KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  コーヒーガール

421: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:12
おれは若いんだけど、自分ではそんなに良いとは思わないけど中の上って言われるけどそれでもキモがられる?

422: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:49
そんなん言うやつはどんな男前やったとしてもキモい。中の上ぐらいやったら論外やわ。

423: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:53
やっぱ辞めとく 普通に頼む事にしよ、コーヒーさんに質問なんですがやはりどんな客が気になります?、常に頼む方が良いのですか? 現金で買うのと玉で買うかどちら好印象ですか?

424: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:54
よーするに、いらんコトすんなってことやね…。

425: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:01
ですよね、いらん事は考えません。

426: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 08:17
いつも買ってくれるお客さんには意識しちゃうかも☆

427: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 10:39
意識する☆若い子で買ってくれる人たいがい覚えるけどなぁ!砂糖・ミルク入れるかきかれなくなったら
完璧に覚えられた証拠!!

428: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 10:51
これらの意見を頭に置いて、今からパチるか♪

429: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 14:56
愛情たっぷりか!参考になりました。部外者ですが、ミルクの代わりに母乳たっぷり入れといてって言ったら、Niceな人って思われますかね普B

430: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 16:09
寒いしキモい

431: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:07
コーヒーさんへ
今覚えられてる状況なんですが、アドレス書いた手紙渡したら引きますか?

432: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:21
間違いなくゴミ箱へ

433: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 21:13
あららゴミ箱いきですか!

434: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:08
槙北にいる背の高い人は長いね。
グランプリの敷地にできた旧店〜現槙東・西の頃からいて今は槙北。
サービススタート時からいるのかも知れない。

先日初めて行った宇治小倉のParlor Mに細身で素直そうな可愛い娘がいた。
しかし丁度新装だったので電車をやってみたがコーナー全滅。
店員も首を傾げるくらいしばらくの間誰もかからずでかかったと思ったらすべて単発終了。
田舎の小店には行くもんじゃないとは思ったが、まさか○○なんてしてないよな!?

435: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:33
コーヒーしてますが私なら私からコーヒーを買うために来てくれてたりしたら手紙貰ったら嬉しいなぁ!

436: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 01:44
母乳ゆぅてくる奴もまぢでひく…。ってゆうか番号書いて渡されても困る。こっちから電話しにくいし!!それならアドレスのほうが連絡しやすい☆って言ってもいぃかな?って思う人しか連絡しない。

437: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 02:03
手紙とかより、直接伝えてくれたほうが嬉しい。男前限定で

438: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 04:40
てか告ってフラれたらその店行けへんやん…

439: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 09:07
メゲずにコーヒーを頼む!

440: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:50
根性見せんかい!俺なんか何回撃沈してると思ってんねん。でもたま〜に成功する時もある。今までコーヒー2人、女店員3人と遊びに行った。そのうち2人とエッチした。1人は1年ぐらい付き合ってたけど最近別れた。

441: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 14:35
よくやった
尊敬します
これからも駄目元でとりあえず誘ってみましょう

442: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/31(木) 19:12
コーヒーガールは各パチンコ店に雇われてるの?月給制かな?それとも時間給?結構、疲れるやろうなぁ。時間\800円くらいかな?
コーヒーガールさん、興味あるから教えてください!

443: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:34
今日ドル箱そこそこ積めたし、コーヒー頼もうと思ったけどなかなか通ってくれへんかったし、自販機で買ってしもた。結構かわいいコいたんやけどな〜。

444: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:00
おれならコーヒー屋さんのとこまで買いに行くよ。

445: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:02
売り上げの なんぼか+されるし 頑張っとるねん

446: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:47
店に行くんじゃなくて、自分のすぐ横で玉を数えてるあの一瞬がエエと思うんやけど…♪

447: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:42
違うよ、コーヒー屋さんのカウンターで買って手渡しで貰って照れながら自分の台戻るのがいいよ。

448: 名前:新堀京一投稿日:2006/09/01(金) 03:08
目の細いちっちゃい子女子トイレの前で見たけどかわいいな(^-^)前からいる子や思うけど普通に思った!

449: 名前:オメガ各店投稿日:2006/09/01(金) 18:52
大概かわいいコ揃ってると思うんやけど、どない?

450: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:58
オメガは平均可愛い子多いね、しかもオメガのコーヒーレディは黒の長ズボンなのに色気があるよね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --