向日市オメガ 2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
559 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:15]
ほんとに客が減ったねぇ

560 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:57]
もう削除しない?なんかあきたねぇ〜

561 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:01]
良い噂 評判聞かないね 行ったら負のオーラ満開で打つ前から出る気がしなくなった 活気が無い!無さ過ぎるぞ! 行かなええんやけど昔のお気にやったし つい立ち寄って火傷したわい!焼死やぞアホ

562 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:42]
Ω系列自体が火の車だからね。
そんなとこで打ったら客は焼死になるやろね。

563 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:02]
一般板に第一物産があるで

564 ) 今
[2007/01/31(水) 09:59]
二年ぶりに来てるけど客おらんやん

565 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:46]
もうすぐもう一段加速する体制準備やで。

566 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:09]
一段加速?どうゆう意味なん?

567 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:38]
最後の大回収に向かってやろ?

568 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:12]
堀川と同じ道が見えます

569 ) もう
[2007/02/02(金) 08:50]
立ち寄る事も覗きに行く事も無いな〜 京都のパチ屋は全部ダメ×や 血相変えて打ってる中年みたらサムなるで

570 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:59]
昔はどこの店も似たりよったりな分、きちんと出してたし、負けても明日取り返す!って意気込んだけど、今は負けたら暫く行けない。京都はその中でも一番駄目!実家尼崎やけど、たまに帰って覗いたらビックリ!朝一から並ぶ価値アリアリですS

571 ) もう
[2007/02/02(金) 18:32]
パチンコやめたよ!京都では絶対行かないね しばらく打ちにいってないけど金が減らんし時間が有意義に使えてグーや 1月だけで一年分負けたし回収は無理 もうパチ屋にはかなわんと悟ったよ

572 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:50]
確かに、同感やね。おれも北斗SE出た時にこの店で引導渡された。
もう行きたいとも思わないね。

573 ) 何を
[2007/02/02(金) 22:16]
おっしゃいます。こんな優良店ないで!6のつく日はスーパー回収!蛯セいは沈黙、レインボーは目前クラクラ、店員は頭賢く愛想悪い!どこ探してもこの店に勝つとこ無し!うーん間違いないでしょ

574 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:32]
そう 負のオーラ満載!!2月5日は新台ちゃう?エヴァンゲリオン? ハメまっせ〜 良い台は桜のためにあるみたいやな Ωデー

575 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:44]
そないに出ないの?四年ぶりにパチンコ行ったら・・やっぱやめとこ。

576 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:37]
この店、というよりこの会社自体が経営危機よいうより営業不振で
赤字清算体制に入ってるからな。
店員もマネージャークラスから上だけ責任回避要員に残してるけど
普通の店員は全員転籍させて派遣になってるから整理要員なんやな。
ま、この店と北白川あたりにある店しか黒字店舗ないからな、最期まで
担保価値残すために必死よな。

577 ) 噂
[2007/02/03(土) 22:15]
韓系やけどやっぱり朝銀破綻で資金繰り悪化らしいで?まぁソウルかどっかのホテル経営失敗やしなあとは同じ系のMKにでもHELP ME でもないとな 韓系の英雄らしいし?

578 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:27]
・・・韓国系は商銀・・・ちなみにここに限らず、朝銀、商銀併用だったはず・・・

579 ) だから?
[2007/02/05(月) 00:56]
どっちにしても、あかんやろ?ていうか。なんでそんなここが気になるのかな?出さないの確定なんやし終了しょや!話題なるだけでもウザイ!

580 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:00]
オメガ終わった
(σ・∀・)σ終了

581 ) でも
[2007/02/06(火) 01:34]
明日6の日イベントやでぇ。今日は夕方以降に照準合ってたらしいでぇ。

582 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:40]
6の日イベントって?
ガセイベ臭いプンプンやな。
資金あんのか?

583 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:52]
しっかり大ガセでしたm(__)m

584 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:35]
ガラの悪い客に無愛想な店員、出ない台・・地獄やね

585 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:37]
パチンコのサンドでまともに機能してるのもない。
スロットのコイン皿まで無くなってきてる。
やたらゴト防止のランプ点灯しっぱなし。
椅子は穴だらけ、新台入れ方無計画やからバラバラな感じ・・締は出ない出さない。

586 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:30]
わかりきってることや〜オメガ削除!話題になるだけうっといな!隣の方がまだまし

587 ) あゆ
[2007/02/07(水) 08:14]
あぁカワイソぅな人達だねぇ(>_<。)
最近あゆは忙しくて行けてなぃけどあゆのパパは二日間行って二日とも結構勝って帰ってきたみたぃだょ(≧∀≦)
削除したぃ位ィヤならこのスレに入ってこなけりゃいぃのに(=_=;)
何だかんだ言ってΩに行ってこのスレで報告してるんだもん笑える(>_<)

588 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:50]
確かにどのスレ見ても悪口ばかりで、出してる情報書き込んだら店員やと言って、話にならないね。言う奴の気持ちは分かるけど、出てないなりに、こんな立ち回りしたら勝ったとか、そういう話を出来ないのかね・・・。でもあゆさんみたいに、人をけなしたり、煽ったりするのも、あかんね。パチンコは娯楽かギャンブルか?皆さん一度考えてください。

589 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:09]
負ければ愚痴も出るし店の批判もしたくなるよ!あゆはそれに絡んでくるから性格悪!いちいち関わるなってかんじ 立ち回りも大事やけど楽しむには店選びが一番ちゃうかな?どこも今は変わりないみたいやけど やはり集客率の高い店探さなね!

590 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:32]
あゆまだおったんや(笑)こいつもしつこいなぁ〜!内部システムも何もしらん運だけのやつが他人批判すんなよな(笑)今の女はその辺の男より詳しい言われてんのにおまえみたいな奴がまだおるとはな。まぁあゆが女やったらの話やけど( ´艸`)

591 ) あゆて?
[2007/02/07(水) 20:26]
頭うんでるか?自慢しか?連れおらんやろ〜チ〜ン!

592 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:24]
俺も勝ってるけど
そないベタ誉めはせんなー。
自分が勝ったから=良い店ちゅう判断でわなぁ。
全体的に周りを見渡して判断せなアカンよ。

593 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:11]
今年に入ってから薄いけど勝ってるよ。確かに出にくいけどこの店だけじゃないやろ。
パチンコなんて勝ち負けは表裏一体やしね。運が悪いと・・、俺もそろそろ赤字転落するやろしね。
勝ちは薄くても負けは重いのが賭け事やからね。
でもこの店は設備があまりにヒドイし、誰か書いてたサンドの状態は最悪だね。
店員も対応が個人差が大きい。白シャツが客の目も見れない人格の奴みたいだからね。下のバイトは態度でかい
<省略> [全文]

594 ) あゆ
[2007/02/08(木) 09:33]
あゆはずっといるょ!
ッてかあゆって凄いょねぇ(>_<)ココに入って来たら絶対返答みんなしてくるし!
あゆは女で頭うんではいなぃと思ぅ!で友達いるかいないかは内緒!
デモここのスレって下げる人ばっかだしあゆぐらぃあげててもいんじゃないかなぁ(-_-)と思う!又批判返答楽しみにしとくゎヾ(^▽^)ノ

595 ) 実際どうよ
[2007/02/08(木) 09:56]
今も並ぶ客もおらんに等しいで・・

596 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:58]
ほんまやね 車からやっと降りてきた

597 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:58]
いまいてはるん?

598 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:59]
いるよ 開店やけどまだ入らへんよ

599 ) ウザ(-"-;)
[2007/02/08(木) 10:00]
ホイ!出ました頭膿んでるバカが↑相手したったで喜べや!

600 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:01]
おれやっぱとなり行きますわ

601 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:02]
となり ヌーベルもなあ

602 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:03]
一応入るわ

603 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:05]
海だれもおらんし てか何人いるんやろ

604 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:07]
ヌーベルも少ないすよ

605 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:14]
あの白シャツがいるとき勝ったことない

606 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:24]
だれかスロやってませんか?またワンワン物語かな?ワンツーかな?
654 向日市の時は123やしそれ以上はないやろね。

607 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:31]
やってますが教えません。来て味わいなさい。この寒い雰囲気を!貸切よ!

608 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:58]
教えてくれてありがとう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a