KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

211: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 02:47
変わるから

212: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 10:56
どう変わるの?

213: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 11:51
口だけでもいいんちゃう。
口でいくって気持ちいいで。
彼女とか、わりと、口だけでいかしてくれといってもめんどくさそうに
ならへん?
本番はいった感じになるけど、口はいかしてもらったって感じになる。

214: 名前:哀れ投稿日:2005/03/21(月) 14:52
最後の一線を必死に守ろうとする風俗嬢って・・・・なんだか哀れ。
欲望のままに生きてきた代償なんだろうけどねぇ・・・・

たまに、嬢のフェラ顔を見ながら”こんな事をするような子になっちゃって可哀想”と同情してます。

215: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:08
てめーらに同情なんかされたくねぇ→よ。人をあわれるまえに、自分の事見つめ直せよ。

216: 名前:哀れな投稿日:2005/03/22(火) 05:05
風俗嬢にぬいてもらうお前はもっと哀れ

217: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 09:04
客観的に観て
抜いてほしくて抜いてもらってる客より、金のためにいやいやチンポくわえてる嬢の方が哀れと思うが。

218: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 10:34
そんな言い方よしなよ。どっちが哀れとか主観じゃないかな?板見てていつも思うんだけど、男ってなんでそんなに風嬢中傷するの好きなの?女ってあまり職業で悪く言ったりする子は少数だし、よほどひどい場合以外は男を中傷してないよ。なのに男はすぐつついてくるし攻撃的すぎる。掲示板がいい例だし、そんなに攻撃する意味がわかんないよ

219: 名前:ようするに投稿日:2005/03/22(火) 11:12
ようするに、女は男に中出しされるためだけに存在するってことだよ

220: 名前:219投稿日:2005/03/22(火) 13:29
そんな考えだと女の子は嫌がって逃げちゃうよム

221: 名前:っていうか投稿日:2005/03/22(火) 19:55
おれの彼女が風嬢やったら、ただそれだけで嫌やなぁ・・・

222: 名前:例えば投稿日:2005/03/22(火) 21:12
好きになった子で付き合ってから、風俗やと分かったとする。その仕事をするには、何らかの理由がある…なのにあなたはそれでも、嫌になり…わかれますか?哀れな奴だと決めつけますか?汚いモノを見るような目で見ますか?問題を解決するまで辞めれないのに、あなたは彼女を非難し中傷的な事を言いますか?何故風俗をしているだけで、哀れなどと目下のものを見るかのような言葉を発するのですか?中傷的な言葉、何故その様にムシケラ扱いするのですか?昼に働いている人がどれだけ偉いんですか?風俗している子だって普通に昼の仕事を掛け持ちしながら働く子もいます。それは、何か目標があるからでしょ。皆同じじゃないのですか?私達はそんなに間違っていますか?

223: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 22:03
何を言っても男達には通じないと思うよ?
SEXって、男女の愛を確かめ合う大きな方法だからね。
それで金を稼ぐ女性に対し、男が見下すのも仕方が無いのでは・・・。

224: 名前:>222投稿日:2005/03/22(火) 22:23
誰も虫けらとまでは言うとらんと思うが…ひどい事言うなぁ。

ひとつ例え話をすると
おいしい大福餅があったとする。この大福餅を誤って犬のフンの上に落としたとします。
あなたは、その大福餅を食べれますか?
風俗で働くというのは犬のフンの上に落ちるようなもの…本人の好みや目的の有無また止むを得ない理由が有るか無いかなどは一切関係ありません。
風俗で働いた…ただその一点によって女性としての価値がいちじるしく落ちるんですよ。

225: 名前:ししがみさま投稿日:2005/03/22(火) 22:30
哀しいことじゃ…一族から風俗嬢を出してしもぉた…

226: 名前:哀しいね投稿日:2005/03/23(水) 00:01
>224
働く目的が何であろうと、著しく女性として(恋人、妻、母親として)の価値が下がるのに同意。
知ってしまった後も愛する事は可能だと思うが、彼女のありがたみが著しく損なわれ、
且つ、かかけがえの無い存在でなくなってしまうと容易に予想できる。

例えば会社で例えると。
企業が、致命的な不祥事を起こしてしまい株価が暴落するのに似ている。
ここでいう企業とは女性で、不祥事とは風俗嬢という事。
彼女という名の株に愛情を投資していたら、風俗嬢だと知って大暴落。
彼女の株主のみならず、一般投資家もその不祥事の為、敬遠してしまう。

227: 名前:皆様!投稿日:2005/03/23(水) 04:39
なんか、風俗で働く女性を全否定するような過激なご意見が飛び交っていますが、
そこまで言わなくてもいいじゃないですか。222さんの言うとおり、働くにはそれぞれ
理由があり、なかには、他に選択肢は無かったのか、とか、そこまでやらなくても
いいんじゃないか、とか思うこともありますが、彼女らにとっては究極の選択である
んですよ。223.も、SEXは男女の愛を確かめ合う方法とか言ってるけど、それこそ
綺麗事で、男子諸君は私も含めて風俗で遊ばせて貰ってるじゃないですか。嬢に
対して感謝の気持ちはあるが、不祥事とか犬のフンとか言ってはいかんのでは。
ま、これだけは価値観の相違ですから、議論は平行線。元の嬢の怒りを語ってい
ただくスレに戻りましょう!

228: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 06:09
別に「SEXうんぬん」は綺麗事ちゃうよ。
本当に人を好きになったら好きな人とのSEXとそれ以外のSEXは全然別物だと感覚でわかるよ。

229: 名前:挽回できるさ!投稿日:2005/03/23(水) 20:01
風嬢のみんな、あきらめるな!。
性格が良くて、料理を作るのが好きで抜群の腕があれば全然心配無い!。
男の胃袋をがっちり掴んでしまえば、風俗嬢だと知っても男はあなたから離れられませんよ。

犬の糞に落ちた大福でも、大福の中に黄金がぎっしりつまっていれば誰でも拾って食べられるだろう?。

230: 名前:皆様!投稿日:2005/03/24(木) 01:03
228さん、ごめんごめん。言葉が足りなかった。おっしゃるとおり、好きな人
とのHと、それ以外のH、全く違いますよね。失礼しました。

231: 名前:別物投稿日:2005/03/24(木) 17:08
好きな人とのセックスは別物。
心がとろけ合うような快楽を得られる。

例えば、恋人と旅行に行ったとする。
その旅行先に恋人は他の人と来た事があったとしたら嫌だろう?
だからこそ、だからこそセックスで金を稼ぐ女に嫌悪する。
最上級の嫌悪感です。はっきり言って俺は許せん。

232: 名前:226さんへ投稿日:2005/03/24(木) 17:17
大変面白い見解だと思いますが、不祥事を起こした企業(女性)に
荷担するような企業(男性)の株価も暴落する恐れがあるのではないでしょうか?

233: 名前:強制中田氏投稿日:2005/03/27(日) 20:40
強制中田氏
今からVSでやってきます
報告は後ほど

234: 名前:うぷぷ(^.^)投稿日:2005/03/28(月) 17:41
誰かさん完璧皆からスルーされてるねv(^^)v

235: 名前:風俗評論家投稿日:2005/03/28(月) 22:53
そこに穴があるから

236: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 00:00
結局、風俗に行く男性がいるから成り立つ仕事なんです。風俗に勤める女性ばかり責められません。

237: 名前:へへ投稿日:2005/04/01(金) 17:22
風嬢に生本番するな!!。
子供が出来たらどうするんだ!!。
まったく・・・、貴重な遺伝子を安売りすんなよ!!。
子を産んでくれるなら誰でも良い訳じゃない!!。

もっとありがたみのある女性に産んで欲しいw。

238: 名前:>>235さん投稿日:2005/04/01(金) 19:52
風評論家さんのカキコなにげにおもしろいマ別板の、大王さん、まさおさんと同じくらい文章力ありそ!又おもしろ楽しく書いてマ

239: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 23:17
風俗評論家さんは忙しそうやから、しょっちゅうは来れないかもよ

240: 名前:やっぱさ投稿日:2005/04/02(土) 00:03
ティムポがあってマムコがあったら、やる事は一つしかないだろう。

入れて下さいと言わんばかりに、無防備なマムコをさらけ出されたら、入れなければ男がすたるってもんよ。

そして入れる際には、膣の感触をダイレクトに味わいたいんだ!。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --