KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

151: 名前:中田氏マニア投稿日:2005/03/07(月) 18:55
デリヘルの女の子に、無理矢理入れたい。
外に出してと泣く女の子に、無理矢理中田氏したい。
中田氏されて泣く女の子に、抜かずの連続中田氏したい。
事前にピルを飲んでないのと生理の周期を確認して確実に危険日の女の子に、強制生本番中田氏したい。
明後日、デリヘルの女の子に実行します。

152: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 05:22
死んでくれたらいいのに。

153: 名前:皆様!投稿日:2005/03/09(水) 02:05
 ここ、女の子が怒りをぶちまけるスレでしょ?犯罪者予備軍が、自分の
自慰的妄想をカキコするの、止めませんか?女子が嫌がることをして、何
が楽しいの?即フェラ依頼男!おぬしは不潔な女子のあそこを、匂いを嗅
ぎつつ舐めることはできますか?それが趣味の方同士なら止めはしません
が…  151は、Hする資格無し。強姦罪、あるいは暴行罪で訴えられます
よ。それより、楽しく遊びましょうや!

154: 名前:法律家予備軍投稿日:2005/03/09(水) 12:17
強姦罪にも暴行罪にも該当しません。
ホテルに一緒に行ってる以上、お店からの派遣とかは関係ありません、お店に対しては処分はありますが、当人同士に強姦罪も暴行罪も適用できません。

155: 名前:今から投稿日:2005/03/09(水) 12:53
今からデリヘルの女の子に強制基盤生中田氏をしに行ってきます。
後で報告します。

156: 名前:報告投稿日:2005/03/09(水) 16:21
よっしゃ、デリヘルの女の子に中田氏成功、「妊娠する〜」って、わんわん泣いたけど出した物はしかたないやんな。

157: 名前:いびつな投稿日:2005/03/09(水) 21:28
お金は欲しいけど、本番はイヤ。
最後の一線は越えないお店なんだから、まだ大丈夫。汚れきってはいない!と自分を
納得させている子に本番中出し。これ最高。
その際「これで真の意味で身体を売る女だ。その事実は一生消えない」と心の中で嘲笑。

158: 名前:皆様!投稿日:2005/03/10(木) 01:47
154さんへ。教えてくれて、ありがとう。そうか、法的にはホテルに入った時
点でそれが目的、って判断されるわけやね。でも、やっぱり無理やりは止め
ようね!

159: 名前:154くんへ投稿日:2005/03/10(木) 04:57
基本的には間違ってはいないが、もお少し勉強する事をすすめます。

160: 名前:生本番は投稿日:2005/03/10(木) 12:09
あぶないよ!
エイズになったけど治療費の為にいまだ働いてる女の子がうちのデリ店にいる。
無理矢理入れてくる人には病気のことを教えてあげないそうです。またそういう人に限って「またまたぁ〜嘘ついて!」と入れてくるそうです。
その話を聞いてゾッとしたのと同時にざまぁみろと思いました。

161: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 13:17
そのお客は次にあなたを指名します 余裕こくでない

162: 名前:バカだなぁ投稿日:2005/03/10(木) 13:27
エイ〜ズになったら治療日はかからないから、それは秋らかに嘘だな。

163: 名前:ビョーキ持ちの嬢は♪投稿日:2005/03/11(金) 02:32
本番せまるバカ男に生でやってガンAうつしてあげてやぁ〜♪(*'-^)-☆

164: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 09:03
ほんま、ほんま浮サれか、たまたま無理矢理出した嬢がやくざの女やったと知らず、後で

165: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 07:02
本狂、強姦罪適用できますよ
風営法届出済店に在籍していて本狂に遭った場合、レイプと一緒です
本人が被害届出すか出さないかが問われますが、恥じを偲んで勇気をもって届け出ましょう

166: 名前:適用できたとしても投稿日:2005/03/12(土) 13:37
でもさ、警察に訴えたら風俗嬢をやってる事が公になる訳でしょ。
どういうプレイを普段しているのか、強制された時はどんなプレイをしたのか
を調書に取る訳じゃん。
それってかなりの屈辱じゃない?

周囲に風俗嬢をしている事を隠している子はまず訴えられないのでは?
普段、昼の仕事もしているような子だったら尚更訴えられないでしょ。
風俗で働いている事が会社に知られたらクビは間違いないから。

167: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 14:04
微妙やなぁ〜。
》154の言うのが、正解に近いかなぁ。デリヘル・ホテヘルは、恐らく届けはしてないやろうしね。事務所だけやからね。ホテルとか自宅行ったりって、同意やもんね。無理矢理やられた言うても、お金のやり取りあったら、売春法にかかるしね。
↑の人の言ってるのは、箱ヘルの場合かな?届け出も京都は少し複雑で、簡単に言えば二種類あるんで、その在籍してる店の申請の仕方によるなぁ。

168: 名前:少数派でしょ投稿日:2005/03/12(土) 23:02
やくざやエイズの話をしてゴム付けや非本番をお願いしたいんでしょうが・・・。
全体からしたら少数。それにあたる可能性は極めて低いよ。

169: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:19
おっと!
デリヘル・ホテヘルは風営法届出してまっせ!
もし届出してなかったら店がパクられます
さて、嬢がホテルor自宅へ訪問して嬢が嫌と言っているにもかかわらず本狂したら、被害届を出せば強姦罪は適用されます
それは、風営法で本○行為が禁止項目にあるから
そんな中で本○できる客がおるというのは、本人と嬢との合意があるから
愛に法律は適用できんってやつやね
お金のやりとりで本○して売春法になるのは18歳未満の場合でっせ!
お金のやりとりで本○やっているAVは、出演女優が18歳未満じゃないのと、女優が本○することに同意しているからOKなんやね
被害届だけど、勇気をもってやらんと出せません
かなり辛い思いをしながら届出しないといけないことは必至
もちろん身分が公にさらされることでしょう
刑事的な措置だけでなく民事訴訟もおこせまっせ
ホンマに相手を懲らしめたいと思うんやったらぜひやってみられては???

170: 名前:なるほど投稿日:2005/03/13(日) 00:27
どうせ減るもんじゃないし、別にいいじゃん。
貞操感なんてないんだろうしさ。

訴えるだけ訴えて起訴されない可能性も考えると、かなりリスクの高い行動だと思う。
まあ、風俗で働いている事を周囲に知られても良いなら訴えるのも手だね。

171: 名前:京都で投稿日:2005/03/13(日) 01:33
エイズの人 126名
ハッキリしてる人ね
実際 エイズは検査受けにくいので10倍はいるでしょうね

172: 名前:オーナー投稿日:2005/03/13(日) 02:00
京都でお仕事しませんか?高額保証します。
風営法の正規店です。
090-4032-4589

173: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 10:05
正規ならこんなとこに載せんかて、普通に募集できるやろ。だいたいこんなとこに載せてあやしさ全開やんか

174: 名前:オーナー投稿日:2005/03/13(日) 17:38
普通に募集してますが、それだけでは足りません。

175: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 20:26
んなわけなぃでしょーにャ ふつーに募集ぅて高収入ざっしさんか、ぃっぱい応募くるで普通ムそれにここは宣伝に使うとこ違うでしょャスレ違い!スレ主旨みなよ!

176: 名前:174へ投稿日:2005/03/13(日) 22:40
完全にスレ違い!こんなとこで募集するのが間違い!ここは女の怒り板ですよ!

177: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 04:42
今の店の上司、客に不満ある子のくるスレ。そこに付け込むって心理

178: 名前:ところで投稿日:2005/03/14(月) 05:07
正規の店って、どう言う意味?許可申請してるって事?

179: 名前:ミキ投稿日:2005/03/14(月) 13:55
風俗で働いてる事を知られたくないのに、訴えられる訳無いでしょ!!。
本番したかったら本番OKの店に行ってほしい!。

180: 名前:聞いて!!投稿日:2005/03/15(火) 17:46
最初は普通にプレイしてたのに…
客「なぁ本番やらせてや」アタシ「無理!!ここそうゆう店ちゃうねん。やりたいなら他の店行けばよかったのに」ってゆうたのにその後もしつこいのなんの[汗 何かうちの店くるまえに他の店にも行ってたみたいで、その子にも断られたらしいです。お客さんが「ぁあ一万がぁ」(やらしてくれたら一万あげるのにって事)とかイヤらしくゆうてきてそれでも断ったらお客さん「俺、今日はついてないわ」はっ??って感じ。アタシの方があんたみたいなお客さんについて、ついてないんですけど…


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --