KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ○●巨乳専門店エクシード●○

121: 名前:投稿日:2003/06/04(水) 18:20
デブとブスは同義ではないと思うよ

122: 名前:ええ〜!投稿日:2003/06/04(水) 20:32
同義だよーん。

123: 名前:名無しさん投稿日:2003/06/04(水) 21:10
>>122
間違い。10点減点!

124: 名前:uio投稿日:2003/06/04(水) 21:10
118さんの言うことは正しいですよ。2人とも古いしね。客がとれないんじゃないですか。
たぶん。しかしここは新人入りませんなー。

125: 名前:れぼれぼ投稿日:2003/06/05(木) 17:41
よ○のちゃんは、けっこうはまったけど嫌になった理由は違う客の話をするし。それでけっこう冷めた。朝の部の良い人いたら紹介してくださーい!

126: 名前:ゆうた投稿日:2003/06/06(金) 02:59
夕方までのMさんは、乳はエクシードでは小さいほうだけど、カワイイよなぁ。
乳首とかヤバイっしょ!桃色じゃん!みたいな。
さすが18才…(爆)

127: 名前:あつや投稿日:2003/06/07(土) 02:56
118さんに賛成。特にゆ○さんはもう5年くらいいるんちゃう。かなり古いね。それに最近週末しか入ってないみたいで・・週末にしか行けない僕としてはかなり辛い。回数もかなり当たってるし飽きるよ。本当に。もっといろんな女の子いれてほしいな。

128: 名前:佐藤投稿日:2003/06/07(土) 21:34
<管理者により削除>

129: 名前:ppp投稿日:2003/06/07(土) 22:50
もうマンネリですな。日曜日のリ○さんはまだ新しいしええんちゃう?○○さんは木番とかあるしタルくてもいいんちゃう?でも新しい人いれてほしいよね

130: 名前:じゅんや投稿日:2003/06/08(日) 02:02
127さんに賛成。女の子に聞いたら、ゆ○ちゃんは、金、土、日と3日間 固定してるみたいだよ。やっぱり他の子も入れて欲しい。
それと118さんにも賛成だね。よ○のちゃんは声がデカイ。隣の部屋で遊んでても、あの笑い声を聞いたら、しらけてしまう。
自分の事だけじゃなく、周りにも気を配って欲しいと思う。

131: 名前:大家投稿日:2003/06/08(日) 14:28
昨日、巨乳でめっちゃ感度のいい子に相手してもらいました。おとなしそうでかわいい子でしたよ

132: 名前:健司投稿日:2003/06/09(月) 21:13
<管理者により削除>

133: 名前:山下雅之投稿日:2003/06/09(月) 23:23
そうか、きついか。

134: 名前:たけし投稿日:2003/06/10(火) 23:13
<管理者により削除>

135: 名前:れぼれぼ投稿日:2003/06/11(水) 18:42
じゃーあんまり朝には良い人いないのかな?おっぱいの大きさもピンキリだしね。たまには夜行ってみよーかな!

136: 名前:ぱおぱお投稿日:2003/06/11(水) 22:46
<管理者により削除>

137: 名前:るっぐん投稿日:2003/06/13(金) 20:50
<管理者により削除>

138: 名前:あみ投稿日:2003/06/13(金) 21:33
女です・・みなさん病気には気をつけてね!風俗嬢はまじで病気もち多いからね。私もその一人でしたよ。男性の方よく行く人は発病しない保菌者もいるので半年に一回ぐらいは検査おすすめします!特に本させる子は病気もち多いよ!

139: 名前:ゆう投稿日:2003/06/13(金) 23:50
<管理者により削除>

140: 名前:まさ投稿日:2003/06/14(土) 01:05
簡単に入れさす子は

141: 名前:みすたー投稿日:2003/06/14(土) 16:50
本板で楽しもうとは思っちゃダメだよ!ここはおっぱいの店なんだから!

142: 名前:ぷりぷり投稿日:2003/06/14(土) 20:00
<管理者により削除>

143: 名前:そうなんか投稿日:2003/06/15(日) 22:13
>>138
そういうあなたは病気持ちだったの?
むか〜しにここではたらいてたとか?
それに本してた●●子?
それだったらやべ〜な俺。

144: 名前:<管理者により削除>投稿日:2003/06/15(日) 22:49
<管理者により削除>

145: 名前:投稿日:2003/06/28(土) 21:43
口がニンニク臭い子が居る

146: 名前:ふた投稿日:2003/06/30(月) 11:25
臭いものにはブタをしろ

147: 名前:でも投稿日:2003/06/30(月) 13:09
フタを開けて見てみたい。

148: 名前:かぶ投稿日:2003/07/01(火) 18:15
<管理者により削除>

149: 名前:定義投稿日:2003/07/01(火) 18:37
巨乳ってどのぐらいから言うの?
乳に詳しい人教えて!

150: 名前:OO投稿日:2003/07/02(水) 22:15
王満古したい!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --