KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

211: 名前:ちょっとは投稿日:2006/07/23(日) 20:31
過去スレなり自分で探すなりする努力をしましょう

212: 名前:五条楽園育ち投稿日:2006/07/26(水) 03:28
いつか知らんけど、六軒橋の近くの木で首吊り自殺あったんやて。

213: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:59
あんな目立つ所で?

214: 名前:五条楽園育ち投稿日:2006/07/28(金) 19:43
今日見たら木の裏側に花束が置いてあったし、本当にあったんちゃうかな。

215: 名前:通りすがり投稿日:2006/07/28(金) 21:32
最近どんな感じです?

216: 名前:質問くん投稿日:2006/08/02(水) 23:00
週末京都に行くので、経験として1度行ってみようと思っています。
(関西人ではないので1回限りになってしまうかもしれませんが・・・)

一通りスレを読ませていただいた上で・・・質問です。(そんなこと言っといて既出だったらスイマセン)
 ・何席と言う区切りがあるようですが、何席であろうと、1回終われば「バイバイ!」ですか?
 ・だいたいの、決まった流れみたいなものがあるんでしょうか?(お相手にもよると思いますが)
 ・結局、お茶屋は何軒くらいあるのでしょうか?
 ・一見さんお断りのお店とかあるのでしょうか?
 ・いく人(男性)の年齢層は若年〜年輩層まで様々なのでしょうか?(ちなみに自分は20代です)

なにか情報をいただけると嬉しいです!

217: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 00:14
初めてなら結構入りにくいと思います。私の経験からの答えです。
・一席20分で、私は二席で入ることがほとんどですが、がんばって2回戦することも何回かありました。
・まあ、あってないようなもんでしょう。なかには、着物着たままするのが好きな客もいたりして、そんなリクエストにも答えてるみたいですよ。
・決まったところばかりなので、数えたことありませんが広い範囲に散らばってます。
・一見さんをお断りしてたら、このご時勢たちいかれしまへん。
・中年から上の客が多いみたいですが、大学生とかもいるみたい。

普通の風俗と違ってのんびりしてますわ。

218: 名前:質問くん投稿日:2006/08/03(木) 12:39
ご回答ありがとうございます!
なるほどなるほど。
環境とかお相手年齢層が、普通の風俗と少し違うくらい、って思っていればいいみたいですね!?
勇気を出して行ってみます!くれぐれも民家に入らないようにしないと…

219: 名前:  投稿日:2006/08/03(木) 12:51
シャワーがないので夏場はきついかも
みんなどおしてるんだろ?
京都の伝統風情なとこなので一回はいくのも人生経験だろうなぁ

220: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:23
お茶屋の女将に「先に風呂行くわ」と言って荷物置かせてもらう。すぐ近所の銭湯2軒のうち好みのほうに行く。洗面器、タオル、石鹸を貸してくれるお茶屋もある。

221: 名前:質問くん投稿日:2006/08/03(木) 23:21
再びの質問で申し訳ありません。

初めてだと、結構入りにくいということなのですが、
「お茶屋」の看板(?)って結構わかりやすくおいてあるものですか?

わかり辛いようだと、呼び込みのオバチャンにつかまるまでは
ひたすら歩き続けるのが無難な線なのでしょうか?
ちなみに昼ごろに行きたいと思っているので、その時間帯の、
お茶屋への入り方を教えていただきたく。。。スイマセンがお願いします。

222: 名前:ひろ投稿日:2006/08/04(金) 07:20
露骨な呼び込みのおばちゃんがいるところは1件だけです。
のれんくぐって、「すいませーん」と言わないと
気づかれないところもあるくらいです。
お茶屋は玄関があいてるはずなので、勇気をもって入ってみてください。

223: 名前:a投稿日:2006/08/04(金) 18:42
僕は、必ず弁天湯でキレイにしてから、お茶屋さんへ行きます。
それが、芸妓さんへの礼儀と思っています。
だれだって、汗くさいのはイヤですもんね。

224: 名前:あさとみ投稿日:2006/08/07(月) 17:01
呼び込みキツイあさとみって初美クラブの直営で女将はもと芸妓らしい。ワキガで臭いらしいがあさとみのオヤジは臭さが良いらしい。

225: 名前:あらぁ投稿日:2006/08/13(日) 18:15
8/12,13,14は休みだそうで。
今日行ってから休みを知ったので、ショックでした。。

226: 名前:デリラバ投稿日:2006/08/13(日) 23:10
4年ぶりに、のぞいてみました。顔ぶれがかわっていますね。
みなさん、どうしているのでしょうかね?

227: 名前:はな投稿日:2006/08/23(水) 12:37
お茶屋さんでお仕事をしてみたいです。年は22です。システムなど教えて下さい。

228: 名前:ナツ投稿日:2006/08/23(水) 19:33
詳しいシステムは、直接どこかの倶楽部に面接に行って聞いた方が
いいと思いますよ。
基本的には、御茶屋・倶楽部・芸鼓さんの3等分してるはずですが、
芸鼓さんの取り分が若干少なめと聞いた事があります。
1時間19Kって事を考えると、芸鼓さんの取り分は5kって
ところでしょうか。
募集は、週刊女性とかの女性誌に求人が載ってるはずです。
今は、載せてないのかな?

229: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:12
御茶屋の取り分は一席(20分)¥2000、二席(40分)¥4000・・・とゆう具合じゃなかった?

230: 名前:++NG++投稿日:2006/09/13(水) 21:08
++NG++

231: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:14
管理人さん 何回もご苦労様です。
いたちごっこになるかも知れませんが、ひとつよろしくお願いします。

232: 名前:粋人.投稿日:2006/09/18(月) 23:14
NGワード 英文でたっくさん登録しておきました
これで当分はだいじょうぶかなあ?

233: 名前:++NG++投稿日:2006/09/19(火) 02:21
++NG++

234: 名前:保守投稿日:2006/09/19(火) 17:16
あげ

〉粋人様
御苦労様です、が、敵もなかなか…(-.-;)

235: 名前:ん?投稿日:2006/12/24(日) 13:45
本スレはここですかね

236: 名前:粋人.投稿日:2006/12/25(月) 02:51
サイト再開 待っていました
京都への足も遠のいて 恋しいばかりです
今週あたり 行きたいなあ

237: 名前:城南人投稿日:2006/12/25(月) 09:57
 さて、冬眠に入る前にゆつくりと行ってくるか。

238: 名前:My Way.投稿日:2006/12/25(月) 19:37
再開ですか!おめでとうございます。
去年の今頃とはうってかわって、暖冬みたいですね。
五条の新年も6日からと、元に戻りました。
鴨の流れと同じように、ゆったりと時を刻んでほしいものです。

239: 名前:l城南人投稿日:2006/12/28(木) 17:42
ようやく行ってまいりました。昔と違い今はいいね。

240: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:02
年末は何日までやってますか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --