KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

181: 名前:↑↑投稿日:2006/07/06(木) 00:26
雰囲気全然大丈夫やと思います。初灯籠頑張ってください。普通の住宅街にお茶屋がある感じです。

182: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 14:00
あそこが普通の住宅地ってか?
えらいとこで育ってはんのやねぇ(笑)

183: 名前:かえる投稿日:2006/07/06(木) 19:14
要するに、お茶屋さんに入って好みをお母さんに伝えるわけですね。
過去スレを読むと、気さくなお母さんが多いようですね。
少し勇気を出して五條楽園の世界を覗いてみます。
私の中では かなり美化されているのですが…
暖かい励ましのお言葉感謝いたします。

184: 名前:ワンダー投稿日:2006/07/08(土) 18:20
月末の金曜・・・。
ここ2ヶ月ほどご無沙汰やわ。
手帳見ても、次はいつ行けることやら・・・。
でも忘れては無いよん。

185: 名前:mp3 ringtones投稿日:2006/07/08(土) 19:26
<a href='ttp://www.yahoo.com'></a> ttp://www.ringtones-rate.com/tones/ <a href='ttp://www.ringtones-rate.com'>real ringtones</a>. <a href="ttp://www.ringtones-rate.com ">motorola ringtones</a>: Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free
. [url]ttp://www.ringtones-rate.com/ring/[/url] [link

186: 名前:funny ringtones投稿日:2006/07/08(土) 19:27
ttp://www.ringtones-rate.com/mp3/ ringtones site free. [URL

187: 名前:funny ringtones投稿日:2006/07/08(土) 19:27
ttp://www.ringtones-rate.com/mp3/ ringtones site free. Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free
. from website .

188: 名前:TOT投稿日:2006/07/09(日) 19:15
たまには違う雰囲気も良かなと思いたち、初めてて入るお茶屋さんへ。
そこのお母さんにオキニの名前を告げたところ、
お母さん「あの子暫く実家に帰ってはるわ」
私「先日会ってますし、置屋さんに聞いてもらえますか?」
お母さん「さっきも聞いてるから間違い無いです。他にいっぱい芸妓さん居てるさかい、上がって行き」
私「・・・」
結局、そのお茶屋さんには入らずに、いつものお茶屋さんでオキニの名を告げると
お母さん「はいはい、居てはりますよ」
私「・・・」
無事、オキニに会う事が出来ましたが、こう言う事は五條では、普通にあることなんですかね?
お茶屋さんに対し不信感が残る一日でした。

189: 名前:常連投稿日:2006/07/09(日) 21:10
TOTさんへ
お茶屋さんを信用してはいけませんよ。(全てとは言いませんが)
私も五条に通い始めた当初、幾度と無く痛い目に合いましたから。
酷い場合には『辞めた』と言われる場合もありました。
お茶屋さんによって、贔屓の置屋さんがあったり贔屓の芸妓さんが居たりと、
お母さんの主観で決まることもあります。
自分のタイプを伝えても思い通りの人を呼んで貰えないのも、ここに原因があったりします。
残念ながら、それが五条全体を衰退させる原因になっていることがわかっていない
お茶屋さんが多いのが事実です。
インターネット等これだけ情報の交換が活発に行われている現在、いつまでも
古い体質が通用しない事を解って頂きたいものです。

今出来る対策としては、置屋さんに直接電話を入れ確認してからお茶屋さんに予約を入れる
事です。置屋さんの電話番号はオキニに聞けば教えてくれるはずです。

190: 名前:元芸子から投稿日:2006/07/10(月) 10:35
常連さんの発言に補足させて頂きます。
本来お茶屋さんと置屋は対等な立場で在るべきだと思いますが、
ここでは お茶屋>置屋 と言う構図が出来上がってしまっています。
そのため芸子はお客様に気に入って頂くよりも先に、お茶屋さんに気に入られ無ければならない、
置屋、芸子は常にお茶屋さんの顔色を常に伺い、お客様は二の次になっているのが実情です。
上手く立ち振る舞いが出来ない若い芸子は、着物に変わる頃にこの壁に当たってしまい
稼ぎが激減して辞めていかれる方も多いのです。

互いが話し合える関係にならなければ常連さんの仰っている通り、五条は衰退して行く事でしょう。
ここに書き込みをしても何も変わらないと思いますが、今、頑張っている芸子さん達に
少しでも働き易い環境を与えてあげて欲しいと考え、書き込みさせて頂きました。
陰ながら応援しています。皆さん頑張って下さい

191: 名前:七氏 投稿日:2006/07/11(火) 00:52
何度か出陣したのですが、毎回、お茶屋さんは閉まっていて・・今夜初めて
何軒も明かりがついてるのを見かけました。松島新地は何度か行ったことはあるん
ですが、ここはそういう新地とは違うシステムだと聞き緊張しながら歩いてました。
大阪とはさすがに雰囲気が違いますね。歩いていても声をかけて来るママさん
はいないし・・。ちょっと敷居が高い感じもしましたが思い切って1軒のお茶屋さん
へ・・。好みのタイプを告げて、どきどきしながら待ってると・・・顔はハッキリ言って
好みじゃなかったけどスタイル年齢がまあまあ気に入りその娘に決定。
いざ、始まるといい感じでした。なんか身体の相性がいいのか・・・。最高でした。
当たりで良かった。

192: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:22
久しぶりに覗くとこの板が賑やかだった初期の頃のようです。
私もこの板から五条を知り体験しました。
久しくご無沙汰ですが今も健在はなにより。独特の雰囲気があって
好きでした。また機会が出来れば行きたい所なんで衰退してくのは
残念です。今日は12日、2の付く日はお休みは変わらないのかな?

193: 名前:五條ファン投稿日:2006/07/12(水) 10:56
>188>189>190
何だか五条の影の部分を見た気がして複雑です、、
しかしそれが現実なんですね。
私も昔贔屓の芸子さんが休みだと言われてつい浮気してしまい
帰りに別のお茶屋から出てきた贔屓の芸子と鉢合わせになり
バツが悪かった事を思い出します。(汗
そう言う裏事情があったんですね。。
それとお茶屋によって金額設定が違うのも問題だと思います。
一見だと足元を見て吹っかける所もありますし。。
そろそろ閉鎖的な体質を捨て五條全体が変わらなければ
他の風俗に押され益々衰退していくかもしれませんね。
この板を見られているお茶屋さんや置屋さんもあると聞きます。
是非皆様のお力で安心して足を運べる五條になるようにがんばって下さい。
五條の一ファンとしてこれから変わって行くことを節に願います。

虎さん、お休みは変わってませんよ。

194: 名前:TOT投稿日:2006/07/12(水) 15:43
レス有難うございます。
過激な発言ですが、そのような事をするお茶屋さんはここで晒して行けばいいんではないでしょうか?
そうすればいずれそう言うお茶屋さんは淘汰され、いいお茶屋さんだけが残る。
お茶屋さんの数が減れば置屋さんとの関係も対等になると思うのですが?
過激過ぎますね^_^;
まあ、とりあえずこれからは置屋さんに連絡してから行くようにします。
そこでまた「休み」だとか言われるようなお茶屋さんは、もう二度と利用しない事にしますW

195: 名前:NO投稿日:2006/07/14(金) 15:39
質問。
お値段おいくらなんですか?

196: 名前:新鼓さん投稿日:2006/07/14(金) 16:58
「かわさ○」に割と若目の派手目の方が入られたようですな。

197: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 02:21
間がいーずしとる…親ゎ?フラフラなんでしょ

198: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 11:29

199: 名前:ウエスト投稿日:2006/07/17(月) 22:23
みなさん、お茶屋「Y」所属の「Y」さんの行方しりませんか。

200: 名前:みなさん投稿日:2006/07/17(月) 22:31
みなさん

201: 名前:か?投稿日:2006/07/22(土) 08:09
〉〉51

202: 名前:やに投稿日:2006/07/22(土) 08:10
》11

203: 名前:たあ投稿日:2006/07/22(土) 08:10
≫21

204: 名前:さか投稿日:2006/07/22(土) 08:11
>>14

205: 名前:なか投稿日:2006/07/22(土) 08:14
≫121
あかはたな

206: 名前:なか投稿日:2006/07/22(土) 08:16
〉〉25
たかあ

207: 名前:あか投稿日:2006/07/22(土) 08:18
>>21
たあなあかな

208: 名前:質問投稿日:2006/07/22(土) 17:57
ヘルスやホテルヘルスの経験はあるのですが、お茶屋さんって
行ったことがありません。どんなことするんですか?

209: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:52
雰囲気とかだいぶ違いますが、ちょんの間と思ってください。

210: 名前:質問投稿日:2006/07/23(日) 16:20
ありがとうございます。何分でいくらですか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --