KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  「五条楽園って」其の七

151: 名前:ねじ投稿日:2006/05/24(水) 12:26
こないだ初めて散歩してみました
生まれが滝井新地のそばで
しつこい呼び込みがうざかったので
同じような感じだろうと敬遠してましたが
行ってみると大違い
時の流止まったような街の雰囲気に感動しました
それで色々検索してるうちに
ここにたどりついて過去スレ読んで
ますます感じるところありました
これは入ってみるしかないなって
思いましたww
昨日まで慰安旅行でお休みだったのでしょうか?
今日あたり夜の雰囲気がどんなもんなのか
見に行ってきます

152: 名前:桜木投稿日:2006/05/25(木) 16:48
病気は聞いたことありませんね。
検診が定期的にあります。
上記の方もおっしゃっていますが、昼間の方が人数は揃っています。
お茶屋さんのお勧めは「新浅とみ」です。
お母さんが人当たりよろしおっせ。
「梅鉢」のお母さんも優しいです。
ただ、146番さんのご意見にもありますが、お母さんがよくても男性の方からすると、
要は芸妓の良し悪しが気になるところ。
このお茶屋さんはここの芸妓を呼ばはる等、決++NG++ありますから、(笑)足繁く通ってみて下さい。

153: 名前:慎重派投稿日:2006/05/25(木) 20:43
>>152
有難うございました。

154: 名前:行ってみたい投稿日:2006/05/27(土) 15:14
お茶屋さんで、3席でお願いします、と言った後、芸子さんが気にいって
もっと一緒にいたくなったとか、元気がでずに時間内に思いを遂げれない
場合は、4席ないし6席に延長は出来るの?

155: 名前:Y投稿日:2006/05/27(土) 15:50
154さん
延長する時点でその芸子さんに予約が入ってなければOKでしょう。

156: 名前:行ってみたい投稿日:2006/05/27(土) 19:44
>>155
おおきに!

157: 名前:新○とみ最低や!投稿日:2006/05/28(日) 01:01
>>152
新○とみは 私はお勧めできません
客を見て 値段変えるし あんなとこ
二度と行きたくないと 別の板でも
言うてる人おりましてん

158: 名前:Y投稿日:2006/05/28(日) 12:12
私も最北の某店にはもう行きません。初めての方には入りやすい
のでしょう。他店は玄関に誰もいないことがほとんどですから、店先
で呼び込みしてもらうとついつい・・・。
値段も少し高めですが、人によって値を変えるのって?どうかと思い
ますね。
今もオロナミンCが出てくるのでしょうか?

159: 名前:ぴかり投稿日:2006/05/29(月) 11:23
今日昼から行こうと思って電話したらお休みだとか
いつも出勤の日だから大丈夫だと思っていたけど駄目でした
しかも6月X日までお休みとは
気を取り直して6月に行くとするか・・・

160: 名前:働きたい★投稿日:2006/06/03(土) 06:34
五条楽園で働きたいと思ってます。
普通の風俗求人誌には 求人が載ってません。
どこで募集してるのでしょうか?
また三味線など出来ないとダメなんでしょうか?
着物を着るから茶髪はダメなんでしょうか?
どなたか五条楽園に詳しい方 教えて下さい。

161: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 12:55
茶髪は結構いはりまっせ。三味線は練習日があるので出席しなければならないと聞いてます。弾ける弾けないは関係おまへん。せっかくの機会だから前向きに取り組んでみはったら?

162: 名前:160です投稿日:2006/06/03(土) 18:21
教えて下さってありがとう。
何歳ぐらいの女性が多いのかなぁ?
私は20代です

163: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:33
30代後半から40代後半が多いような気がします。

164: 名前:元常連投稿日:2006/06/03(土) 20:37
20代はおそらく数人しかいないので
気に入られると思いますよ。
ちなみに求人は週刊誌の女性誌の求人の所に
出てると思います。

165: 名前:カブ投稿日:2006/06/06(火) 12:28
昨日夜初めて行ってみました。
しんと静まり返った楽園をうろうろして
噂のTを発見!
思い切って玄関に入って「すいませーん」と呼ぶと
気さくなおかあさんが出てきて
「この時間若い子おらんかもしれんよ・・」と(9時前)
帰ったほうがいいよみたいに言ってくれましたw
「一回だめもとで聞いてみたげるわ」と電話したら
2件目に20代の新子さん見つけてもらいました。
「40分でいいやろ40分にしとき」っとここでも
商売気の無いこと 気に入りましたわ
やってきたのは入って2週間という細身で自称28のKさん
おざなりじゃなく相手してくれて良い人でした
次は着物の芸鼓さんについてみたいと思います

166: 名前:めな投稿日:2006/06/08(木) 10:30
165cmの激ポで三味線弾ける茶髪に派手顔の芸妓さん、ここで働いてはりますか?イニシャルはK.Mです。

167: 名前:ここでは見かけないな投稿日:2006/06/09(金) 14:17
あんたあの子のなんなのさ

168: 名前:めな投稿日:2006/06/09(金) 17:30
K.Mは本名です。

169: 名前:めなさんへ投稿日:2006/06/12(月) 10:29
本名は芸妓どうしでも知らない場合が多々あるかと。。ましてお客ならほぼ皆無でしょう。

170: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 03:07
柳沢しんご似の人はまだいてますか?
しゃべり方は関東の言葉でしたけど。

171: 名前:あいや投稿日:2006/06/13(火) 14:40
> 柳沢しんご似の人はまだいてますか?

イニシャルだけでも教えてください。
そしたらお答えできますが、、しんご似かどうか微妙なので

172: 名前:メール投稿日:2006/06/14(水) 08:30
syです。

173: 名前:粋人.投稿日:2006/06/16(金) 00:22
久しぶりに のぞいてみたら だいぶ新しい方が
板にお見えのようですね
新しい方が見えるのは 五条の活性化にもなり
良いことだと思います
芸妓さんには色んな事情で こちらにいらっしゃると
伺いました 本名やイニシャルといえども
あまり個人の情報をこの板でやりとりするのはどうかと・・・

174: 名前:あいや投稿日:2006/06/19(月) 13:58
そろそろ浴衣おめしになるんでしょうか?
もうちょっとまだかな??

175: 名前:↑↑投稿日:2006/06/19(月) 21:03
もぅ浴衣着てはりますよ。

176: 名前:170投稿日:2006/06/28(水) 07:17
>イニシャルだけでも教えてください。

記憶ではNさんだったと。
昨年の12月か今年の1月頃に来られたと思います。

177: 名前:かえる投稿日:2006/07/03(月) 20:08
行ってみたいと思いますが、少し怖いです。

178: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 20:22
辞めとけ

179: 名前:↑↑投稿日:2006/07/04(火) 00:30
何が怖いのですか?

180: 名前:かえる投稿日:2006/07/05(水) 12:40
なんとなく雰囲気が…

でも、一度行ってみる価値はありそうですね。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --