KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  コーヒーガール

181: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 12:25
きも。

182: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 12:00
ド‐ム新堀のコ‐ヒ姉ちゃんは、顔は大したことないけど、スタイルはおいしそ〜誰か食った人いますか〜?

183: 名前:ホンマ投稿日:2006/03/19(日) 08:06
女見たら食う事ばっかでサル並の思考回路やねw

184: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 12:07
そうそう。ヤル事ばっかり考えてる奴に限って女食えない妄想君やねんな。

185: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 00:50
まぁ〜こいつもサルやねんけど…

186: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 14:01
お前もな…

187: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 00:45
テメ〜もだよ!

188: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 06:34
おのれもじゃ!

189: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 09:24
キミもだよ〜

190: 名前:asp投稿日:2006/03/27(月) 18:20
堅田オメガのコーヒーガール まじかわいい

191: 名前:171投稿日:2006/03/28(火) 15:00
コーヒーの子前デリにおったで。黒髪ロング

192: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 15:15
じゃあコーヒー注文した時に一緒にお金払えばトイレでチ〇ポしゃぶってくれますかね〜?

193: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 16:20
まじでぇ 黒髪 どんなやつ カワイイ? だれや?

194: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 17:59
言うても普通の子ばっかりやん。みんな制服で騙されてるんやて!こないだ外で私服のコーヒー売り見たけど何とも思わへんしな。店で見たらかわいく見えんねんけどな

195: 名前:〇〇〇こ投稿日:2006/03/28(火) 18:23
こないだ 〇〇〇こが 酔っ払って走ってたの見た あいつ なかなか可愛い

196: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 06:34
それっておまん〇ですか?

197: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 06:54
名前ですよ

198: 名前:(--)投稿日:2006/03/29(水) 23:32
黒髪ロングなんかおったか?みたことないぞ?

199: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 13:51
西浦の京一の子可愛いってきくけどどなん?

200: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 03:39
たまにいるよな、マジかわいい子氈@てか女の方も客の事カッコイかったら思うんかなぁ〜ィィ

201: 名前:第一物産投稿日:2006/04/13(木) 03:56
大宮のオメガのコーヒーガール最高!胸デカすぎ!

202: 名前:京一での出来事投稿日:2006/04/16(日) 04:52
自分は朝一から花満開煌き(あの女の人好きもあって)打ってて当たりだ
と3箱でコーヒーガールの人が来ていらないとアピールし、2回目のコーヒ
ガールが来て、オレンジを指してたら、(もしよかったら4時半にファミマで
会いませんか)って言って来たんで自分はぇえ!ってつい言ってしまって
そん時は顔見るの恥ずかしくてあまり見てなかってどうしよと思いつつ
オレンジ持ってきた時、顔見たらかわいいぃし胸あるとおもって、
自分は(待ってます)と言ってそそくさと店を出てファミマで会いました。
そして自分のチャリ置いて^^;女の人の車でお好み焼き食べて南I.,Cの
ホテルで色々しました。年は21のEですね^^;

203: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 06:41
はい!ウソ!

204: 名前:↑↑投稿日:2006/04/16(日) 09:21
俺も誘われたぞ!

205: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 11:51
こいつもウソ!

206: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:21
かす

207: 名前:すぐに投稿日:2006/04/16(日) 12:28
嘘に釣られるからスレむちゃくちゃなんねん!

208: 名前:202へ投稿日:2006/04/16(日) 15:19
お前は、なぜ、そういう、下手な嘘をつくのだい???妄想男君!!!普通にキモいから、そういう嘘は、止めとけ!!!じゃ、その女の子とやったんだったら、どこの京一の子で名前も書けるはずだしな!(笑)

209: 名前:202へ投稿日:2006/04/16(日) 15:23
四時半にファミマって!!!パチンコ屋のバイトは、5時まで仕事があるから、でられないはずだよ!おバカさん!!!嘘つく男は、モテないよ!

210: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 17:58
コーヒー屋とパチ屋のバイトの終わる時間が必ずしも一緒ではない。コーヒー屋は交代時間が変則で4時に交代とかあるし、店によるけどね。私もワゴンやってた事あるし、4時半にファミマはありえなくもないっしょ?!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --