KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

241: 名前:くみ投稿日:2006/12/14(木) 14:46
くみちゃん登場♪    あゆちゃんの仲間になろっとo(^-^)o

242: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 14:49
あっまた仲間が増えた!あゆ大人気ヾ(^▽^)ノ
くみちゃん今日Ω行ってる?
あゆ夜遊びに行こうかなって思ってるんだけど!

243: 名前:くみ投稿日:2006/12/14(木) 14:54
くみはさっきまでオメガにいたょぉー!!!!      今日は勝ち★やっぱヒキの問題だょねっ(>_<)

244: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 15:03
おめでとぅヾ(^▽^)ノ
勝ったんだぁ!
今日全体的に出てた?

245: 名前:くみ投稿日:2006/12/14(木) 15:09
そやねぇーパチとスロ両方やってきたけど、よさげやったょ☆釘はめっちゃあいてるし設定は高設定ぽかったし(*^_^*)♪       あゆちゃんも行っておいでょ!!

246: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 15:14
出てたんだぁ(^-^)
あとはヤッパリひきの問題だね(≧∀≦)
夜頑張ってくるゎ!

247: 名前:ここは投稿日:2006/12/14(木) 15:42
向日市スレてはなく、あゆくみスレです。他の人は見るだけにしましょう。こういうのを荒らしと言います。荒らしはするーしましょう。

248: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 16:11
どぅゆぅのが向日市スレなの?めっちゃ向日市Ωの話しだけど!
247本と頭わるいね。

249: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:32
他人を中傷するのが荒らしです。「頭悪い」とか

250: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 16:43
247さんもあゆとくみちゃんの事中傷してるね!大体くみちゃんはΩの事しか言ってないやん!
ってかあゆ達にかまってほしいんだね(・∀・)

251: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:27
あほ

252: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 17:51
荒らし発見(@_@)
それは251さん!
今からΩ行ってくるからちょっとの間相手出来ないけどごめんね('-^*)

253: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:14
みなさん!このあゆって人らの意見なんかに構うのヤメましょう〜!!普通にうざいし…        あゆって人は別のスレ立てましょうね。

254: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:37
253に賛成

255: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 19:08
あゆさーん、やらせてくれー!メチャクチャに犯させてくれー!感じさせてあげるよ!

256: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:50
第一のやらせか?しょうもない・・・なにがヒキやねん いまどきそんなアホな言葉で納得するほど原始的な遊びなんか?!
今日釘が開いてる?設定が高い?・・・・あんまりしらけたこと書いてるとしまいにまた店で店員の首根っこ捕まえて店長
呼び出すぞ!覚えてるやろ!ええかげんにしとけ!

257: 名前:あゆ投稿日:2006/12/14(木) 22:11
やったぁ(≧∀≦)
くみchanの言うとぅり勝ったよぉ(>_<)!!!
256さんは何を言ってるの?まだ店のヤラセ思ってるん?まぁあゆには関係ないけどくみchanやあゆの言ってる事がそんなムカツクの?
うつわちっさいね!

258: 名前:256投稿日:2006/12/14(木) 22:31
ほな明日このスレのプリントもって店いったるわ 出川似かメガネサルか新人の白シャツまっとけよ

259: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:55
ホント最近は、一昔前の華やかなオメガじゃなくなったね。今は土日もガラガラやし座る台は回収台ばっかりやわ!

260: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:14
253に大賛成!
あゆって浜崎のパクリ!くみは倖田來未かい!お前ら頭悪すぎって言うか一人二役やんけ!そう言えばΩ浜崎の曲良くかかってるな〜!アホ

261: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:18
このスレからもΩからもしばらく離れます!あゆが居なくなるまで

262: 名前:KZY投稿日:2006/12/14(木) 23:18
最近眉毛がかもめ気味やわぁーつねにやけどね!ムフッ!!ちなみに僕は9才です

263: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:34
奇妙に上がってるから覗いたけど・・・実に馬鹿なヤラセだね。安っぽいチラシ風俗のヤラセカキコでも
もうちょい頭いいこと書くだろ。で、そんな向日市オメガってどんな店よ?笑

264: 名前:Ω投稿日:2006/12/14(木) 23:36
本当に一昔前は賑わってたよね みんな楽しそうに打ってたよ。今はガラガラの店内を夢遊病者のように客が出る台求めて徘徊してる風景と壊れてばかりの汚いトイレ

265: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:41
まさにこんなパチ屋です!隣のヌーベルの真似!で連日ガセイベを始めるもヌーベルに逃げた客は
戻らず!本部から黒のアスリート乗ったアホチンピラがせっつきに来るから、必死に回収!
確かに!デガワ似の店長は店内に姿も見せず、めがね猿と新人の白シャツがアホ面晒してる店!
昨日はスロの海にサクラ投入で万枚演出!で、その後のやりとりを伏見で客に目撃されてる!そういう店
やね!ワラ

266: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:45
>256さん
ってちょっと前にホンマに店員のエリ首ぶら下げて店長怒鳴ってたひとですか?笑汗

267: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:47
でも、この店は特に派遣のバイトが尻が軽いのが長所違う?俺も数人やったけど
ツレはかたっぱしからいってるし

268: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:49
本当に?バレバレなんや?終わったねΩは
もう覗きに行こうとも思わなくなったよ

269: 名前:くみ投稿日:2006/12/15(金) 00:32
まぁ店員は愛想のいい良い店やと思うけどぉ♪   でもくみはけっこうあの店で勝ってるもん★やっぱヒキはヒキでしョo(^-^)o

270: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:46
場所まちがってるんちゃうけ?ワラ
じゃなければ店員やな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --