KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

481: 名前:鹿茸投稿日:2004/10/20(水) 23:50
今日の午後のNHKの気象情報の番組で五条大橋のたもとが映っていましたね。
ガソリンスタンドから橋の方へパンしていく時に、楽園入り口あたりの木が映っていました。
奥の方は暗くて私にはわかりませんでしたが。

482: 名前:ゴンゴン投稿日:2004/10/21(木) 14:43
うっかり八兵衛さんへ
台風ばかりが続く京の秋が、ようやく涼しくなってきました。
時代祭りもはじまりますね。
久しぶりに足を運んだ楽園にも金木犀の香りがどこからともなく漂い
高瀬川のほとりの紅葉もそろそろ色づき始めるころでしょうか。
そのMクラブKさんカキコ見てご指名させていただきました。
期待一杯でワクワクしながら待つこと五分、「失礼致しまーす」と入ってこられたKさん。
喋り方といい、立ち振る舞いといい、さすが京の都と思わせる上品な雰囲気を漂わせておられました。
 浅野温子を少し幼くしたような可愛らしい感じの笑顔が素敵な方でした
話をしてみると上品な雰囲気とは、また違った楽しく打ち解けた会話が盛り上がり、うっかり八兵衛さんのおっしゃるとおり恋人気分を楽しませていただきました。
長襦袢姿で横に座っていただくと、いい香りがしました。
と、するすると長襦袢を脱がせると・・・白い背中は思わずゴックンものでした。
あとはご想像にお任せします
ぜひ一度ご賞味ください、絶品です?!

483: 名前:奈良県人投稿日:2004/10/21(木) 18:37
久々行こうと思いお茶屋に電話したらオキニが辞めていた..可愛くて色白の気さくな子でした。なんだかもう脱力感いっぱいで。でも今後も頑張っていってほしいです。楽しい時間ありがとうな

484: 名前:むっく投稿日:2004/10/21(木) 19:56
奈良県人さんそれは残念でしたね。なかなか自分と相性の合う人はそうたくさんいないですね。また見つかるといいですね。今年に入ってから辞められた人が多いので何だか寂しい気分になりますね。

485: 名前:江戸っ子でい投稿日:2004/10/27(水) 00:56
前々から掲示板を拝見させていただいており興味津々、この度、初登楼の運びとなりました。
KとかMとかよくわからなかったのですが、お茶屋の女将さんに○クラブの○さんってわかりますか?
と、尋ねたところ「インターネット見て来はったんかー?」と聞かれすぐに探してくれました。
雰囲気のある部屋で待たしていただき、Kさんが来られました。とりあえずお名前を教えていただきKから始まる源氏名にも京の雰囲気を感じ感心しました。
書き込みをみて想像していたよりも、いい感じの方で大満足でした。
悲しいかな遠方のため次回の予定は未定でありますが、いつまでもこの雰囲気を残していただきたいと思います。あまりにも人影が少ないような・・・・
仕事柄、各地を回っておりますが、貴重な大人の遊び場であると感じます。さすが千年の都ですな。

486: 名前:My Way.投稿日:2004/10/28(木) 21:46
こんばんわ。江戸っ子でぃさん、初登楼おめでとうございます。
最近この掲示板で人気のKさんでしたか。どこのお茶屋さんか知りませんが
即座に「インターネット見て来はったんか〜」 はなかなか鋭いですね。
私もいつも感じるのですが、人影は本当にまばらですね。
お客さんのような、近所の人のような、見分けがつかないのがいいところ
かも知れません。私は近所の住人のような顔をして、さっと飛び込みますが・・
また、機会を作ってお越しください。

487: 名前:ポン吉投稿日:2004/10/29(金) 16:45
こんにちは!五條は3回登楼してます。僕は大人っぽい色気のある落ち着いた芸妓さんが好みです。先週お会いした芸妓さんは少しキャピキャピしすぎと言うか、ご自分で自身のことを名前で話してました。うーん、10代や20代前半ならそれもかわいいと思うのですが。僕はちょっと、やはり年齢はある程度分かるのでそれに合った話し方立ち振る舞いの方がいいのです。どなたかおすすめの芸妓さんおりませんでしょうか

488: 名前:My Way.投稿日:2004/10/29(金) 21:42
ポン吉さんこんばんわ。へぇ〜そんなキャピキャピした芸妓さんがいますか!
ポン吉さんはお若いのでしょうか?若く見えたのでそういう態度に出たのか
もともとそういうキャラなのかはわかりませんが、そんなテンションの高い
芸妓さんは会ったことがありません。もしかして話の弾みでそうなったのかも
知れませんね。まぁ、もう少し通われていろいろな芸妓さんとお座敷を
ともにすれば、いい人が見つかると思いますよ。お母さんに「落ち着きの
ある人を」 と言って呼んでもらったらいかがでしょうか?

489: 名前:小松菜投稿日:2004/10/30(土) 10:31
落ち着きのある方といったら 年も含めて落ち着きのある方が来られたりして・・
すいません ちゃかしてしまって・・・・・

確かに五條は何人かにあたってみて そのなかで合う方を見つけていくのが良いと思います
いきなりすばらしい方に出会う 好みの方に出会うというのはなかなか難しいのではと思います
これを五條の魅力というのかな・・・・・・・・

寒くなってきましたね

490: 名前:小松菜投稿日:2004/11/03(水) 10:20
なんか書き込み 変な感じですね

491: 名前:小松菜投稿日:2004/11/03(水) 10:51
続きまして・・・・・

今月中旬から週2で京都府北部に参ります
あちらでお勧めの風俗ってありますかね

492: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 01:17
お薦めと言えるほどの所は御座いません。

493: 名前:小松菜投稿日:2004/11/04(木) 22:01
北陸ではどうでしょうか

494: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 14:12
範囲が広すぎます。

495: 名前:小松菜投稿日:2004/11/05(金) 23:16
↑さん いつもどうもです

北陸は確かに範囲は広いですね
金沢とその周辺の温泉街で どうでしょうか

五條楽園は最近さびしい感じですね・・・・・
いつもどおり 静かで 落ち着いていました

496: 名前:五條初心者投稿日:2004/11/05(金) 23:33
昨日、初登楼してみました。
御茶屋さんの造りにまず、驚きました。
芸妓さんは、30代後半という方でした。
ゆっくりとした時間が過ごせて、まずは満足でした。

497: 名前:小五郎投稿日:2004/11/09(火) 13:40
20代の若造であるにもかかわらず、初登楼で「T」さんに行って参りました。
かわいらしいお姉さんに一時を共に過ごして頂き大感激。本当に行って良かった。
お母さんも大変親切な方でした。
質問なのですが、お店のこともよく分からなかったのでアイスコーヒーを注文したの
ですが、こういったお店でビール等を注文すると高いのでしょうか?
若造なのでついつい気になってしまいました。
ちなみにコーヒーの料金は請求されなかったようでした。

498: 名前:My Way.投稿日:2004/11/10(水) 21:50
こんばんわ。
ビール代とかコーヒー代は、お茶屋さんによってまちまちなんじゃないでしょうか?
仮に請求されても、べらぼうな値段ではないはずです。
過去スレを見ると、おなじみさんになるとサービスになることが多いようですが・・
まっ、目的は飲み食いではないですからね^^

499: 名前:pon投稿日:2004/11/11(木) 01:25
今年の4月まで、よく通って者です。 最近久しぶり行きたくなり、電話予約したところ
以前おきにの、○○みさんがやめられて、愕然としました。お幸せになられているのでしょうか?
少しでも、やめられる前のお話でもありましたらお願いします。。。

500: 名前:小五郎投稿日:2004/11/11(木) 13:10
My Way.さんありがとうございました。今度はお酒に挑戦してみます。

501: 名前:熟れた?***投稿日:2004/11/12(金) 14:58
いいかげん自分で書き込むのやめたら?**さんと言い(笑)ミドリの子は‥

502: 名前:小松菜投稿日:2004/11/13(土) 14:56
熟れたさん なにをもって そういう書き込みをなさるのでしょうか・・・?

503: 名前:Tの常連です投稿日:2004/11/13(土) 16:45
やはり、芸妓さん同士の熾烈な競争があるのでしょうが、熟れたさんの書き込みは
少し品がないというか興ざめしますな。

自作自演があってもいい、というか、そんな書き込みなら大歓迎ですな。
どうせありのままに書くわけにはいかないんだから
書き込みしてはる芸妓さんが、いるのでしたら
これからも、さりげなくアピールして下さい。
楽しみが増えると感じるのは私だけではないでしょう。

どちらにしろ、この板で内輪もめは見たくありませんのでよろしく。

504: 名前:テディベアー投稿日:2004/11/13(土) 17:10
今日あたり、遊びに行こうと思て掲示板見に来てみたんやけど、
なんか、いやな話題になっとるな。
五條の女が全部性悪に見えてくるで
今日はよそで遊ぶか、
そやけど俺のオキニは、ええ子やけどなぁ。
いろいろおるんやろな

505: 名前:ご近所さん投稿日:2004/11/13(土) 18:21
具体的にどの書き込みが問題なのか分かりませんが、特定の芸妓さんを非難・中傷するようなものはありませんので、特段の差し支えはないと思います。

ここでの人間関係自体が、客と芸妓との人為的な合作ですので、あまり目くじらを立てても仕方がないという気がします。

ただし、下手な自作自演となると、煮ても焼いても食えませんので、レベルアップできるよう、それとなく示唆していけばよいのではないかと思います。

506: 名前:My Way.投稿日:2004/11/13(土) 20:01
>ご近所さん
501の**部分が実名だったんですよ。それが問題だったんです。
管理人さんが実名を削除してくださいました。

今年の1月頃まで、現役の芸妓さんが書き込みをされていました。
過去スレを読み返すと、彼女自身が五条の危機感を感じ取り、このままでは
五条もそして自分たちも・・・と言う気持ちから思い切って書き込んだ とあります。
その内容は、いまさら申し上げることもないと思いますが、いったい誰や?
に始まり、現場サイトとお客サイトからの意見交換が始まりました。
季節感を交え、京の伝統行事も伝えつつ、時には歴史を顧みて、多くの人を
魅了した←ちょっと言い過ぎか^^掲示板でした。
五条が末永く続いてほしいと思う一人として、当時を思い出して
少し寂しさを感じる今日この頃であります。

507: 名前:ご近所さん投稿日:2004/11/14(日) 09:14
 そうしますと、3文字や2文字の名前の芸妓さんが自分で書き込んでいるが、みっともないという非難だったわけですね。
 かつての「熟れた〜」さんは***さんではありませんので、具体的に何を言おうとされたるのか分かりにくいところです。

508: 名前:芸妓Aより投稿日:2004/11/15(月) 19:15
<管理者により削除>

509: 名前:八木投稿日:2004/11/15(月) 21:19
まあ 久しぶりに覗いてみたら なんやおどろおどろしなあ
Kさん 言うンやったな 辞めてもうたんやな
根はどうやったんか知らんが 仕事はあまり
熱心には やらへん子やったな
ちゃんと 知っているで 座敷で
どついたろか思うたで もう少しで
五条には二度と足いれんとこ
そう思ったくらいや
そやけど そうやない 芸妓はんの方が
ずっとたくさん頑張っているやんなあ
それを知っているさかいに また行くんや
同じ同業の人間を陥れるンは人の道に
そうものやない 非道いうこっちゃ
そう言う輩に 殴りかかっても
蛙の面にションベンや
ほっといたれや
ほんまにできたんは
同業のモンにも 感謝の気持ちを
現せるくらい謙虚なはずや
それが 五条のおなごのええとこやないか
どこの業界でも どんな仕事やらしても
上へ這い上がって登りあがるんも
下へとどん底までとことん落ちるんもいてるわな

510: 名前:芸妓Aさんへ投稿日:2004/11/16(火) 00:25
そのこ○めさんは、どうゆう書込みをしたんですか?
さかのぼって見て見ましたが、そのような書込みはなかったですが・・・。
こ○めさんが書込みしたという証拠はあるんですか?
こ○めさんを褒めている書込みが、
自作自演だというのは、どうやって分かったんですか?
IPなど調べたんですか?


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --