KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  コーヒーガール

31: 名前:エモ投稿日:2005/04/11(月) 06:40
確にパチ屋来る前にぉ風呂入る人は居ないと思うけど、一日一回入って欲しいな。一週間くらい入ってないやろお前ってヤツいるんだょL臭くて一通路(一島)息止めて仕事してますソ

32: 名前:神様!投稿日:2005/04/12(火) 01:13
私は京●新堀で稼動した日は必ずお風呂入ります
絶対入らないと髪に蛆虫が湧きそうなくらい痒くなりそう。。。
ってことで、清潔に出勤してますよ
そうそう、私はホール内の臭いを耐え切るために香水つけてます
あれ?なんだかスレ違いになってきているのでは???(笑)

京●新堀にもっとかわいいコーヒーレディ配置してほしいものです
倉●麻衣に似た子いるのですが、顔はそこそこいいんですけど脚細すぎ。。。

33: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 01:25
新堀京一で稼働した日は って 毎日はいれよ。

34: 名前:パッチ投稿日:2005/04/12(火) 23:51
俺のオキニは、新掘店のショートの娘!周りの奴等からは、えーっ!って言われるけど、ちょっと冷めた目付きと、笑った時のギャップがええわ〜

35: 名前:神様!投稿日:2005/04/12(火) 23:59
>33
もちろん稼動してなくてもほぼ毎日お風呂入ってます(笑)

>パッチ様
私と一緒ですね
確かに冷めた表情してますけどあの子を笑わせることが稼動の楽しみの一つにしてますね
昔いたホールからの長い付き合いですわ。。。

36: 名前:宗吉投稿日:2005/04/13(水) 17:24
俺のお気には嵯〇野ラッキーのかなり細い子。中島美嘉に似てる。ここは結構かわいい子居る。一人おばはん居るけど。

37: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 00:25
山本さん

38: 名前:たみー投稿日:2005/04/15(金) 08:39
ニューパラで、大花火、デルソル時代。めっいちゃ可愛い店員いたよね?
いまだに覚えてるわ。。w
ポイントで毎月小遣い貰えたニューパラさん、ありがとう。

39: 名前:神様!投稿日:2005/07/24(日) 00:09
久しぶりにこんなスレageてみました
京●新堀のショートカットの子は先月をもって辞めたみたいです
代わりに入った子といえば、おてもやんみたいなツラしてるし。。。
注文しづらくなった
オープン当初からいるエヴァのアスカ似の子だったら注文するけど
左遷されている私のオキニが戻ってきてほしいんだけど。。。

40: 名前:私も投稿日:2005/09/11(日) 04:32
コーヒー売りのバイトをしてみたいんですが、どこかお薦め&募集してるお店ありますか?週2回か3回位で京都市内がいいです☆

41: 名前:珈琲投稿日:2005/10/10(月) 12:55
コーヒーレディって、そんなお客さんにみられる仕事なんやぁ…

42: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 16:54
ルックスによって売り上げが大きく変わるという残酷な職業

43: 名前:わかる?投稿日:2005/11/05(土) 17:58
新天地、横大路店のコーヒーレディの知り合いいる?ストレートでチョイ茶髪の20代半ばぐらいかな?ムッチャタイプなんです。誰か知ってる人いますか?

44: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 21:03
知ってるけど教えへん

45: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 23:36
確かに可愛いな!
けど、あの子は客と出来てるわ!

46: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 01:24
神様とできてるらしいw

47: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:33
そんなに可愛いかぁ

48: 名前:オーラ投稿日:2005/11/06(日) 21:39
警察とグルグルだから遠隔操作捕まらない?

49: 名前:オーラ投稿日:2005/11/06(日) 21:41
保通協年間7億ーーーーーーーーー

認定合格させるには警察にお金払うパチンコギョーーカイ

50: 名前:新天地投稿日:2005/11/08(火) 18:11
今日、新天地の横大路行ってきたけど可愛いコーヒーガールなんかおらんぞ。

51: 名前:久々に投稿日:2005/11/09(水) 01:56
新堀のSD行ったけど昔いためっちゃかわいい子辞めたん?目パッチリしたお嬢系の子!誰か情報知らん?

52: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 03:59
先週、新堀SDへ偵察した時に見た超小顔でパッチリ目でスタイルも抜群でかんなり可愛い子!そうそう、髪をアップにしとったあの子とは違うのか?

53: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 07:49
あの子たしかに可愛いけど痩せすぎ!
ドリンク頼んだ時あの子がポカしてさぁ、
それ以来よく会話するようになったけど色気は無いな〜なんて思ってました←何様!?
てかオレの言ってる子で合ってるんやろか?

54: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 21:34
その子の名前わかるー?

55: 名前:51です投稿日:2005/11/09(水) 22:00
俺の言うてるのは今いる子じゃないよ!今年の6月くらいまで週4〜5くらいで働いてた子やねん。俺のツレもかわいい言うてたし多分誰が見ても言う思うで!どこ行ったんやろ?

56: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 22:17
今いる子でいい子いる?ヤン女ぽいこいるよな!

57: 名前:53です投稿日:2005/11/10(木) 00:40
今気付いたけど新堀じゃなくて桃山の子だった!
完全に人違いでした〜すまねぇ↓↓

58: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 01:28
>>51>>55
その子、えくぼなかった?

59: 名前:51投稿日:2005/11/10(木) 06:07
あっ!そうそう、えくぼあった思うわ!めっちゃかわいかったよな?何か情報あるん?

60: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 09:13
イロイロ調べてどうすんの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --