KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ○●巨乳専門店エクシード●○

91: 名前:レボレボ投稿日:2003/04/10(木) 15:27
去年からよく行ってます。おっぱい大好きには溜まりません!一番サービス豊富で本番出来そうな娘教えて下さい。

92: 名前:モンデシー投稿日:2003/04/11(金) 13:11
>>EX
サンクス!今はそうなってんや!オキニがおらんくなってから、長らく行って無いからな〜。

93: 名前:サオ師投稿日:2003/04/11(金) 17:58
クのほうですよ

94: 名前:yosi投稿日:2003/04/11(金) 22:56
幼児プレーはまだ あるの?

95: 名前:とっておき投稿日:2003/04/13(日) 03:32
本番は、は○○が出来る。僕はお金払ったけど・・は○○は相手が好みのタイプなら、タダで出来る。1回お試しあれ!

96: 名前:ブック投稿日:2003/04/13(日) 04:23
グル−プのバナナル-ムの子もかなりの確立で本Oが出来るぞ!淋ちゃんもらったけどね・・・

97: 名前:you投稿日:2003/04/14(月) 04:30
初めて店に行って、な○みちゃんがお相手だったんですけど、すごくサービスが良かったです。またな○みちゃんで行こうと思います。

98: 名前:イージー投稿日:2003/04/15(火) 21:58
性感プレーとM君プレーの違いを教えてください

99: 名前:EX投稿日:2003/04/16(水) 11:23
性感とか、Mとかコースになってるけど、
特にマニュアルとかないみたいで、女の子によっていろいろだよ。
自分のやりたい希望を言えばいいんじゃないかな?
性感はアナルを中心にせめてくれます。

100: 名前:よしっ!投稿日:2003/04/16(水) 19:36
100GET!!

101: 名前:XX投稿日:2003/04/18(金) 13:25
ふ○かさんってどんな子?1年くらい前、O琴のTKDにいたふ○かと似たよー
なプロフィールなんだけど、一緒なわけないか、、

102: 名前:EX投稿日:2003/04/18(金) 13:42
2002年3月に一度退店して、今年に入って復帰した子だよ。
O琴いたかどうかは、わからないけど・・・。

103: 名前:よしっ!!投稿日:2003/04/18(金) 20:05
>>EXさん
エクシードについて、とても詳しいですね。もしかして店員サンですか?

104: 名前:yosi投稿日:2003/04/19(土) 10:36
ゆか さんってどう?
話題にならないけど 

105: 名前:ははは投稿日:2003/04/19(土) 23:55
僕は木番できなかった。好みじゃなかったということか・・・。は○○チャン、接客態度がねー

106: 名前:まる投稿日:2003/04/20(日) 01:49
>>105さん
どのような接客態度なのですか??

107: 名前:EX投稿日:2003/04/21(月) 11:19
>103
ログを読んでもらえばわかると思いますが、店員ではないですよ。
去年はよく行ってましたが、最近はほとんど行ってないです。

108: 名前:111投稿日:2003/04/21(月) 23:31
しかし木番できませんかね?○○チャン。なんか情報なーい?

109: 名前:ななしぃ投稿日:2003/04/22(火) 18:13
○○チャンって誰?

110: 名前:EX投稿日:2003/04/22(火) 18:16
したい人は、ソープへどうぞ。

111: 名前:くめ投稿日:2003/04/24(木) 22:46
幼児プレイ はもう無いの?

112: 名前:EX投稿日:2003/04/25(金) 11:20
>111
HPには書いてあるけど、お店のコース案内には書いてなかったような・・?
直接お店に聞いてみては?

113: 名前:ろり投稿日:2003/05/09(金) 22:26
幼児プレイ 無いみたい 最近プレイした人いる?

114: 名前:YUKI投稿日:2003/05/19(月) 11:31
初めて入った女の子(名前は出しません)と普通にプレイをして、
そろそろフィニッシュと思って騎乗位素又の体制になったんですが、
なんと女の子方から挿入されてしまいました。
数秒ですぐに腰を引いたんですが、正直ビックリしました。
このお店でこんな経験のある人いますか?
誰とでもしてるのかと思うと、かなり怖くなりました。
変な病気もらってたらどうしよう・・・

115: 名前:ひろし投稿日:2003/05/24(土) 19:32
YUKIさんヒントくださいです。

116: 名前:777投稿日:2003/05/24(土) 22:27
yukiさんヒントを!

117: 名前:法念投稿日:2003/05/24(土) 23:19
意外とあるんですけどねー114サン

118: 名前:たけし投稿日:2003/06/04(水) 01:57
<管理者により削除>

119: 名前:タカシ投稿日:2003/06/04(水) 02:33
たけしさんのいうとうり
2人ともいえるような容姿じゃないっすよ。(爆)

120: 名前:ななし投稿日:2003/06/04(水) 18:11
ここはデブ専門店なのに、容姿どうこう言ってるのがおかしい。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --