: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 00:20
お風呂屋さんってソープの事?

306: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 18:15
当たり前の事を聞くな

307: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 18:31
出来ると分かって呼ぶんだったら無理矢理でもなんでもないやん。
ソプと一緒だろ。
所詮ケチなだけじゃん!

308: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 05:07
違うって、呼ぶってなんやねん、箱ヘルでやなぁ、嫌がる女の子に無理矢理中出しするのがいいって話をしてるねん

309: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 18:22
アナタノノウミソハワイテイマス

310: 名前:308フ投稿日:2005/08/07(日) 01:55
わきすぎてウジ発生してんじゃない妄想のせかいとげんじつのせかいがくべつできんくなってるとかフフ

311: 名前:天使投稿日:2005/08/07(日) 23:25
ミンナ ケンカ イクナイ

312: 名前:蜜柑投稿日:2005/08/08(月) 01:32
喧嘩はよくないけど308の発言はやばくないソ[

313: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 03:28
何?
ヘルスは無理矢理におまんこに精液を注ぎ込む場所やで。

314: 名前:イタイ投稿日:2005/08/08(月) 17:16
イタ過ぎる。
まぁ口先だけでチンコの先もよう入れられへんのやろうな。

315: 名前:いえてるヘ投稿日:2005/08/09(火) 01:40
夢と妄想の世界と現実の世界との区別もできひんとは(-.-;)

316: 名前:ボッキー投稿日:2005/10/04(火) 11:22
生でするのは本来人間の自然なことだが、時と場所を選べてか!
まぁ自分自身のためにも、風俗での本番行為は=自殺行為やな・・・
と思う。

317: 名前:てかさ投稿日:2005/10/04(火) 13:54
風嬢だろうが素人だろうが無理矢理は人間失格だろう。
欲望は理解できるが抑えたり昇華できない奴は病気だからカウンセリング受けるべき。
もしくはシネっ!

318: 名前:木の実投稿日:2005/10/05(水) 10:59
中田氏〜って言ってる方々って…、可哀相な人だね…同情しちゃう…。妄想にしてもマジ話にしても…弱い者にしか何も出来ないんだよね…。可哀相…

319: 名前:ははは投稿日:2005/10/14(金) 06:19
先日ホテヘルで60分で生2回したぞ!生は気持ち良いー!
2回目は嬢もびっくり中田氏キメ!

320: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/14(金) 15:58
淋病をうつされた時に頭にきてお金にモノいわせてアチコチで生基盤しまくりました。

321: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 16:00
いいよ、いいよ。
よくある話だ。
気にするな。

322: 名前:320投稿日:2005/10/29(土) 01:10
そのうち、まわりまわって
戻ってきたりして。^^

323: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/29(土) 21:51
二ヶ月前金にモノいわせてデリ嬢呼んで69してるときアナルにパチンコの
玉入れてみたら取れなくなりました。

324: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/29(土) 22:20
でも、入れた瞬間に衝撃から嬢に思い切り噛まれてまた指に力入って
奥に入ってしまいました。

325: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/29(土) 22:22
で、上が「なにしたん?なにしたん?」と激しく詰め寄ってくるので怖くなり
「ごめん、なめてたアメが入ってしもうたから取ろうとしたら噛まれてまた奥
に入ってしもうた」と言い逃れしました。

326: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/29(土) 22:25
嬢は「アメ〜!?」と繭をしかめて自分で取ろうと試みましたがとれない
ので「アメやから体温でそのうち溶けるとおもうけど・・・」言い逃れをしま
した。嬢は「もぅ・・あかんよう・・そんなんしたら・・溶けるんやったらええ
けど・・・」と懐の深いところを見せてくれました。

327: 名前:ごめんなさい投稿日:2005/10/29(土) 22:37
気をとりなおした心優しい嬢は「ほなわたしが下でスマタする?」と言うので
「うん!」と返事をし行為が始ると「まっすぐに上下してな・・私角度がつくと
入りやすいし・・」というので「わかった」と返事をしながら角度をつけると
「あ!あかん!入りかけてる!」というので「ごめんなさい」と言いながら三回に
一回は角度をつけて腰を振りました、その都度「あぁ・あかん、入ってる!」
「ごめんなさい」で、二回に一回角度をつけて腰を振ると「わかるやろ!入ってる
って!」「え?!あ!?ごめんなさい」毎回角度をつけると何も言わなくなってきて
最後にごめんなさーい」ではてました。

328: 名前:現役嬢投稿日:2005/10/30(日) 21:06
生本はダーリンとだけで充分です

329: 名前:けっ・・・投稿日:2005/10/30(日) 21:36
生本番はダーリンとだけぇ〜?!本番にこだわってんの?!くわえしゃぶり
それ以外は誰でも金さえ払えば平気やのにな!藁

330: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 01:29
貴方の臭チン舐めたい


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --