KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

391: 名前:こんな投稿日:2006/02/02(木) 22:54
ヤンキー丸出しの性格悪い女はこわいねー。
本人が返信までして(笑)
プレー中にしばかれたりしたらどうしよ。もう行きません。
しかしよっぽどお暇なんですなー。じゅり○(笑)

392: 名前:391へ投稿日:2006/02/02(木) 23:00
もういいかげんにしてよ。私はあんたと別れてまじめに仕事してんの。いまさら子供の話とかせんといて。
なんか悪い事したんやったら謝るからこんな所で仕事の邪魔せんといて。

393: 名前:ファン1号投稿日:2006/02/02(木) 23:36
391》392》はどうせ暇な女が書いてるんやろ!
性格悪い女はもう書き込みしてくるなや!
ジュリカが391》みたいな返事を書くはずが無い!
俺はジュリカを応援してるから頑張れよ!
自作自演女は消えろ!

394: 名前:391、392投稿日:2006/02/03(金) 02:29
ほんまや!止めたれよ!元はと言えばへんな書き込みする女が悪いんやろ?

ヤンキー丸出しって、実際は全然ヤンキーちゃうしな!もう行きませんって、ジュリカちゃんも

女のお客には来て欲しくないと思うけどな!

ジュリカ怒らすてよっぽどやぞ笑。…お前達はもう出てくるな!ジュリカちゃん頑張れ!俺も応援してる!マニア

395: 名前:つーか投稿日:2006/02/03(金) 02:42
早く書いた本人出て
こいよな。もしかしたら
さっき上の方で別人
のフリして出てきてたり
して?
顔見えへんからって
傷つける事ばかりする
やつ最低やな。
早く出てきて謝ってあげろよ!誰も性格の悪いやつの味方はせんぞ
じゅ〇かは間違った事言ってないと思う
391>>いい加減にしろって
392>>これもじゅ〇かが
書いたんじゃないと思う

396: 名前:まあ投稿日:2006/02/03(金) 02:59
書かしたったらええんちゃう?無視無視
それでじゅ〇かが客取れへんようになると思うか?
そんな書き込みで行くのやめる奴が居たらそいつが損しただけやん。
そんな客はバカちゃうで。きっちり嘘をこうして見抜いてるんやから。
そして人の潰し書くだけ書いても人気も出ず、どうしようもない自分に凹んだらええねん。
ブスはブス。判断するのは俺らやんか。

397: 名前:子力さん投稿日:2006/02/03(金) 03:40
キレてるんすか

398: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:25
きれてないっすよ!

399: 名前:ジュリファン投稿日:2006/02/03(金) 08:17
えーかげにしーや。ありもせんこと書くん。みてて腹立つ。
入ってみたらよくわかるで彼女の良さ。
嘘だけは書くな。
負けるなよ〜叩きに
たたかれるってことは逆に言えばそれだけ人気があるちゅーことや

400: 名前:よしゃっ投稿日:2006/02/03(金) 08:49
400匹目のグリフィンを捕まえた

401: 名前:これっ.て投稿日:2006/02/03(金) 09:10
ほんまにここの嬢か?
元店ってことないか?

402: 名前:401ゲト(・∀・)投稿日:2006/02/03(金) 09:11
じゅ●かはこんな処にわざわざ書き込みまテン!!頭のイイ子でつカラ(`・ω・´)シャキーンおまいら!!もっとじゅ●かを応援しよーじゃないか!!


自作自演はる●じゃねーか!!コノ基盤め!!しかもユルユルやんけ!!俺必死やったやんけ!!ダラワロスWW

403: 名前:↑↑投稿日:2006/02/03(金) 09:28
デラワロス…ちゃうんけ??

404: 名前:ここの店員って…投稿日:2006/02/03(金) 09:32
俺行った時、背の高い虫みたいな顔の店員やってんけど…。あの店員、虫みたいじゃないか?顔が虫みたいじゃないか…?口元が虫みたいじゃないか?態度が虫みたいに悪くないか?

405: 名前:虫ネタ キタ━(゚∀゚)━!!投稿日:2006/02/03(金) 09:38
↑おまい、デラ面白クンぢゃなぃか(´・ω・`)Ww
俺行ったトキ見た店員が例の虫店員だたら、マジウケンダケド!!わかる気スル!!403>>鋭い突っ込みイイ!!
(;´д`)ハァハァ

406: 名前:あの投稿日:2006/02/03(金) 09:59
子供は元気?樹理○?

407: 名前:コラ投稿日:2006/02/03(金) 10:06
↑おらんしもともと

408: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 10:24
でも乳輪黒いなぁ…

409: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 11:16
そうか?そうでもなかったが
気になるなら行かんかったらどうだい
それか生基盤さしてくれると言うる〇はどうだい?ユルユルらしいができるてツレが言ってたぞw

410: 名前:402さん投稿日:2006/02/03(金) 11:24
じゃあ、じゅりかへの
嫌がらせはルイがして
たと言う事か?
きみの書き方では
そう言う事になるよな?
でも何で分かった?
本人から聞いたのか?
真実が知りたい
何か知ってるなら
じゅりかのためにも
晴らしてやってくれ
(´Д`)ゼェゼェハァハァ

411: 名前:子供ネタ←イラン!!(゜Д゚)、ペッ投稿日:2006/02/03(金) 11:35
ゲスがウッサイ!!もう、子供ネタはイラン!!(σーДー)σ


…ヤパーリる●は生基盤やたんか!!いやはや、かなりのユルマン娘だよ!!Ww
風俗嬢る●【訂正】⇒ぱん粉る●!!ワロス


やべー…何人、兄弟いんだろな俺チンσ(゚Д゚;)))ワラエネー

412: 名前:402??…あ、俺オレ!!投稿日:2006/02/03(金) 11:53
じゅ●か←前の店でお世話なってた、俺σ(゚Д゚))


俺チンは
【じゅ●かの潰ししてんのが、る●だ】
て言ったんじゃなく!!

【KFJで自作してんのは、る●だ】
て言ったんだよ(´・ω・`)


…力になれなくてスマソ!!
でも俺は、じゅ●かを信じてんだ!!信じてーんだ!!Ww

413: 名前:↑↑投稿日:2006/02/03(金) 12:43
兄弟、君もなんだね…。きっと、彼女は彼女の手段で客を獲得してるんだ…。そのうち、いつか頭を打つんだよ、この類いの嬢は…。君も無償で挿入させてもらったんだ、文句を言うのは筋違いってものだよ…。他の嬢も回ったけれど、支払をして挿入させてくれた嬢もいれば、挿入させてくれなかった嬢もいたけど、無償で挿入させてくれたのは彼女ただ一人。そうだね、いつか人気者の嬢にもお手合わせ願いたいな…。

414: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 12:46
そうかこっちこそすまん
俺もじゅりかの事は
信じてる、と言うか何も
疑ってないんだが!
ただ、ありもせん
こと、こう言うとこに
書くやつの事が許せへん
から何か知ってたなら
情報欲しかっただけでした
ありがとう
しかしそのルイちゅう女
は自作ができるなら
人の潰しなんか、もっと
朝飯前なのでは!と
俺は思ってしまう

確かじゅりかが来る
まではナンバーワン
やったらしいが
あっけなくじゅりか
に抜かされ、実力では
勝てずに・・・と
悪いけど思って
しまうのだww
前の店ではじゅりかが
いなくなることでほかの
女の子には悪くない話
やからねきっと
わざわざグリフィンの
スレに出てくるとは
思えん

415: 名前:413投稿日:2006/02/03(金) 13:25
あんさん!やばくね?
る〇と
やったんやったら他の子行く前に必ず病院で検査と結果で全てにおいて陰性とはっきりさせてから逝って下さいよ。あんさんを含むる〇の客がる〇から何かをもらいそれを違う子にうつし(きっと人気のジュリカに逝きたいんやろけど)、そうなるとジュリカに迷惑がかかりおれを含む多くのジュリカファンに迷惑がかかる恐れも…意味分かるやんな?病院頼んだよ!(;;;´Д`))))ガクブル
る〇もやってばっかりせんと真面目に仕事しろって・ほんまに迷惑ばかりかけるやつやな(−_−メ)

416: 名前:>>414投稿日:2006/02/03(金) 13:41
どこのスレでもどこかの店から嬢が移ってきたら嫌がらせがある。
いくつか考えられるが、
・元々在籍の嬢が自分の座を奪われて面白くないから叩く。
・他の店が店の繁栄を潰す
・スカウトだとすればその嬢に価値があるということだから、
前に在籍してた店は嬢を失ったので売り上げに響くのと同時に客が流れる恐れがある。
その嬢が広告となり新しい客がつくのも面白くない。

嬢が書きそうな口調で書き込んでも女かどうかは判断出来ない。
プリプリのイヴも同じ店から流れて看板はっているがプリプリスレも同じ様な嫌がらせがあった。

417: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 13:42
スカウト=引き抜きです。

418: 名前:物知りキタ━(・∀・)━!!投稿日:2006/02/03(金) 14:08
プリプリのイブ!!あの娘イイ!!ポテーリ唇(`・ω・´)シャキーン

そかぁー…どこの店でも、そゆコトあってアタマエなんだな…(ノд`;)≡(;ノд`)フムフム

414>じゅ●かで広がる風俗オタの輪!!ステキネー(人´∀`)Ww
俺チンも情報ゲトしたら、おまいにくれてやるよ!!待ってな((゜ノд゚)コソーリ

419: 名前:いらねーよ投稿日:2006/02/03(金) 14:14
( ゜Д°) ヽペッ

420: 名前:*****投稿日:2006/02/03(金) 16:56
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --