KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

271: 名前:あゆ投稿日:2006/12/15(金) 00:47
本名書くわけないやん!あゆが好きだからあゆなの(>_<)くみchanは何でくみなんかは知らないけどね!
あとコノコピー別にΩに持って行っていいけど多分Ωの人何の事かわかんないよ!だってあゆ一般市民だもん(^-^)
ってか何だかんだ言ってあゆの事無視するとか言って今あゆメインやん!笑ける!

272: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:04
ヒキがすべてなら何もオメガにこだわる必要はないと思うんやがw

273: 名前:OMEGirl投稿日:2006/12/15(金) 01:09
あたし、店員やから、あゆの正体知ってる。

274: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:11
わからんわけないわ このスレしょっちゅう見てるわい
あんまり図にのったことやめた方がええ
あの店はここはごっつ気にしとるよ
負けて愚痴書く位はまだしもくだらん煽りになるようなことやめた方がええ

275: 名前:OMEGirlさん江投稿日:2006/12/15(金) 01:17
あゆの正体ばらしてくれ

276: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/15(金) 03:39
最近行ったけど客が入ってる割に出てないねー。それより気になるのは、この店周辺をいわゆるB地区に囲まれてるのか、客層がちょっと変な雰囲気出してへん?マジ少し引いたわ。特に常連ぽい中高年層。実は皆さん大変なお金持ち?

277: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/15(金) 03:49
最近行ったけど客が入ってる割に確かに出てないねー。気になるのは、この店周辺B地区に囲まれてるのか、客層にちょっと変な雰囲気を感じる。特に中高年層の常連っぽい人達。マジ引いたわー

278: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:56
たしかにとち狂ったように台を半狂乱にどついてるおばはん多いーなーこの店。

279: 名前:オメガールへ投稿日:2006/12/15(金) 04:06
くだらんことやめときや
あゆ?とかいうのはオメガ関係やないはずや
そんなくだらんこと関係者が書かないやろ
逆に負けて腹いせに煽りしてる可能性が高いな

280: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:09
↑は関係者なん?

281: 名前:265さんへ投稿日:2006/12/15(金) 07:49
次その打ち子来てたらこの板に書いて下さい、出来れば早めに。

282: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 11:36
235さん その若くない感じの良い人はスロット?パチンコ?どっちにいた?もしかと思い当たる人を前に見たけどパチ打ってた。常連の中年とはちょい雰囲気違ったし目立ってたな

283: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:14
パチやで!海打ってたけどあまり見かけないし今日もいないわ!ごくたまに平日に見かけるんやけど、日曜に行ったらいるんかな??メチャ若い人じゃないが、おばさんでもないし…同じ人の事かな?

284: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:24
そんなん居るんや!気がつかんかった。アダルト好きにはたまらんなー。今度居たら詳しく教えてや。

285: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:32
海か、海やなかったわ 見た人はジョーズ打ってたな だいぶ前やけど

286: 名前:あゆ投稿日:2006/12/15(金) 16:06
オメガールがあゆの事知ってるって?笑えるあゆオメガールの知り合いいないけど…ってかさぁあゆがΩの応援すんのそんなにイヤなの?まぁ何だかんだ言ってΩにみんな行ってるみたいだけど(--;)

287: 名前:向日市オメガ投稿日:2006/12/15(金) 18:10
ってどこにあるのですか?どうやって行けばよかとですか?

288: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:26
国道171号線沿いで、ハズカシの近くと聞けば京都人は皆わかると思うよ。

289: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:28
ケバいみんな同じ化粧した小娘より〜アダルト?熟女たまらん好きやわ。スロは終わってるし今度パチしてみよっと。

290: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:36
ハズカシ?!

291: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:10
はずかし?

292: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:02
そんなんいるか?下品なおばはんしか見たことないけどな

293: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:22
下品というよりトチ狂った台ドツキするおばはんと夢遊病者のようにスロットのスペースで、打つわけでもなく無意味にウロウロしとるニートっぽい若い奴とか、自分の娘や息子ほど年の離れた店員に負けを本気で当たり散らすオッサン達。ちょっと引いてしまうこの店の雰囲気。多分二度といかん。部落地区に囲まれた変な感じの店やなぁ。

294: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:36
あの店の近辺は部落地区なん?そんなん知らんかったわ!まぁどうでもいいけどそれよりもっと出してやぁ!

295: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:57
地名:羽束師(はづかし)と読む。

296: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:07
「地名」羽束師は恥ずかしともいわれる。

297: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:13
客のほとんどがB落民なんか?出さへんだけじゃなくヤバイ店やのぉー。

298: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:26
すいません
なにがヤバイの?

299: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:32
夢遊病者みたいに打つわけでもなくウロウロしとるのは、ほ○じょ○とかいうニートみたいな奴やろ!確かにアイツうざい!夢遊病者みたいにウロつくな!

300: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:36
ヤバイ?店員も客もドエッタ避妊ばかりだから。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --