KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

481: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:45
>>479
そやで。俺。俺の書き込みまで嬢にしてるやつおるなぁアホやな?
なんでもかんでもやな。脳を使ってないバカ丸出しの叩きでしょぼいし、
はよつるしあげて欲しいわ。俺は他店じゃないかってずっと書いてる人間やで。
嬢には叩いてもいないし、援護もしてない。ただこういう叩きはいらんと思ってる。
ホンマに恨み辛みがあるならもっとあるやろ?
子供居るとかマンクサとかダッサイことしか書けへんやつはやってもおたほうがええなと思って。

482: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:46
わかったから、田舎帰って百姓せい。

483: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:50
スレ違い?お前もノータリンの一人か?
お前が分かったら田舎帰らんとあかんのか?あほやなその程度か?

484: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:58
もうすでに、田舎で畑を耕してますが何か?
クルクルパーは、おまいですが何か?

485: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:01
え?え?え?
誰にレスしてるかわからん。先に頭たがやせ。

486: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:02
え?え?え?
頭はすでに耕して種もまき終わりましたが何か?

487: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:04
早く実るといいね。がんばれ!

488: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:08
確実に釣られてる。病院逝って方がいいが、保険証がないんだろうな。
これだから、ヒキーは困る。

489: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:12
だからその程度ではな、きょうび誰も腹たたへんねん。
もう少しがんばらんとな〜。
所詮お前も釣られてるという書き込みが増えるだけやん。
もう10年くらい続いてるやりとりやで。

490: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:15
10年も続けてるおまいは、すごい香具師だな。プッ

491: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:17
こんな不毛な言い合いしてる香具師が、アフォォなんだが。

492: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:17
だからな、その程度でプッっとかいうてんともう少し頭ひねれって。

493: 名前:さー投稿日:2006/02/08(水) 13:20
やーめた。ジュリカファンの人たちに言いたいが
どうせこの程度しか書けへんやつやで。ほっとき。

494: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:21
ちょっとやばい香具師が出現中。
釣られ放題だ。入れ食いだな。

ってか、店暇なんか?店員乙

495: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:28
そういうおまいは

496: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:29
どうせこの程度しか書へ

497: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:29
誤爆乙

498: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:30
なんかさ〜両方ともレベル低いな。
この店の客って・・・・・。

499: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:32
やめられたら困る人居るみたいだね
いつまでも釣ろうとせず辞めなよ

500: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:34
496と497は同じとみた

501: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:36
494〜497
無視されてやがんのプッ

502: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:36
496と497と500はおなじとみた

503: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:38
477〜502
無視されてやがんのヘッ

504: 名前:>>498投稿日:2006/02/08(水) 13:40
いや完全に一人がおちょくられたんじゃねーか

505: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:42
このスレあんまり汚いんで、削除依頼しておきました。
多分、おまいらアク禁になると思われ。

506: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:45
ジュリカ叩きのやつらに証拠隠滅されるぞ

507: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:50
あ○みって、ポチャっとしてて抱き心地よかったぞい。

508: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 15:56
481は叩かれるべき人間やったのかが不思議なんだが
嬢を叩く訳でもなく、援護する訳でもなく、
嬢潰しにかかる人間にアンチだった481に援護する人間が居てもいいと思うが
ジュリカ叩きで怒っていた香具師も冷たいもんだな。
どういう立場、思考から書き込んでるかも関係ないということか。
釣った釣られたとばっかりで481に加勢する奴も居ないってことだな。

509: 名前:お客同士の投稿日:2006/02/08(水) 17:30
喧嘩やめようや汗。つうかじゅりかが入ってきて一番喜べないひとって答えはだれなん?

510: 名前:QUIZです投稿日:2006/02/08(水) 17:56
“じゅりか”が入ってきてイチバン立場がなくなったのは、だーれだ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --