○●巨乳専門店エクシード●○
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
974 ) ↑
[2005/10/13(木) 17:09]
埋めてるんやけど。

975 ) むしろ
[2005/10/13(木) 17:12]
<>に感謝している。
毎回、釣りネタ作りに困っているから。
<>、お前も頑張って埋めてくれよ。

976 ) でも・・・
[2005/10/13(木) 17:16]
<>の「馬鹿は馬鹿を呼びの典型的なところやな・・・・。」
ってお前が一番のアホやないか。
マジに笑える墓穴掘るなよ・・・かなり藁

977 ) さて
[2005/10/13(木) 17:18]
埋まってきたぞ・・・
もう時間の問題やな。
次の方、どうぞ。

978 ) さて
[2005/10/13(木) 17:27]
どうするか?ネタがないぞ。
次の方、任せます。

979 ) おい
[2005/10/13(木) 17:50]
<>の出番やろ、何休んどんねん。
得意の馬鹿の中で馬鹿を馬鹿にする
お前の馬鹿を披露してくれ。

980 ) こちら
[2005/10/13(木) 18:44]
980情報部!
今夜、阪急前にてヌルヌルローション祭を行います!
全員、頭からローションを被って参加の事。

981 ) 参加希望者
[2005/10/13(木) 19:21]
全身ローションまみれで現場に向かっておりましたが、通報されました!参加を断念しますっ!!!

982 ) こちら
[2005/10/13(木) 20:07]
982部隊!
外から解らない様にゴミ袋を被ってきて下さい!

983 ) ポチャスキー教授
[2005/10/13(木) 21:09]
全身ローションまみれでも 怪しまれないように
汗だくキモヲタのコスプレ
(アニメTシャツ、ケミカルウォッシュジーンズ、リュック、紙袋他)で現場に急行!
見事 店内潜入に成功するも
姫に泣かれて 出入り禁止になりますた!

ハァハァ

984 ) こちら
[2005/10/14(金) 01:51]
984情報部!
ポチャスキー教授が我々に寝返りました!
よって彼にご褒美として
神戸「貧乳ヘルス スルメイカ」の
招待券を進呈します!

985 ) あ
[2005/10/14(金) 05:04]
そろそろcountdownですかぁ?

986 ) こちら
[2005/10/14(金) 05:06]
あぁ〜・・・・・・・・・・・・。ちんぽ痒っ

987 ) こちら
[2005/10/14(金) 15:33]
あぁ〜・・・・・・・・・・・・。尻痒っ

988 ) こちら
[2005/10/14(金) 16:19]
一応、三段落ちは止めときまつよ」

989 ) こちら
[2005/10/15(土) 02:13]
989部隊!
日本シリーズのチケットは取れたか!
至急連絡乞う!

990 ) <>
[2005/10/15(土) 02:53]
ほーら、馬鹿だからちょっとつついただけで反応するだろ?
工作員ゴッコしたいならよ、偉大なる将軍様の国でやっとけよ。
夜、日本海側の海岸にいたら無料でつれてってくれるからさ?

991 ) <>
[2005/10/15(土) 02:53]
相変わらず馬鹿晒して釣られて見るわけ?
それともお前も同じだよ、なんて言うの?    アホやん。

992 ) <>
[2005/10/15(土) 02:54]
まぁ、行く店によっては性病もらうかも知れんけどな
除隊なりなんなりしていってこい チンポ小僧。

993 ) <>
[2005/10/15(土) 02:54]
チンポ小僧は除隊しません!
どうしましょう!?
精子臭い964特別名誉会員!

994 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:56]
と、美しい思い出のカキコを並べてみた

995 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:56]
今夜、阪急前にてヌルヌルローション祭を行います!
全員、頭からローションを被って参加の事。

996 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:57]
全身ローションまみれで現場に向かっておりましたが、
通報されました!参加を断念しますっ!!!

997 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:57]
全身ローションまみれでも 怪しまれないように
汗だくキモヲタのコスプレ
(アニメTシャツ、ケミカルウォッシュジーンズ、リュック、紙袋他)で現場に急行!
見事 店内潜入に成功するも
姫に泣かれて 出入り禁止になりますた!

ハァハァ

998 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:58]
ポチャスキー教授が我々に寝返りました!
よって彼にご褒美として
神戸「貧乳ヘルス スルメイカ」の
招待券を進呈します!

999 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:58]
そろそろcountdownですかぁ?

1000 ) あ・・・
[2005/10/15(土) 02:59]


THE END

1001 ) ↑
[2005/10/16(日) 00:09]
でもって
ageてみる...
  糸冬 了

1002 ) でわ
[2005/10/16(日) 01:02]
情報交換はこちらで

1003 ) ななし
[2005/10/16(日) 01:02]
未だ暫く書けるでしょ?
健全な精神状態の方の書き込みはありませんが。

1004 ) ┐(´ー`)┌
[2005/10/16(日) 02:06]
>>919
泣きそうになるぐらいツマラナかったひとときでした(=_=)

1005 ) ↑
[2005/10/16(日) 05:43]
同感。ありえへん位つまらんひと時やった。金無駄にした

1006 ) 司令官
[2005/10/16(日) 16:20]
あまり、情報交換になっておらんな

1007 ) 私もがっかりでした
[2005/10/17(月) 00:47]
逆に新人戸もが良かった!
ていう人いないのかな?

いるならどこが良いのか教えて欲しいぐらいです。

1008 ) ↑
[2005/10/17(月) 01:19]
いないって

1009 ) いるかな?
[2005/10/17(月) 11:45]
良いところ?
そういう問題ではないな
えっとねぇ…なんと言って良いかワカランけど…ただ一生懸命でなくてもよいからフツ〜〜〜にお前のするべき仕事をしてくれ! フツ〜でいいんやでフツ〜でなっ…(-_-#)

1010 ) ↑
[2005/10/17(月) 13:32]
昼で1人、夜で1人、新人と紹介され入ったがいまいちだった。喋りすぎでなかなかサービスしない娘と化粧っ気がまったくなく髪の毛ショートでボサの娘とサービス足りない娘。

1011 ) ↑
[2005/10/17(月) 13:37]
もはや相性の問題ではない。

1012 ) ↑
[2005/10/17(月) 14:05]
1010が言う嬢ってどいつ?T以外にも地雷おるんか?

1013 ) ↑
[2005/10/17(月) 14:07]
地雷しかおりません。

1014 ) ↑
[2005/10/17(月) 14:57]
あやのたんは可愛い!

1015 ) こちら
[2005/10/17(月) 20:45]
年配の人が荒らしてるの?
マイケル富岡とか司令官とか・・・・。
昭和生まれでも、おじさん臭い年齢の感じ。
脂っぽい中年かな? 早く更生して社会復帰してくださいね。

1016 ) ↑
[2005/10/17(月) 20:57]
奴らは『憩いの場●○巨乳専門店エクシード○●安らぎの間』にいます。気になるならそちらへいってください。こちらは情報交換の場にて、奴らに関するカキコは禁じます。

1017 ) ↑奴ら→奴等
[2005/10/17(月) 23:40]
何仕切ってんだ、アホ

1018 ) ↑
[2005/10/17(月) 23:44]
アホあぼ〜ん

1019 ) ↑
[2005/10/18(火) 15:48]
ワハハハハ。ワロタ。

1020 ) えっ!?
[2005/10/18(火) 21:31]
T以外に地雷あるんでしょうか???
教えてください!
またあんな事になったら暴れてしまいそうやなぁ…

1021 ) そんなに
[2005/10/19(水) 02:12]
トムァって悪いの?
何処が悪いのか教えて下さい。

1022 ) ↑
[2005/10/19(水) 08:05]
上を読めば解る!
喋りすぎでなかなかサービスしない!

1023 ) こちら
[2005/10/19(水) 23:58]
トムァの身体は抱き応えあるの?
乳とか?○番有り?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a