KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

61: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:06
アホなんか?政令条例と公正条例もわからんのかい?
京都のパチンコ屋だけに違う台メーカーが売ってるんかい!ドアホ!

62: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:10
お前が一番のバカ決定王チャンピオン

63: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:28
なにわけわからんこと書いてんの?
この店屋台なんか出さないでいいし、もっと遊べるようにせいよ。
仏頂面した店員ばっかり揃えんとちゃんとやれよ。

64: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:50
おまえみたいな客になんで愛想ふりまかなあかんねん。どあほ。どんだけ釘あけてもあたらんもんはあたらんわい。

65: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:20
店員の振りしてんのか?笑
店員なんぞ不満しかないんやからこんなとこに書くかい。
ほんまの店員やったらこのカキコ持って店行ったろか?
ここの親玉が金使うたらすぐ色んなもん晒しよるぞ。

66: 名前:あの〜投稿日:2006/11/16(木) 11:28
ほんまに店員やったら、相手にしんときや〜どうみても頭悪そうやし、なんのアイデアもなく、他店の真似しかできん猿やし、真似しても他店に負けて客捕られてるエテ公の集まりや!しんどいだけですよ!

67: 名前:ところで投稿日:2006/11/16(木) 14:56
今日は6の日イベントやけど出とりますか? やっぱダメかな?誰か教えて
m(_ _)m

68: 名前:パチ?スロ?投稿日:2006/11/16(木) 15:32
どっちもいつもの感じやけど 笑 スロはあい変わらずの惨状ですわ
北斗が二台だけ出てますけど番長他丸呑みで近よれません
パチもすげ上げ底でも寒いね ヌーベルの方はどうなんやろ?

69: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:38
確かに!イベントとは思えません。
客が台の間うろうろさまよってる感じです。
北斗が端の奴は吹いてましたね。
あとは見るに忍びないです。この後少しは出るかなぁ・・
朝から四万いかれたんでオレはもう帰ります。

70: 名前:ありがとう投稿日:2006/11/16(木) 17:06
分かりました!やっぱり厳しいんですね〜私はパチ派ですが正直あの上げ底積みにはウンザリしてます。

71: 名前:あの〜投稿日:2006/11/16(木) 19:54
やっぱりまたやらかしよりましたか!なんや、いかにも出します!イベントはしません!みたいなハガキ来てたけど、またやらしよったか!さすがオメガ!日本一!ぼったくり店! ありがとうございました。

72: 名前:(T_T投稿日:2006/11/16(木) 23:21
1ヶ月我慢したけど行ってもうた。最悪やね。
スロはどうしたら勝てるの?
イベントてなに?嘘ばかりでも問題にならない唯一の業界やない?!

73: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:04
でも行くんでしょ?

74: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:32
さすがにガラガラやったな。

75: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 22:13
冷えて寒い店に成り下がったなぁ・・朝からヌーベルに客行きっぱなしやな。
そこでヌーベル抜け目なく占めたおし。
昼から客が増えてもすぐに退散客ばっか・・予定終了の店やなぁ。

76: 名前:.投稿日:2006/11/20(月) 08:03
でも行くんでしょ!

77: 名前:やっと投稿日:2006/11/20(月) 11:19
辞めれそうです もー勝てないのは判りました。
この1年は 自己嫌悪にさいなまれつつ行き続けましたが
やっと気づきました。
金つかって 台どついても むなしさだけやね。

では みなさまも あまり無理せずに 遊び程度で楽しく
適度に楽しんでください。

78: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:41
一番賢い選択やと思います。

79: 名前:今日も投稿日:2006/11/20(月) 21:54
ヒドいもんやった!全く出てない出さない!クソイベントばかりやないか!行った俺がアホやった!もうヤメヤ!

80: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:12
でもいくんでしょ?

81: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:36
おまえ、バカのひとつ覚えか笑
客がた減りやないけ。まともに相手しとる客少ないわい。
明日から四日間も北斗イベント?稼働率狙いやろが昼からちょい客くるだけやろ。
四十四台のうち一種類のイベントやろ、11台中二台やろな。

82: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 09:11
マジに北斗イベントなんかおもんないな 枚方あたりまで行ってみっかな

83: 名前:賛成投稿日:2006/11/21(火) 10:50
ちょい遠くても楽しみたいしな!アミューズ枚方が等価で良いとスレあるね どの辺やろ?足延ばさなこの辺じゃあK捨ててるみたいなもんやしな 京一に甘えてどの店も出し渋りしてもやっていけるんや京都は

84: 名前:こんなとこ投稿日:2006/11/21(火) 14:11
にローカルな店のスレあるし読んでしもうた。
確かにイベント増えすぎやし出ん!今日も北斗のイベントやったけど三万やられた!
ただ、全部知ってる訳やないけど、ここの店員の子は男の子も女の子も真面目で愛想いいと思うけどな。
客が負けてイライラしてる時は辛い仕事やと思うな。
今はどこも出んみたいやし一緒かなとは思うけど枚方と言われたら行ってみたいな。

85: 名前:脱スロ者投稿日:2006/11/21(火) 17:29
美味しい物食べて 美味しい酒を友達や彼女・家族と飲み食べしたほうが ええよー

86: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:26
そう言われると反論の余地がない(^o^;

87: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:11
北斗イベントやていうから夕方から行ったけど
単発5回から千回しても出ない
はぁ・・・

88: 名前:クリスマス?投稿日:2006/11/22(水) 22:43
小汚いサンタユニフォームから、太短い足出して、
匂いそうなパンツ曝してるオバハン店員は堪忍してくれや!

89: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:59
鳥てレイパネルやないんけ?一番出てないんちゃうけ!どういう店やねん・・

90: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:43
意味分からん?
何の事ッスか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --