KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

421: 名前:↑↑投稿日:2006/02/03(金) 18:28
新しい名前出てきたやん!この店、性格悪い女ばっか揃ってるんやな;
ある意味すごいやんけWww

422: 名前:チミチミ…ギャ━(T∀T)ノシ━!!投稿日:2006/02/03(金) 18:48
420>【金額言うてきた】
それ、基盤て言わないんじゃねーか…??(´・ω・`)ダイジョブ??ワロス

423: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 19:46
こんな話題しかないんか?
ええ加減話題を変えへんか!
俺のオキニが見たら傷つくやんけ!
他の女はどうでも良いけどオキニが傷つくのはいやや品!

424: 名前:418さん投稿日:2006/02/03(金) 21:34
それはどうもありがとう
ほんまにあなたは、いい
人やな。
じゅりかの事も応援し
、おれや他のじゅりか
ファンにもフレンドリー
に助けてくれるっちゅー
かなんちゅーか。

425: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 03:01
情報ゲトしたら何を教えてくれるの?(T∀T)

426: 名前:ダッテサ投稿日:2006/02/04(土) 11:37
423>>君のお気には、る〇なのか知らんが
る〇なら言われても仕方ないことしてるやん

427: 名前:タシカニナ━((゚д。))━!!投稿日:2006/02/04(土) 13:34
↑↑おまいが言ってる事は一理アル!!言われる原因がアルから、叩かれんだよな(゜ノд゚)ヒソヒソΣ(゚д゜))


424>そっかー??
いい人…俺チン??σ(゚д゚;)
俺、今じゃあんまり行ってまテンけど。ただのやじ馬でつが??Www
だけど、じゅ●かにはヤパーリ頑張って欲しいからさ…;;;変な潰しに負けて欲しくねーしなウム(´・ω・`)ウム


ま、俺チン結果的に。る●を潰してるみたいになてるけど…
じゅ●かに頑張って欲しいだけダカンナ!!

428: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:12
それなら普通に応援したらいいだけやん!
人の悪口を書かんでもいいんと違うんちゃうの?

429: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:30
元はと言えば、普通に違う子の悪口なしで応援してただけやのに、勝手にそれに僻んだ女がでてきて、ジュリカの潰ししたんやん。

430: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 22:25
そうやって人の潰ししてたら、僻んで出てきた女と一緒やんか!
その女の正体も完璧に分からんと書き込みしてるじたい可笑しいやろ!

431: 名前:↑↑投稿日:2006/02/04(土) 22:38
別に、じゅりかを潰している女を潰している訳ではないのでは…?
誰が犯人か解らないにしたって、その犯人に腹は立って当たり前だ。文句の一つも言ってやりたくなるのが普通だよ。
るいはるいで、じゅりか関係なしに叩かれているように見えるが…。人によって捉らえ方は違えど、『火のない処に煙りは立たない』って先人が言っているように、叩かれる理由は充分にあるのでは。

432: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 23:33
だからワザワザ人の事を叩く必要がないって言っているだけで、自分がやられたらいややろ?
自分がされて嫌な事はするなって言うてるだけや!

433: 名前:↑↑投稿日:2006/02/05(日) 03:21
るいを応援している客なのか、それともるい本人が自作しているのかは定かではないが。
じゅりかの客でない事は、誰もが見てわかる。


思うのだが、今の状況で叩かれている嬢を庇うのは、やめておいたほうがいいぞ。正義感からなのか知らないが、裏目に出ていると言っても過言ではない…。
本当に君がるいを応援している客であっても、そんな事をしてしまっては、逆にるいの自作だと思われてしまう。


残念だが、今までの意見を読んだところ庇う余地なし…だ。

434: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 06:47
これからのことだが、結局書き込んだ犯人を見つけたいのか、
書き込みしたかもしれないと決めつけた嬢を叩きつぶしたいのかどうしたいの?
もうしばらく嬢らしき人間の書き込みもないわけやし、いつまでも続ける意味はあるん?
確かに書かれた嬢の常連の人たちは面白くなかったかもしれんけどそれが解消されるのは
本当に書いた人間が現れ、誰かが分かり、書かれた嬢に謝ってもらうことしかないのではないんちゃうの?
書いたかも知れないと決めつけた嬢の常連が謝ったり、その常連が言い負かされる事で解消しようとしてるような気がする。

435: 名前:↑↑投稿日:2006/02/05(日) 07:02
そうは言っても、掲示板は文字だけの世界だ。解決の糸口が見えた処で、解決する事はないに等しい。
君も私も客観的に見た、冷静な意見交換をしているが、それは無駄に近い。
叩かれる嬢に潰される嬢、叩く男に潰す男。消える事はないのだよ。
私は暇を持て余して傍観者となり、ただただ意見を述べているだけだ。君とは考え方が違うのかもしれない。だからと言って、君を非難している訳ではない事を解っていただきたい。

436: 名前:?434投稿日:2006/02/05(日) 08:35
>>435
やじるしは上の書き込みでもなければ個人の書き込み似たいして書いたつもりではない。
誤解を生んだなら申し訳ない。あなたの意見と考え方が違うんじゃなく、ほぼ同じ考えをもっている。
だからこそ話題をかえるべきでないかなと思ったまで。話題を変えたからってたいした情報交換をする訳ではないと思うが。
もう今の話題を続ける意図が見えない状態まで屈折した感じがしたから書き込みました。

437: 名前:あー投稿日:2006/02/05(日) 10:15
どーでも えーわー

438: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:09
ほないちいち書くな

439: 名前:名無し投稿日:2006/02/05(日) 17:02
場所、どこや?
看板がないのでわかりません。

440: 名前:じゅり○投稿日:2006/02/05(日) 20:33
万草やった(T_T)

441: 名前:コラ投稿日:2006/02/05(日) 21:07
↑はいガセ
嫌がらせやめろコラ

442: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 03:33
臭くなかったら書かんやろ

443: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 10:52
臭いのは当たってる…俺もイヤヤッタ…

444: 名前:ゴルァッ!!(#゜д゚)ノミ投稿日:2006/02/06(月) 12:51
そんなコツないじゃねーかよ!!そんなコツ気にならないくらいに好きだぁー!!俺チンはσ(・д・`)マンコの臭い←その日のホルモンバランスで変化(`・∀・)ソナノ??

445: 名前:体臭が投稿日:2006/02/06(月) 13:50
全体的に臭われる、じゅ○か、

446: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:51
プレイなしで延々口説きに来る客…ほんまダルイし時間長く感じるねん。
お前と会話するくらいなら尺る方が全然マシ。
おまいら客マニュアルあんのか?ってくらい同じ台詞ばっか…自分でもアンタ誰?
ってくらいいい子なふりして営業スマイルしてる。ほんま疲れます…

447: 名前:↑↑投稿日:2006/02/06(月) 14:39
なにが「ほんま疲れます」やねん。それを仕事にしたんはお前自身やろ、あほか。こっちはそれを提供してもらう為に金払っとんねん。

448: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:50
こういう客相手やと疲れるやろうな。
お疲れ様!!

449: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 17:54
客がプレイする、しないは選択権があるとして、
延々口説くのは嬢も可哀想かもな。一応禁止事項にしてる店もあるくらいやし。
しかしなそれが通じるのは色恋営業してない嬢だけやで。
客は「体目当てじゃない」と分かってもらいたい為にプレイせえへん奴も居るし一概にせめることはできひんな、
その形は色恋営業の行く末なんで嬢には自業自得と言いたい。
嬢は気があるような振り(メールや営業に入る)→客はその気になる→体目当ての客の愚痴を嬢がいう→
客は自分だけは違うと気持ちを見せる為プレイをしなくなる→嬢の思うつぼだが客は本気で口説く→
嬢は客をダルく思う→ますます口説く→出禁

450: 名前:>>446投稿日:2006/02/06(月) 18:11
そういう客に、「私そういう気持ちありませんから」とハッキリ断っても
リピートしてもらうテクがあればハッキリ断ったらええんちゃうか?
「私の接客、プレイがいいと思ったらまた来て下さい、お客さん(あなた)と恋愛感情はありません」と言えないのは何故?
「いいい子なふりして営業スマイル」と書いているが、自分も悪いやん。
「ヘルスですのでヘルスプレイを楽しんで下さい」と言えばいい。
そういう客をかわすテクもなければプレイだけでリピートさせるだけのテクもないってことちゃう?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --