KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  向日市オメガ 2

421: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:47
100

422: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 09:00
正月は、ようだしとるな

423: 名前:あゆ投稿日:2007/01/06(土) 10:47
明けましておめでとぅ!あゆ今年初登場ヾ(^▽^)あゆも今年入ってかなり勝っちゃったよ☆

424: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:07
何打って?

425: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:30
うざいし相手すなって・・・

426: 名前:あゆ投稿日:2007/01/07(日) 00:51
頭悪いんか?

427: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:12
だから相手すな

428: 名前:あゆ投稿日:2007/01/07(日) 07:14
あゆッてヤッパ今年も嫌われ者(>_<。)

429: 名前:いんや投稿日:2007/01/07(日) 09:39
女子の書き込み少ないからみんなどうしていいかわからんでパニックやねん。
おっさん説もあるから、さらにどう接したらいいかわからんねん。
みんな気になってしゃあないんちゃう?
とりあえずコテハンの人に匿名であげ足とるような奴はチンカス野郎やね。
┐(  ̄ー ̄)┌

430: 名前:あゆへ投稿日:2007/01/07(日) 09:44
オメコさせて!アナルおめこさせて!おまんこに生中出しさせて!20万払うし!

431: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:47
心配せんでもこの店にまともな女客なんかいないのはみんな知ってる。
ガラ悪いオバハンかジャージ着た小汚いヤンキーしかおらん。
特に客減ってんねんからすぐわかる。まだヌーベルの方がたまにマシな女がおるわ。
ま、バイトの店員や店員なんか不満ばかりやろし、客で意味不明な弁護するやつもおらんやろ。
残りは・・かマジの精神構造異常なやつやろ?!

432: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:15
ホンマに同感します!常連は柄の悪いおばはん連中こじきのようなヤンキー女ばっかや!たまに良い女おるけど〜男連れやし…出会いを求めるんでもないが同じ打つなら女の横で打ちたいしな!若くても熟女でも感じの良い女おらんのかいな

433: 名前:ほな投稿日:2007/01/08(月) 06:45
あゆはおばはんかヤンキーのどっちかやな

434: 名前:あゆ投稿日:2007/01/08(月) 07:55
残念(>_<)あゆは24才の普段どっちかってと大人チック系だょヾ(^▽^)ノあゆの情報はここまでしか教えられないけど★
Ωは好きだけど毎日はちょっと行けないから常連ではなぃよ('-^*)ok

435: 名前:あゆへ投稿日:2007/01/08(月) 09:39
だから〜、そんなにΩコ好きなら、オメコさせて!アナルおめこさせて!おまんこに生中だしさせて!

436: 名前:弁護士の卵投稿日:2007/01/08(月) 10:22
みなさんに注意です、今年から法律が変わってこういうスレッドの書き込みであまりにも悪意のある書き込みは、警察に被害届けを出せば書き込んだ人の了解無く誰が書いたかか教えてくれるそうです去年までのような暴言や人を罵るような発言は控えた方が良いですよ。

437: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:11
あのな〜、お前が一番失礼で悪意がある奴やと気付いてるけ?暴言であろうとなかろうと皆楽しんで書いてるんや!明らかな個人情報の流出やったらともかく、このスレでは無いやろ!皆も嫌やったらカキコもせーへんのや!例え喧嘩カキコであろうと、ネット上での事やと皆も暗黙の了承なんや!
お前は法律を学ぶより、社会性と人付き合いと現実的な一般常識を先に学べ!!

438: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:42
正解あんたはエライ

439: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 13:40
436の世間知らずの頭デッカチは、何も反論せーへんみたいやな。

440: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/09(火) 23:04
一人俺好みの店員いたわ…

441: 名前:弁護士の卵投稿日:2007/01/09(火) 23:35
はい?こんなネットのなかでしかコミュニケーション取れない方に社会性を学べとか言われる思いませんでしたわぁ、本間にびっくりまぁせいぜい頑張って下さいね、ありがとうございました

442: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/09(火) 23:57
弁護士の卵さん
がんばれ!

443: 名前:↑弁護士の卵君へ投稿日:2007/01/10(水) 09:30
はぃはぃ、負け惜しみは止めようね。
君の父母のレベルの低さが露呈するよ。
このレスが失礼だと思うのだっら、訴えてみたらどうなの?
出来もしない事を口走る「世間知らずの坊や」君!

444: 名前:444投稿日:2007/01/10(水) 09:39
とりあえずゲッチュッ!

445: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 10:47
父母のレベル? 坊や君?? なんの話しとんねん…
弁卵がんばれよ〜

446: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:26
自分で三流て名乗っている二ート君の意見は説得力が全然無し!早く二流になって、経済的に自立しなさい! この給料17万クズが!ハハハハハハァー

447: 名前:三流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 13:00
いや、見た目の事やし。二流になって…とはウケたやんけ(ワラ)
結構イケメンかもな、今度探して。
しかしタイプの店員いたわ〜

448: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:40
タイプの店員がいたら、お前は何かアクションするんか?
一人淋しくシゴイとけ! ハハハハハハァー

449: 名前:A流韓流スター投稿日:2007/01/10(水) 14:11
なるほどアクションか!いい事ゆうねぇ!
なんかいいアクションあるかなぁ?

450: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:18
だからぁ〜、自分でシゴけ!自分のケツの穴にドライヤーを突っ込んどけ!そのまま告るんや!カウパー液を垂らしながらや!
ハハハハハハハァー!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --