KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

01: 名前:管理人投稿日:2005/12/17(土) 04:52
「五条楽園って」其の七
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。
リアルなレポートは御法度です。

02: 名前:みつる投稿日:2005/12/17(土) 20:36
最近、とまりを指名された方おられますか?
そのときは、翌日までのんびりされて、合計おいくらお渡しされましたか?

03: 名前:初心者投稿日:2005/12/18(日) 23:52
初めて書き込み見せて頂きました、ここで書かれている芸妓さんとは祇園とかで見る芸妓さん達みたいな方なのですか?置屋もクラブと言われてますが待機中は何されてるんですかね?芸妓さんは誰でもなれるみたいですが、、、祇園で見る芸妓さんとここの芸妓さんは全く別ですか?わからない事だらけですみません。

04: 名前:減ったね投稿日:2005/12/21(水) 22:37
今日久しぶりに行って来た。
いつものTに入って芸子さんの
名前をみても数が少ないし、
好○にいたってはたった一人
しかいなかった。ちと寂しいね

05: 名前:My Way.投稿日:2006/01/04(水) 12:09
其の七ができていたんですね。書き込みが少ないなぁ〜と思いつつも、其の六に書き込んでいました。今日から五条はスタートしますね。オキニに会うのが楽しみですね。

06: 名前:My Way.投稿日:2006/01/04(水) 22:53
>03 初心者さん
返事が遅くなりました。五条の芸妓さんは、祇園の芸妓さんとは格好は
似ていても、お仕事の内容は全く異なります。その異なる部分は
この掲示板をずっとさかのぼって読まれればわかってくると思います。
置屋で何をしているかは、人それぞれだと思いますが、テレビを見たり
本を読んだり、おしゃべりをしたりしているようです。
はっきり言いますと、祇園と五条とは全く違うと考えていいでしょう。
掲示板の「其の参」あたりを読まれれば、なんとなくわかると思いますよ。

07: 名前:ふりぃだむ投稿日:2006/01/05(木) 00:13
また,久々にこの板をのぞきに来ました。ここへ来ると,往きたくなってしまいますね。
でも,夜は寒いしなぁ…。冷えきった手で,あちこち触れるのは気の毒だし…。
そういや,初めて登ったとき(20年程前?)も,こんな季節だった様な気がするなぁ。
遅ればせながら,本年もよろしくお願いいたします。
やっぱり,明日(って,もう日付変わってるやんか)往ってこようかナ。

08: 名前:興味津々投稿日:2006/01/06(金) 22:54
>>06
My Wayさん!
祇園で遊べる方法を教えって下さい。一見さんお断りでなく、しかも、最終的には
五條と同じことができるとこが良いです。

09: 名前:*****投稿日:2006/01/06(金) 23:32
<管理者により削除>

10: 名前:My Wayさんへ投稿日:2006/01/12(木) 23:28
返事遅くてスミマセン初心者です、どうも返事ありがとうございました。なんとなくわかったような気がします(^_-)

11: 名前:*****投稿日:2006/01/14(土) 00:14
<管理者により削除>

12: 名前:すみません。投稿日:2006/01/14(土) 00:16
情報的におかしければ 11項目を削除してください。

13: 名前:ゴルゴ投稿日:2006/01/14(土) 02:42
†13†

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/14(土) 11:43
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 10:16
最近いくらで遊べるか教えて下さい

16: 名前:今でも投稿日:2006/01/22(日) 00:54
私は2席で14に決めています。

17: 名前:ワンダー投稿日:2006/01/23(月) 18:55
毎月最後の金曜9時・・・。
今月は仕事が忙しくて、てんてこまい。
バレンタインデーが過ぎた頃には遅い新年のご挨拶にいけそうかな。
もしこれ見てたらごめんね。

18: 名前:時々遊びます投稿日:2006/01/23(月) 22:29
先日、伏見稲荷さんへ参拝するとき、タクシーを使いました。某有名
タクシー会社でしたが、運転手さんに「五條楽園へお客を乗せて
行きはること多いですか?」と聞きました。運転手さん曰く。
「五條楽園?聞いたことおまへん。」年配の運転手さんでした
ので、複雑な心境になりました。

19: 名前:My Way.投稿日:2006/01/25(水) 22:18
>時々遊びますさん
知る人ぞ知る、と言うのが五条の良さかも知れませんね。でも楽園の中
では結構タクシーを見かけるので、たまたまその運転手さんだけ知らなかった
のかもしれません。あまり人が行き来するのは入りにくいので、それくらいの
方がいいと思いますけどね。

さて、年末に入らなかったのでどうしたものか?と思っていた新子さんが
3人ばかり入ったようですよ。情報によると、若くはないそうですけど
どなたか会われましたかね?

20: 名前: 投稿日:2006/01/26(木) 00:32
芸子さんって必ず着物なんですか???
この前、夜楽園を歩いていたんですけど私服きた人いたので。
けっこう派手で若いホステスさん風な感じしましたね。
素人の人や近所の人ではたぶんないと思うんだけど。

こういう場合道で芸子さんですか?とか聞いたらやっぱり失礼ですよね。
きれいなかたでした。

21: 名前:元常連投稿日:2006/01/26(木) 07:53
ホステスさん風の方は新人の芸鼓さんだと思われます。
入って一ヶ月は着物は着ないことになってます。

22: 名前:すみません投稿日:2006/01/27(金) 01:40
働きたいのですが、場所、内容など詳しく教えて頂けませんか?お店がどこにあるかも、どんなことをするのかも全くわかりません。賢い頭の良い子しか働けないですか?

23: 名前:ヌー投稿日:2006/01/27(金) 16:46
1年近くご無沙汰なんですが、J子さんってまだいらっしゃいますか?
結構前からいた方なので心配です。どなたか教えて下さい。

24: 名前:23さんへ投稿日:2006/01/27(金) 17:35
J子さんはいますよ。

25: 名前:ヌー投稿日:2006/01/27(金) 19:41
24さん、ありがとうございました。
日曜日、上洛予定なので寄ってみます。

26: 名前:22さんへ投稿日:2006/01/28(土) 05:24
なぜか22さんへのコメントもなくスルーされているので書かせていただきます。
私自身詳しくはありませんが、女性セブンなどにも募集が出ているようです。住所が
五条のものがそうだと言うことですが、詳しいことは過去レスを読んでみてください。
さて、気になるのは、内容もどんなことをするのかもわからないのに、働いてみたい
と言うのは何でしょうね? どうして知らないのに働いて見たいと思うのかが疑問です。
賢い頭の子しか働けないと言うわけではないでしょうが、職種が直接頭脳労働でなく
ても、やはり頭の回転の良い子はどのような商売でも有利だと思います。

27: 名前:26さんへ投稿日:2006/01/28(土) 17:17
ありがとうございます。内容がわからないと言うより、ソープみたいにきちんとお風呂があり、綺麗にしてからなのかとか、全く設備がわからないんです。いくら稼げるかとかの相場もわかんないですし…
わかんないことだらけで、どう書いていいのかわかんないんですけどね(>_<)
いろいろ教えて頂けたら有り難いです。

28: 名前:元常連投稿日:2006/01/28(土) 17:46
お風呂はありませんです。
だから僕は行く時はシャワー浴びてから行ってました。
相場はおそらくお客さんが払う額の3分の1程度かと思われます。

29: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 01:50
ちなみにお客様は総額いくらくらい支払われるんですか?質問ばかりですみません(>_<)

30: 名前:29さんへ投稿日:2006/01/29(日) 01:53
40分だと16000円。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --