KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

31: 名前:>相場は・・・投稿日:2006/01/29(日) 09:34
芸妓さんの取り分についてですが、3席(1時間)の場合ですと
お客は、大2くらい支払います。お茶屋さんによって、多少の差が
あります。芸妓さんへのバックは、3席の場合9Kになると思われます。
目の前で清算されたのを見ましたから、間違いないと思います。

32: 名前:大学生投稿日:2006/01/29(日) 14:45
アルバイトでお金をためたので、五條楽園で、初めての経験をしたいと
考えています。
綺麗なオバサンにお相手して欲しいので、そのような方は、どのお茶屋
さんい行けば、来てもらえるのでしょうか?

33: 名前:32さんへ投稿日:2006/01/29(日) 17:48
どこのお茶屋でも一緒です。好みとおおよその年齢を言うておけばいいと思います。

34: 名前:33さんへ投稿日:2006/01/29(日) 21:07
その年齢を伝えても、初めての場合うまく伝わらないことがあるようで(・∀・)ニヤニヤ


今日、今年になって初めて行ったけど、新子さんを見かけた。
在籍はM倶楽部かな?
40代前半と脳内では予測した。
すれ違った時に見た印象は口の大きな方とお見受けしました。

35: 名前:大学生投稿日:2006/01/29(日) 21:38
>>33・33
ありがとうございました。

お茶屋さんで、女優の○○さんのような感じの、別嬪さんを!と言えば
良いのでしょうネ。

36: 名前:素人投稿日:2006/01/30(月) 22:51
生粋の京都人ですが五條楽園の存在を初めて知りました。一度行ってみたいんですが芸子さんのパネルを見たりできるんでしょうか?やはり当たり外れがあるんですかねぇ?

37: 名前:36さんへ投稿日:2006/01/31(火) 01:29
パネルというものは存在しません。
お茶屋のお母さんに容姿等の希望を伝えます。
希望通りの方が来てくれる時もありますが、そうでないときもあります。
これも一期一会と思ってください。
まずはチャレンジしてみてください。

38: 名前:素人投稿日:2006/01/31(火) 19:13
37さんへ
解答ありがとうございました。うまくお母さんにイメージが伝わるといいのですが…。社会勉強として京風俗の歴史に触れてきたいと思います!

39: 名前:NewFace投稿日:2006/02/02(木) 13:26
柳沢シンゴに似た感じの方でしたわ

いぢょ

40: 名前:うーん投稿日:2006/02/02(木) 23:19
>39
勃たん。

41: 名前:求人女投稿日:2006/02/04(土) 11:58
流れ豚切り質問失礼します。
五条楽園に勤めるにはどうしたらいいのでしょう?
ヘルスとかはホームページとかあるけれど、五条楽園はとくにお店のは見当たらないし。

あと、お店までの自転車通勤は可能ですか?
京阪五条には駐輪場がないので。(五条大橋上には違法駐輪の自転車がいっぱいですがw。)
タクシーですと、MKや都の小型で1380円掛かりますし、歩くと1時間30分ほど掛かりますので。
自転車ですと、無料の上に30分ほどですし、運動不足の解消になるので、考えております。
カネコマなので、行きはバスだとしても、帰りのタクシー代は大きいです。
もしくは、近辺で深夜でも入出庫可能な駐輪場を御存じの方教えて下さるとありがたいです。

42: 名前:求人女投稿日:2006/02/04(土) 16:17
再び失礼します。
新子さんは着物ではないということですが。
着物は自腹で購入しなくてはならないのでしょうか?
色無地+洒落袋(帯)、浴衣しか持っていないので気になる所です。
もしや、提携の呉服屋さんがあって、多額のローンが待っている、なんてことがあったらとちょっとびびってます。
ほか、とくに、用意すべきものとかありますか?足袋ぐらいは思い付くのですが。
化粧も、ごく一般的な洋装向けのものしか持って無いですし。

43: 名前:経験者投稿日:2006/02/04(土) 20:47
>41・42
女性自身に求人広告が掲載されています(毎週ではないかもしれませ
んが)。
クラブに前にチャリンコをおいておけばよいのです。
求人広告では、着物は貸与とあったような気がします。
化粧はわかりませんが、和装用の化粧品があることは聞いたことがあります。

44: 名前:My Way.投稿日:2006/02/04(土) 23:41
最近、にわかに活気を帯びて来ましたね。新子さんラッシュになるので
しょうか?ここで働くにはいろいろと不安があると思います。
置屋によっては、いろいろとルールがあり厳しい一面も耳にします。
こういう仕事だからという甘えは感じられませんね。

さて自転車通勤ですが、それは所属する置屋に聞いてみたらいいと
思います。実際に自転車で通っていた芸妓さんもいました。
その芸妓さんは置屋の玄関に入れていましたので、前を通る時、自転車を見て
「おっ、今日も来てるな!」という確認が出来たものです。

着物は原則として自腹です。でも、辞めた芸妓さんのお古をもらうとか
レンタルもあるようです。まぁ、とにかく置屋を決めて面接を受けられて
判断されてはどうでしょうか?

45: 名前:求人女投稿日:2006/02/06(月) 02:43
経験者さん、MyWay.さんどうもありがとうございました。

毎日帰宅して家事など家族の世話が必要。
ネット、雑誌への顔出し不可
月20万円ほど家に入れなければならない。
年齢が30ちょうど(実年齢)
このような条件があるので、家から通える五条楽園に関心を持った次第です。
自転車の件も実際にいらっしゃったとは、すこしだけ安心しました。
そのぶんで、家族に美味しいものを食べさせたいです。

前向きに考えてみます。どうもありがとうございました。

46: 名前:先週、初挑戦してきました投稿日:2006/02/06(月) 18:32
ここのHPで見た情報を印刷して周辺をうろうろしてみました。
ちょうちんと町並みがきれいで僕には敷居が高そうに感じました^^;
でも偶然玄関先にいた女将さんに呼び止められて、20分くらい話し込んでしましました。
値段やシステムについてはここに書かれているとおりでした。
女の人の年齢は20代後半から40代までとのことでした。
中に入ってみると、京都の歴史というかレトロさに驚きでした。
「趣がありますね、遊郭ってこういうものなのかなぁ」って言うと
「お兄さん、若いくせいに古い言葉使うねぇ」って女将さんに言われました^^;
帰りにお店の名刺をもらいました。

女の人は同じところから来ると聞いたんですが、
そうだとすると店によって何が違うんでしょう?
皆さんがお店を決める理由は何ですか?

後、部屋に来てくれた方に「着物って大変ですよね」って話をすると
「レンタルもあるからそうでもないよ」って言ってました。
(実は言いたかったのはここだけかも^^;)

まだまだ、粋には遠い若輩者でした。

47: 名前:>46投稿日:2006/02/07(火) 21:48
あ○とみに行かれたように推測いたしました。

48: 名前:>47投稿日:2006/02/12(日) 09:44
正解です、すごいですね。
なぜわかったんでしょうか?

49: 名前:LAPUTA投稿日:2006/02/12(日) 09:59
玄関前に立って呼び込んでるのは
「あ○とみ」だけなんですよ。
初めて行くと川沿いを下流に向かって歩くパターンが
多いでしょう。そこで誘われたら入ってしまいますね。
私の場合は今はありませんが、西○かさが初めてのお店
でした。
久しぶりの書き込みでした。

50: 名前:てつや.投稿日:2006/02/12(日) 23:49
LAPUTAさん
おひさしぶりです、お元気ですか?私はもう半年ほど行ってません(涙)

51: 名前:LAPUTA投稿日:2006/02/14(火) 10:29
てつやさん
私こそご無沙汰です。もう1年以上行けて
ないですわー。
ケガして現在リハビリ中です。あっちのリハビリも行かねば。

また、ちょくちょく覗きに来ます。

52: 名前:ワンダー投稿日:2006/02/16(木) 23:33
金曜の午後9時・・・・。
先月は行けなかったので、明日久々に顔出しに行きます。
早速電話して予約したよ。
楽しみ。

53: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 00:58
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

54: 名前:お茶屋で投稿日:2006/02/18(土) 15:47
昔良く通っていた本○中は、今は辞められたみたいですね。そのお茶屋の娘さんを、一度見たことがあったんですが、とても綺麗な方でした。今どうしておられるのでしょう?

55: 名前:>49投稿日:2006/02/19(日) 23:21
そういうことですか、なんか素人の王道を行った様な感じですね^^;
今度は反対側の道を通って奥深くまで潜入してきます。
でも勧誘してくれないと自分からは入る度胸が無いかも、、、。

56: 名前:ちゅう投稿日:2006/02/24(金) 01:09
こぶ巻きスタイルみたいな、着物を着たままでやらせてもらえるのですか。
裾を捲くって、バックでするのがイイのですが。

57: 名前:ねん投稿日:2006/02/25(土) 17:52
昔は昆布巻きが主流でした。
今は知っている芸妓がいるかな・・・・
頼めばやってくれるはずです。

58: 名前:かず投稿日:2006/02/28(火) 16:54
今日、初めて行って来ました!羽〇という所に行きました。
めっちゃ満足です。雰囲気といい、女性といい。
さらに、優しそうな御茶屋のおはちゃんで安心しまた。

やはり最初はどうしても入りにくいですね。
でも、一度行ったらやみつきになりますね。

「癒し系、美人で」とお願いしましたが、
まさしく、僕の希望通りの方で、さらに絞++NG++よく
大満足!!
ただ、彼女のお名前を聞くのを忘れたのが
心残りかな。

59: 名前:質問!投稿日:2006/03/01(水) 21:06
若い20代前半のスレンダー娘さんはいますか?値段なども聞きたいですm(__)m

60: 名前:ひで投稿日:2006/03/01(水) 22:00
残念ですがいません。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --