KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  コーヒーガール

01: 名前:北野白梅町の投稿日:2005/03/21(月) 08:23
ニューパラダイスで半年前ぐらいまで髪の短いめっちゃ可愛いコーヒーガールがよく売りに来てたけど、あれから全く見いひん。辞めちゃったんやろうな…?店員にも恥ずかしくて聞けへんし誰か知りませんか(>_<)

02: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 08:05
その子けっこー若いよな?もぉとっくにやめてるやろ。

03: 名前:勝負じゃ!投稿日:2005/03/22(火) 20:47
>>01
その女の子の居場所知ってどうする、追いかけまわすんか?

04: 名前:表にでろ〜投稿日:2005/03/22(火) 21:20
で、ほかにどこにカワイイ子いますか?

05: 名前:負けてたまるか!投稿日:2005/03/23(水) 04:04
最近のコーヒーギャルは少々面接が厳しいそうです。デブはもちろん、普通クラス以下の不細工ちゃんなどは採用見送りされるとか。
京○新堀のコーヒーギャルは20才そこいらの若い子ばかしやね、わりとイケてるの多いよな。だからってどうする事もないけど…

06: 名前:神様!投稿日:2005/03/23(水) 08:30
>05様
京●新堀のコーヒーレディで誰が一番いいですか?
30玉or6枚で交換できるものをわざわざ65玉or13枚出して注文するんですから、せめて可愛くて愛想いい子がいいですよね
喫茶店じゃくホールなんですからパチンコやパチスロに興味ある子がいいです
稼動中大半は我慢の時間なので気軽に話し掛けてくれてがんばってくださいねなんて言われると嬉しいものです

07: 名前:表にでろ〜投稿日:2005/03/23(水) 14:16
新堀京@はオバハンがカウンタ−におる

08: 名前:負けてたまるか!投稿日:2005/03/24(木) 00:37
>>06
忘れてました。新堀京○コーヒーレディ中には30代後半と思えるオバチャンも居てます、今日も居てました。
あっ、俺のオキニは今時の茶髪巻髪ヘアでちとメイクがキツめで目が大きくわりとイケてる子。たまにしか見ない。

09: 名前:神様!投稿日:2005/03/24(木) 02:27
>コーヒーレディ中には30代後半と思えるオバチャンも居てます
いましたね〜(笑)
三つ編みなんかくくってんのかよぅ分からん髪型の子は年逝ってると思われ。。。
今新堀京○コーヒーレディの中で一番出勤しているショートカットの子はおそらく私と同じ年かも
私が以前に通ってたホールからの顔見知りです
でもオキニにはなれないです、あまり愛想よくないし
今私のオキニはセミロングの背の高い子かな

10: 名前:よっしー投稿日:2005/03/27(日) 14:29
宇治の京@東西店のコーヒーレディにはメッチャ足が綺麗なオバちゃんが居てはるで。
後ろから見ているとミニスカートの下から覗きたくなるくらいや。

11: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 19:49
顔は、ニューハーフみたいなオバチャンやろ!確かに足と言うか、後ろ姿はエエけどな。もう40後半やろ?

12: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 02:33
先週木曜に新堀京○コーヒーレディで黒髪のセミロングの子がいて顔見たらフランケンでした・・・

13: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 22:41
フランケンとは…
京一グループはコーヒーレディの面接はハードル高くなさそうね、今度見てみるわ

14: 名前:悪魔君投稿日:2005/03/28(月) 23:09
派遣では?

15: 名前:神様!投稿日:2005/03/29(火) 00:26
京●新堀で試用期間設けて他の京●グループに行ってるのかもしれませんね
私の中では京●新堀で可愛いと思える子は3人ですわ

16: 名前:今日投稿日:2005/03/30(水) 01:59
新堀狂一でセミロングの黒髪の若いコーヒーレディ、遠目で見てたらおっ!ええやん!と思ったけど段々近づいてみたらそうでもなかったぞ

17: 名前:神様!投稿日:2005/03/30(水) 07:40
>16様
あ、私も見ましたよ
なんか脚も細くセクシーな感じな感じが漂ってたんですけど、じっくり見たらイマイチでしたね。。。
ちなみ私のオキニは黒髪ではなく茶髪です

18: 名前:神様!投稿日:2005/04/05(火) 23:19
私のオキニ、辞めちゃったみたい、ショック。。。

19: 名前:悪魔君投稿日:2005/04/07(木) 19:01
春ですから

20: 名前:神様!投稿日:2005/04/07(木) 23:27
結局昔のオキニに戻りましたとさ。。。(笑)
今日見て、また髪切ったみたい
伸ばしてる方がいいのになぁ

21: 名前:勝負じゃ!投稿日:2005/04/08(金) 03:34
新堀SDのコーヒーレディはみんな若い女のコですよ。中には可愛いコも何人か居る!

22: 名前:神様!投稿日:2005/04/08(金) 05:04
いや、SDのコーヒーレディは中には年いってる子いますよ
手の甲の肌質で分かってしまいます
新堀SDでの私のオキニは若いですけど。。。
ちなみにえくぼある子です

23: 名前:coffee★lady投稿日:2005/04/08(金) 11:33
所詮あんたらキモ客ですからー大残念クサッ

24: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 00:28
SDの年イッてるコーヒーレディですか?

25: 名前:coffee★lady投稿日:2005/04/09(土) 03:47
違いますが何か?とりあえず、あなたたちお風呂は毎日入って下さいね。クサックサックサッ

26: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:33
これだから年のイッてる女や言われるねん(笑)
すぐヒスおこすとこみたら更年期障害デスカ?

27: 名前:こんな投稿日:2005/04/09(土) 07:26
時間まで起きてるコ−ヒ−レディ−おらんやろ

28: 名前:神様!投稿日:2005/04/09(土) 07:51
確かに!
SDのコーヒーレディは20時ぐらいまで働いてるし、疲労もあって夜遊びできるようなもんじゃないでしょうね

29: 名前:エモ投稿日:2005/04/10(日) 16:12
確かにお客さんほぼ臭ぃソ若い人から35歳までの中途半端なおっさんに多いLみなさん、人間である以上ぉ風呂には入りましょうヘ

30: 名前:悪魔君投稿日:2005/04/10(日) 22:04
人間(生き物)である以上、体臭はある。
風呂にわざわざ入ってからいく奴っているかな?
風呂は帰ってからよね!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --