KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

271: 名前:ふと思うけど投稿日:2005/04/18(月) 09:43
こんなきちがいどもの持ってるお金なんか身包み剥いだ方が世の為だね。
嬢は犯罪防止の意味でそこらの一銭ポリよりよっぽど役に立ってるよ。
サービスの範囲なら仕事として割り切らなきゃしょうがない。ルール守らん
奴は奥の怖いスタッフにきっちり任せないと駄目、その上で、あなたが
風俗の仕事した事を後悔するのと同じかそれ以上に、ありったけのお金を
巻き上げて、風俗に通った事を後悔させてあげなさい。

272: 名前:ふと思うけど投稿日:2005/04/18(月) 09:55
別に「千本くわえた汚れめ!」なんて書込みしたところで、あんたに綺麗に見て欲しくて生活してる訳じゃないし
そんな書き込みで風嬢に嫌な思いさせてるあんたの方が見てて汚いし痛いよ。
アンタの奥さんも知り合う前は何本かくわえたはず。みんなどこか汚れとるよ。あ、ゴメン
全部妄想で書込みしてる童貞ヒキオタだったか。おいたが過ぎちゃだめよ坊主君。

273: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 12:11
何本かと数千本、かなり違うと思う。

274: 名前:>272投稿日:2005/04/18(月) 12:58
ていうか272は272なりに必しさがイタイ。
なにが彼をそうさせたか?

275: 名前:姉貴投稿日:2005/04/19(火) 00:07
姉貴をからかって遊んでいたら、
ついに姉貴がキレて、手当たり次第に物を投げつけてきた。
でも、芯から心の優しい姉貴は、命中すると痛い物を投げるのは、意識的に避けているようだった。
最初は縫いぐるみや、枕を投げつけてきたが、もう投げるものが無くなってしまった。
それでも怒りの収まらない姉貴は、Tシャツを脱いで投げつけ、ジーンズを脱いで投げつけ、
ブラを外して投げつけ、最後にはぱんつを脱いでは投げつけ……。
そして投げるものが一切無くなったとき、姉貴はうつむいたままこう嗚咽した。
「抱きしめてよ!!弟なら!姉を抱きしめてよ!!」
漏れは姉貴に歩み寄りそっと抱きしめる。
思いっきり投げられた。

276: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:08
上手だね。

思わず引き込まれて最後に爆笑しちゃったよ

277: 名前:ゲロロ軍曹投稿日:2005/04/25(月) 13:12
禁煙中の彼女はたばこ吸いたくなったら俺のちんぽ吸ってるんですが
外でたばこ吸いたくなった時ちんぽ吸うからちょーはずかしい!
ちんぽ吸い止めさせたい。

278: 名前:法皇も認可投稿日:2005/04/25(月) 16:46
ローマ法王中田氏認めてるしね。
って言うか、ゴム認めてないし。

そら、生でしな、しゃ〜ない。俺、カソリックやし。

嬢もカソリックや言うたら、許してあげなあかんで。当たり前やけど。

279: 名前:でも投稿日:2005/04/26(火) 00:54
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050426k0000m040052000c.html [source] [check]
やっぱ、ちょっと怖いよな。きっと女性の比率が低いのは風俗嬢などが届出しないからなのか?
風俗嬢の皆さん、感染がわかったら届出してね。

280: 名前:・・・投稿日:2005/05/05(木) 03:48
女性よりも男性の方が感染率が高いというか感染しやすいの?男性の同性愛が最も危険っていっても
90%が男性って・・・
とりあえずアナルやめたらまだましってこと?
っていうか アナルは神様がウンチするために作ったところやし間違った使い方してるからちゃう?(><)

281: 名前:あのな投稿日:2005/07/18(月) 09:19
前にも言ったが、女は男に中出しされるために生きてるねん、風俗女に無理矢理中出しする快感、中だけは止めてって言われても出す、これ最高(^_^)/

282: 名前:鬼畜やねぇ投稿日:2005/07/18(月) 12:08
本気で嫌がってるのを無理矢理やっといて自慢するのは人としてあまりにレベルが低いぞ。
まぁ願望からくる妄想だろうけどな(笑)

283: 名前:カソリックは投稿日:2005/07/18(月) 13:35
姦淫も認めてないぞぉ。
オナニーはもちろん妄想すらしちゃいけないんだよぉ。
バカを自慢するのはどうか知らないけど(蕨)

284: 名前:鬼畜男投稿日:2005/07/21(木) 23:44
デリ女に無理矢理中出しした、出した後30分くらい泣かれた、ムカついたからもう1回中出しした、泣きやまないから手を縛ってマンコにガムテープ貼って逆流しないようにした、イヒヒヒヒ

285: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 00:09
虚しい妄想〜犯罪ですよ。ま、もてないし妄想でしか女とやれないんだね哀れ〜

286: 名前:妄想ちがうで投稿日:2005/07/22(金) 13:24
うちの店の女の子やで、電話で泣きまくってどうしようもなく、ドライバーに店まで連れて帰ってきてもらって、すぐに産婦人科で洗浄とアフターピルの処方と性病検査やで。
携帯番号は分かるから訴える準備中。

287: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 19:15
なんや自作自演かいな…
板杉

親告罪なんだから訴える準備してる間に示談だろうが?

288: 名前:中田氏投稿日:2005/07/24(日) 17:02
どころか風俗はソープ以外で基盤するやつは
しんでしまえ!!!!!!!!
それがいやならひとりでしこれ

289: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 19:20
自分がサセてもらえないからといって、そないにキツく言わんでもいいやろう。
同意の上ならアリでもええやん。

290: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 21:23
私は無料は絶対嫌!自分から金額提示してこない人は断ってる。二回目からは無料にしてあげてるよ!だから〜同意の上なら有り!もちろん金額により生那加だし有り。金出す人居ないから全然してないけど。

291: 名前:バカボンパパ投稿日:2005/07/24(日) 23:25
それでいいのだっ!

292: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 06:26
私はいつも指名できてくれるいい人ならちょっとだけならいれてもいいかなっておもえるかな?ごむありで。

293: 名前:バカボンパパ投稿日:2005/07/25(月) 07:38
↑ ↑ ↑
これでいいのだぁ!

294: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 07:46
妄想君も中出し君も、病気かも板読め。やばーい話で盛り上がってるからw

295: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 11:10
ほんまもんのバカか?

ネタと気が付けよ。
それともスレ主か?

でも実際に病気はまん延しているだろう。
特にC型肝炎。
気を付けるに越したことはない。
ただ、検査受けてるだけ\交やナンパよかまだマシかも。

296: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 14:14
決められたルールの中で楽しく遊ぶのがいいし、でも人と人相性があって自然の流れでそうなる場合も多々ありますが、S装着は常識です。決して強要してはダメ出来なくてあたりまえと思ってね。優しく楽しく接してあげようよ。

297: 名前:290さんへ投稿日:2005/07/27(水) 20:31
プラス2で仲田氏したい。店と名前のヒント下さいm(__)m

298: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 23:29
ヒント…ヒント…。難しいよ。店とかバレちゃうし(-_-;)

299: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 07:40
バレないと行けないぢゃんっ!

300: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 13:14
そだね〜‥只今出勤中!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --