KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

121: 名前:あはは投稿日:2005/02/19(土) 18:58
無駄無駄
文を上げても
消しても
強制中田死地獄は終わりません。
今日もナンパしたコに中田死しました。
ナマは嫌だとずっと抵抗されました
耳元で中田死すると言うと
狂ったように暴れだしました
でも中田死しました
酷すぎると言うから
もう1回中田死した

122: 名前:119へ投稿日:2005/02/19(土) 21:08
掲示板を理解していない、あなたの方がかわいそうです。もうココには来ない方が良いです(哀

123: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 22:55
いいこといった!

124: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:45
死ね

125: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:45
嘘ばっかアホかワレ

126: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:46
黙れくそオヤジ共が

127: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:47
掃き溜め

128: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:47
中出しA仕事のできないぼんくら

129: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:48
社会のゴミ

130: 名前:×=+投稿日:2005/02/20(日) 04:48
世界のゴミ

131: 名前:×投稿日:2005/02/20(日) 04:49
中出しの意味をしらん世間のハミゴ

132: 名前:×投稿日:2005/02/20(日) 04:50
中出しエイズ

133: 名前:現役嬢投稿日:2005/02/20(日) 06:15
無理矢理とか人がイヤがるコトはしたらダメって小さい時に教えてもらえなかったの??どーせ彼女も友達もイナイ淋しい人の妄想ゃろねワラワラ

134: 名前:うぅ・・・投稿日:2005/02/20(日) 09:16
かわいそうに・・・(つд`)何度も×A削除依頼出してるのにねぇ・・・

135: 名前:だから投稿日:2005/02/20(日) 09:38
ほっときゃいいんだよ。いちいち中だし君に文句書いたって、それ見てほくそ笑むだけ。誰も相手しなかったら、そのうち一人んなってむなしくなるんだから。

136: 名前:速報投稿日:2005/02/20(日) 10:21
今、まさにサロンで中田氏しました!気持ちいい〜〜!私は、強制ではなく嬢と同意ですが。これだから朝一番は辞められません(ワラ

137: 名前:×投稿日:2005/02/20(日) 12:22
あげワレ妄想

138: 名前:×投稿日:2005/02/20(日) 12:22
はー

139: 名前:また投稿日:2005/02/20(日) 12:27
馬鹿みたいに反応してる奴がいるなー

140: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 15:14
そうそ、無視無視ム このスレ生男にぁげればぃぃじゃん嘯ァもう存分一人で吠えさせれば では

141: 名前:名無し投稿日:2005/02/20(日) 15:31
中出しってその女を征服した気にさせてくれる。
肉体的快感もあるが、精神的な快感でもある。

風俗嬢って良いよね〜。
本来なら見向きもされないデブオタな俺が、お金さえ出せば
可愛い子に本番以外なら何やっても良くて、さらにうまくいけば中出しもできるんだから。

彼女達の膣を俺の精子で汚せるって最高!。
中出しした子の未来の旦那様も、子作りの為中出しするんだろうけど、
そこはもう俺の精子で汚れていますからー、残念!!。

142: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 18:37
上2行は俺も納得できるのだが、
中3行と下3行はちょっとみっともないで。
あまりにも自分を卑下しすぎてるんちゃうか?
ギャグで波多陽区やってても、周りの女の子からはキモヲタ決定ですから。
残念!!
キモオタチンコは皮かむり・・・切りっ!

143: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 21:03
皮かむってしかも病気持ちですが・・なにか(・∀・)

144: 名前:おちんちん投稿日:2005/02/21(月) 23:56
くちゃいくちゃい♪

145: 名前:ё投稿日:2005/02/22(火) 00:03
はずかちぃ〜ワラワラ

146: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 10:55
はずかしくないよ
きたないティンポなめさせるのと中田氏最高 かゆいときとくにね・・(´ー`)」―~~

147: 名前:しる投稿日:2005/02/22(火) 16:06
とりあえず即フェラを毎回頼んでます。
きれいにしたティンポより、臭くて汚いティンポを舐めさせる方が興奮するから。

あと、フェラする前にティンポの臭いを嗅いでくれってお願いしてます。

148: 名前:146投稿日:2005/02/23(水) 02:32
まともにこたえとぉるぅおもろ

149: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 02:33
はずかちぃワラワラワラ

150: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 15:11
>147

即退店。ワラ
即逆チェンジ。ワラワラ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --