コーヒーガール
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
612 ) キューブ
[2007/01/29(月) 18:15]
コーヒー姉ちゃん狙い目やで!俺かかってきたし

613 ) ←
[2007/01/29(月) 19:20]
すぐかけてくるのもどうかと思うけどなぁ

614 ) キューブ
[2007/01/29(月) 23:51]
彼氏いるで!

615 ) 八幡キングオブキングス
[2007/01/30(火) 00:21]
前かわいいって書かれてた子の男ってやくざやろ。連れに聞いたらこの子自体が元キャバ嬢らしいし。

616 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:39]
それどんな子?あーしの知り合いも働いとるし。

617 ) ★
[2007/01/30(火) 16:38]
ワイドのコーヒーガールは援交します。

618 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:07]
おまえ、もげもげだろ?

619 ) キング
[2007/01/30(火) 19:15]
やくざやったらなんなん?なんも関係ないやん(゚_゚)(。_。)ワラ

620 ) やくざ…
[2007/01/30(火) 19:42]
やくざがなんやねん ただのチンピラかいちびりやろ。
そいつしばけハハ

621 ) キューブ
[2007/01/30(火) 21:26]
キューブの姉ちゃん、パン子け?

622 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:22]
ちゃうやろ!番号教えてゆうやつみんな素無視しとるやん!

623 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:22]
それを知ってるのわ彼氏か本人かやろ

624 ) B
[2007/01/31(水) 06:25]
どうやって番号わたしたりするん?タイミングなど教えて!

625 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:05]
俺はコーヒー頼んで持ってきた時に渡してた

626 ) B
[2007/01/31(水) 21:02]
ほかのやつに見られたら恥ずかしいわ

627 ) 多いで!
[2007/02/01(木) 16:03]
コーヒーガールって、かなりキャバ、水商売が多いな。
何処の店にいるの?って言うたら、言ってくれる子とかおるし!!
大概半分近くは水商売しとるで!!
そこで、喰った女も何人かおるし、試しに、聞いてみたら?

628 ) 確かに
[2007/02/01(木) 16:40]
元新堀ドームの前いたコーヒーの子も祇園にいよる。何回か見てるし。

629 ) かや
[2007/02/01(木) 21:40]
だから何……?

630 ) たく
[2007/02/02(金) 00:15]
628さん、前いた新堀ドームの子ってどの子?あと祇園のどこにいるん?教えて☆

631 ) やな
[2007/02/02(金) 04:37]
みんながみんなそんなわけちゃうから疑ったらいかんぜよ

632 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:40]
Ωのコ かわいい

633 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:37]
枚方のΩもイ

634 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:43]
向日町のコーヒー可愛い奴おらんし愛想ない。特に金髪のキツネみたいな女。

635 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:42]
Ωは暗さで可愛くみえるんちゃうか?

636 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:46]
枚方Ωにライオンがいた

637 ) …
[2007/02/03(土) 23:56]
ライオンて。可愛いやん。強いし。

638 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:42]
どんなんや?!枚方Ωのはかわいいって聞いたけどな!

639 ) ↑
[2007/02/04(日) 04:41]
ケバい

640 ) キューブ
[2007/02/04(日) 16:36]
コーヒー姉ちゃん客たかりすぎで可哀相…迷惑してるはず!

641 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:40]
けばいんか。残念や。

642 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:27]
俺も迷惑かけよーかな?可愛い?

643 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:51]
客は注文しに、たかっとったん?

644 ) キューブ
[2007/02/04(日) 21:19]
しゃべりたいからでしょ

645 ) コーヒー
[2007/02/05(月) 00:36]
運んでる最中に呼び止めないで下さい

646 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:27]
てかここでコーヒーの女の話してる奴らキモイ。

647 ) 同感
[2007/02/05(月) 14:27]
うん。ほんまにキモい。

648 ) キューブ
[2007/02/05(月) 17:17]
コーヒーどこがかわいいんかわからへん 自演けゥ あれはないやろゥチビクロサンボやんゥ

649 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:59]
いっぱい書かれてんのに大したことないんか?チビクロサンボって想像できひんねんけど。

650 ) ー
[2007/02/05(月) 20:42]
チビで日サロで焼きまくって髪型がくるくるなんやろ

651 ) キングス八幡?枚方?
[2007/02/05(月) 23:51]
金髪の子と茶髪の髪あげてる子は彼氏おるゆわれたしあっこはもぅ行く気なくしたわ。一人ぎゃるおるけどケバいし汚い。

652 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:34]
何しにパチ屋いってんの。女目当てなら行くトコ間違ってるやろ。あぁ気持ち悪ッ!

653 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:27]
正解!モテナイ君の集まりで負けすぎて頭痛いんやろ。てか自分の顔見てから喋れ。

654 ) キューブいってみ
[2007/02/06(火) 14:03]
あれはないでゥそこらにいる汚いギャルと同じやんゥみんな確かめてみてゥかわいくないからゥ

655 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:01]
話してもらえへんかったんか番号聞いて男いるってゆわれたんかしらないけど格好悪いですよ。気持ち悪い!

656 ) キューブ
[2007/02/06(火) 16:12]
普通に可愛いいやん?

657 ) キューブ
[2007/02/06(火) 17:08]
愛想えーしかわいいやろ!叩いとるやつは番号聞いて拒否られた痛いやつやろ!

658 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:23]
どうせ番号や声すらかけてもらえなかったブサ女共だろ

659 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:40]
お前ら頼むし一回死んでこい!

660 ) とりあえず
[2007/02/06(火) 19:52]
愛想無いやつはすべてブス

661 ) キューブ
[2007/02/06(火) 21:36]
普通やん。そんな騒ぐほどじゃない。別に番号しりたないし(笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a