KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ○●巨乳専門店エクシード●○

481: 名前:投稿日:2004/07/29(木) 21:26
○のかは50点・・・・

482: 名前: 479投稿日:2004/07/30(金) 15:05
50点かあ。じゃあ指名はやめようかな。

483: 名前:482投稿日:2004/07/30(金) 22:36
確かに「す」はいいらしいが、ちょっと前におられたy
さんはもっと濃厚なサービスがありましたからね。
最近はこのみせでそんなのあるのかしらん

484: 名前:投稿日:2004/07/31(土) 03:54
何があるん?

485: 名前:匿名投稿日:2004/07/31(土) 06:06
ホ〇カちゃんは僕的に100点やで。サービスも良い。

486: 名前:匿名投稿日:2004/08/06(金) 02:15
顔がねえ‥‥

487: 名前:おっぱい星人投稿日:2004/08/09(月) 19:33
この前、み○に入った。
パイズリは最高だったけど、まだ時間あるのに
1回戦しかさせてくれなかったな。

488: 名前:487投稿日:2004/08/10(火) 05:23
俺は2回やった・・・

489: 名前: 投稿日:2004/08/10(火) 15:45
俺も2回してるよ。
2回目は、いけない時もあるけど、
時間いっぱいまでやってくれました。

490: 名前:ひさびさ投稿日:2004/08/21(土) 22:56
ひさびさにいったけどだいぶメンバーかわってた。最近の新人情報ないですか。すずかちゃん、あやのちゃん、ひめちゃん。

491: 名前:まにあ投稿日:2004/08/22(日) 21:51
A嬢は18才。天然なのかエクシードには、いないタイプ。サービスは、イマイチ。でも、しばらく通う予定。若いっていいよね。

492: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:00
わかけりゃいいってもんじゃないのとちゃいますか!おばさんは、かなんけどね。このまえいったら待ち時間ではいれんかった!この店繁盛してるみたいやけど、なにがいいの?

493: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 00:16
客はデフフェチの集まり!

494: 名前:健ちゃん投稿日:2004/09/04(土) 17:02
こんな店に通う奴の気が知れん!デブで2回逝く超マニアも居るらしいけど!普通では、理解出来へんわ!

495: 名前:ちゃこちゃん投稿日:2004/09/04(土) 21:50
健ちゃんにデブ好きの気持ちは、わからなくても全然平気。好きな人だけいけばいいのさ。そういう私は、かくれデブ専!やめられない、とまらない。

496: 名前:小泉投稿日:2004/09/04(土) 22:20
わたしくしも上の意見に賛成です。日常生活に影響のある肥満は、どうかとおもいますが…。太ってる女の人と太ってる女の人が好きな男の人は、バランスよくいてるのでは、ないでしょうか?細くても不潔とか俗にいうブスに貴重な時間とお金をかけるのは、反対です。

497: 名前:健ちゃん投稿日:2004/09/05(日) 09:36
申し訳ない!ちゃこちゃんさんの言う通り。趣味趣向は、人によって違うからね。反省!

498: 名前:trick投稿日:2004/09/06(月) 01:02
幼稚プレイできますか?

499: 名前:498さん投稿日:2004/09/06(月) 02:12
女の子によって違うと思うから受付できいたほうが早いよ

500: 名前:りゅうじ投稿日:2004/09/07(火) 01:19
<管理者により削除>

501: 名前:???投稿日:2004/09/07(火) 02:19
入らせた?

502: 名前:巨乳命投稿日:2004/09/07(火) 03:05
スタッフにおじいさんをつかわないでほしいです。予約もできません。

503: 名前:まるこ投稿日:2004/09/07(火) 03:15
同感、オキニの嬢にきいたけど女の子のなかでも評判悪いみたいですね

504: 名前:同感投稿日:2004/09/07(火) 03:47
俺も予約したかったのにできんかった

505: 名前:同感投稿日:2004/09/07(火) 03:48
俺も予約したかったのにできんかったから行くんやめた

506: 名前:へー投稿日:2004/09/07(火) 09:56
信頼できない新人より年配の方がマシだと思う 毎日はいないはず

507: 名前:マッチョ投稿日:2004/09/07(火) 21:30
夜、月一でいくんですが、ひとりを除いて90点ぐらいです。朝の部でおすすめとか地雷とかあれば教えてもらえませんか?

508: 名前:trick投稿日:2004/09/08(水) 00:04
店の詳しい地図ないですか?

509: 名前:まっちょさんえ投稿日:2004/09/08(水) 01:15
お薦めや地雷は人それぞれなので自分で写真見るなりして選んだ方がいいじゃないかな。それに普通自分のオキニは教えないもんです。

510: 名前:K投稿日:2004/09/08(水) 15:35
>>508
ttp://www.banana-group.net/exceed/paymit.asp


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --