KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ○●巨乳専門店エクシード●○

631: 名前:萌えぇぇ〜♪投稿日:2005/08/03(水) 04:10
取組みの後のスロー再生が堪らんっ。
あの肉の揺れはエロスだ!
エロスの稲妻が脳天直撃だ!

632: 名前:ブーちやん投稿日:2005/08/03(水) 09:38
>>1000

633: 名前:虫けら投稿日:2005/08/03(水) 09:41
虫けらの僕でも癒やしてくれてありがとう。今後は大相撲ダイジェストをVTRに取り何度も何度もスロー再生して癒やしてもらうことにしまつ。

634: 名前:最近は・・・投稿日:2005/08/03(水) 15:27
外国人力士も増えてるし・・・選び放題やし、取り組み後の荒い息遣いも・・・・萌えるんやろなぁ〜。

635: 名前:おいおい投稿日:2005/08/03(水) 15:53
マジかもな。
反論が1つもないし。

もしかして、実践してるとか?
だったらお薦めは現役時代の北ノ海だろう。
あと、黒姫山とかもよさげ。

636: 名前:ddddddddd投稿日:2005/08/03(水) 15:55
餡子!餡子!餡子!

637: 名前:巨乳マニア投稿日:2005/08/03(水) 16:21
ネットが普及してない頃に巨乳と信じて一度だけ行ったことがある。
デブが出て来て「チェンジできるか?」と訊いたらOKで、更にデブが来た。もう一度チェンジしたら更に更なるデブが来た。三度チェンジしようとしたら「私より大きい子はいないよ」と言われてやっと気が付いた。
結局CCにまわされた。

638: 名前:巨乳マニア投稿日:2005/08/03(水) 16:24
巨乳とデブを一くくりにするんぢゃない!
看板に偽りアリだぁ!

639: 名前:夏休み投稿日:2005/08/03(水) 17:54
さすがに相撲ではぬかないよ

640: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 20:33
抜かない?
抜けない。じゃなくて?

641: 名前:夏休み投稿日:2005/08/03(水) 20:40
抜こうとしないよ。男のデブじゃそんな気おきないな。

642: 名前:夏休み投稿日:2005/08/03(水) 20:43
連投ゴメン
俺はここの常連ではないのであしからず(この前初めて行った)

643: 名前:せやけど投稿日:2005/08/03(水) 20:48
見た目はあんまり変わらないんじゃない?
イマジネーションだけの話しだろ?

644: 名前:大橋巨体投稿日:2005/08/03(水) 23:08
ここのカキコを読んでたら、逆に興味がわいてくるよ、この店に。そんなに、立派な体格の嬢がいるのか?

645: 名前:詳しくは投稿日:2005/08/03(水) 23:37
HPで御確認ください。
肥満娘が全身に付いた贅肉を震わせながらサービス致します。
埋まってください。
嵌ってください。
心よりお待ち申しあげます。

646: 名前:大橋巨体投稿日:2005/08/03(水) 23:58
やっぱ怖えーよ!震わせないでくれよ!!
待ってなくていいから!!!

647: 名前:でも投稿日:2005/08/04(木) 01:00
デブってマソコの具合が良い娘が多いよ。
内臓脂肪に圧迫されてみたらちょっとは見る目も変わるかも。

648: 名前:ドッコイショッ!!投稿日:2005/08/04(木) 13:44
ageるのも重くて一苦労(自縛)

649: 名前:わお投稿日:2005/08/04(木) 14:02
おらはいつも抱いて貰ってる(笑)
締++NG++いいし会話で癒される。
デブという負い目からか接客も柔らかいよ。

650: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 15:59
負い目とか言うてやるなよ(笑)

651: 名前:でも投稿日:2005/08/04(木) 18:33
デブに気の良い娘が多いのは確かだろう。
汗かきも多いけどな(^_^;)

652: 名前:ああ投稿日:2005/08/04(木) 19:45
汗かきでごめんねっていわれたことあるわ

653: 名前:おぉ投稿日:2005/08/04(木) 19:50
必ず乳の下とか段々腹の間とかアセモあるし、尻にも吹き出モノあるし。

654: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 19:53
ハム

655: 名前:ポポ一号投稿日:2005/08/09(火) 14:43
お○こが赤く充血してた。
舐められ過ぎて愛液も出ず。
そんな状態のお○こ見せられて
「舐めて良いよ!」ってか。
舐められません。

656: 名前:ぽち投稿日:2005/08/10(水) 00:13
ガリガリのげそげその方が肌キレイくない娘多いよ。
ぽちゃの方が色白のもち肌の娘多いよ。
ガリ娘血色悪くて肌ガサガサの娘多いと思われます

657: 名前:このスレ投稿日:2005/08/11(木) 02:18
笑いが絶えない和やかなスレやねぇ

658: 名前:ポポ2号投稿日:2005/08/13(土) 19:42
まじ、69の時には嬢のお腹にお腹を圧迫され、
窒息状態の赤い顔になりながらプレイ。
69が終わると長距離走後の息切れがあります。

659: 名前:ナゼ?投稿日:2005/08/13(土) 19:48
わかっているのに行く?

660: 名前:そこに投稿日:2005/08/13(土) 19:50
山があるからさ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --