KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

571: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 13:46
指名料2000円ってわりと平均とちゃうのかな?

572: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 18:59
女の子が平均ならいいですよ、でも平均以下やから高いと思われ

573: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 19:13
やっぱ高いと思われ。割引券とか使えればええけど、2000円は高い。

574: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 19:16
平均以下を選ばないための指名料かと。Jさん以外いるのかどうか?

575: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 00:49
平均以下と決めるのは自分自身やし、どうかなと思う!あとはサービス次第と思われ

576: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 02:19
569》さんへ
ジュ○カがいるだけでもいいと思うよ!
他の店なんか看板がいない所もあるぐらいやしな!

577: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 02:23
はいはい、店員さん乙

578: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:26
ホテヘルで総額20000円はちと高いかと。。。。

579: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:03
店員 乙

580: 名前:↑578投稿日:2006/02/14(火) 13:34
2万もって祇園いってこい
なにができる?ん?

581: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 14:57
でたバカ店員

582: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 19:07
577・579・581》また出てきたこれしか書き込みできないバカが・・・笑

583: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:54
でも当たってると…

584: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:03
いちいち店員乙とか書かんでも店員が書いてたり違う奴が書いてるのは
みんな分かってるわ!それしか書けへん奴は書いてくるな!このバカ・・・怒

585: 名前:>>579投稿日:2006/02/14(火) 23:42
578は店員が書いてメリットある書き込みか?
どこで判断してんの?

586: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:14
》579は適当に書いてるだけやろ!
相手するだけアホらしいで・・・笑

587: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 05:20
あはっ、ここってよっぽど暇なんやね、すぐに店員が反応してる!もう少し勉強すべしやね・

588: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

589: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 17:30
587》の女の子は随分暇みたいやな(笑)なんでもかんでも店員のせいにしてるしな(笑)
自分が書き込んでること分かってない思ってるで・・・www
誰が書き込んでるか大体わかるけどな・・・プププ

590: 名前:?>>587投稿日:2006/02/15(水) 18:06
きちがい。勉強しますわ、お前勉強以前の問題やもんな。
タンスの引き出し開けたり締めたり繰り返し、
掃除しだしたら止まらない。声をだして自問自答を繰り返し、チック現象も起こってる。
そう言って先生に見てもらえな。幻覚見すぎやぞ。

591: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 18:10
>>587
お前きのうオネショしてたぞ

592: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 19:04
≫587
て言うかお前デブやねんwww
自分で気づけよwww

593: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 19:22
店名をウレフェンに改名しました…

594: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:15
593≫も幼稚な奴やな・・・笑
593≫の奴をバカボンのパパと名づけました・・・

595: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:03
もうええ加減きちんと情報交換しようや!
久々に見てみたら幼稚な争いしかしてないし。
577・579・581・587・593≫なんかただの店の中傷してるだけやん。
女か他所の店員か知らんけど、もう幼稚な事はやめた方がいいで。

596: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:56
ってかネタが無い

597: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:17
596≫ネタが無かったら書かんかったらいいでしょう。
暇なんやったら仕事したらいいんじゃないですか?

598: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 18:54
昨日遅めに行ったら、新人が入ってたで。
どっかで見たことある女の子やったわ。

599: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 20:02
だから何?

600: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 20:51
だから何?って新人が入ってたいう情報やろ。
興味が無かったら別に書き込みしんでもいいんとちゃうか?
ジュ○カ・ル○以外たいした事ない女ばかりの所やったけど、
昨日の新人は十分俺的にはいけるしな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --