KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

631: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 18:56
ここで病気もらった…

632: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:19
誰にもらったん?

633: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 18:55
今日ダメ元でジュリカの予約とる為に電話したら、空いてたしとれた(^O^)またよかったら情報書きますV(^-^)V

634: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 19:36
もうジュリ○嬢の情報はいらん。他はどうなの?

635: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 21:07
ほんまウザイ、それしかないんかい

636: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 08:10
それしか無いやん…そうだあるあるさんは?

637: 名前:634、635投稿日:2006/02/26(日) 12:33
他なんかろくなんおらんし誰も客ついてないからか、本やってるから

変に書き込みできひんのちゃうの。そんなところやろどーせ
他はどーなんと言うがホームぺージ見た?
他に全然いいのおらんのに

俺はまったく興味がわかんわ。見てるだけで萎えるわ。そんなに気になるこおるんやったら、名前出してあげて情報収集しろよ

でないときみらの書き込みはただの邪魔にしか見えへん!

638: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 11:26
634・635はどう見ても嫌がらせやろ。情報交換しようと思ってないただのバカやろ・・・ワラ

639: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 20:04
ってか、情報無いって上書いてあるやん、読めよ

640: 名前:NyanNayan投稿日:2006/02/28(火) 20:20
ジュリカさんはいい人ですか?

641: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 20:26
とてもいい人ですよ
 お願いを聞き入れてくれる♪
¥いるけど

642: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 06:37
¥は風俗嬢相手なら誰でもいるやろ;;
↑↑は、直接会えばよさが分かると・俺は思うが?だって、ここのスレは嫌がらせの標的がじゅりかになってしまってるから良いことはあまり書かれないから(怒)

事実でないことを書かれていることがほとんどやったから。自分で確かめてきてください。
久々参上・追い掛けファン

643: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:40
おれもそう思う

644: 名前:NyanNyan投稿日:2006/03/01(水) 18:05
わかりました。
追い掛けファンさんはファン歴長いんですか?

645: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/03/01(水) 18:36
<付け加え>風俗でなくても女は金がかかるもんなんだよな。俺は、女はそこが可愛いと思うんやけど。

ニャンニャンさんへ。歴は多分長いですよ。

646: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 18:46
キモい…

647: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:02
おまえに迷惑かけてない

648: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:12
きしょい…

649: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 21:20
あげ

650: 名前:NyanNyan投稿日:2006/03/01(水) 21:25
追い掛けファンさんありがとう。
歴が長い→キモい・・のは別モンと思いますが。

651: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/03/01(水) 21:47
いえいえとんでもないですよ。こちらこそありがとう。

652: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 18:56
ニャンニャン、追い掛けたち早くあげないとスレが消えるよ(藁)

653: 名前:ポンニ投稿日:2006/03/03(金) 20:26
この店によく通ってる人,行った事ある人,誰か何か情報を教えて下さい!!

654: 名前:通りすがり投稿日:2006/03/04(土) 15:23
俺のオキニはいい子ですよ。名前は教えてあげれないけどね。

655: 名前:ごぶさた投稿日:2006/03/05(日) 20:33
じゅりかに店ちかくであって思わず
話かけそうになったことがある。。。
口に人差し指でしーって。。。
なんか、微妙にいい感じだったな〜
もう1年以上前のことだが懐かしい

656: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 20:48
お前がキモイから喋りかけられると困るやん、しかも口臭いやん

657: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 20:56
やっぱネタ無し店?

658: 名前:ポンニ投稿日:2006/03/13(月) 18:20
初来店行ってきました。ルイやったわ。まーまーよかった。」店員が言ってたけど嘘か本間か知らないが新人がぞくぞく入ってくるみたいやで!入れなかったけどジュンちゃんって子のパネル見たけどあれはあたりでっせ!ほかは。。。

659: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 20:06
焦ってる^_^;

660: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 12:10
あれ、潰れたんちゃうの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --