KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

271: 名前:粋人.投稿日:2004/05/25(火) 00:11
ゴンタさん こんばんは
過去のスレッドをよおく読んで見てください
基本としては若さだけを求めて行くところ
ではないようですが。。。

272: 名前:粋人.投稿日:2004/05/25(火) 00:13
T2さん 旅館情報ありがとうございます
高瀬川の水の流れる景色を見つつ
寝に入れるような 粋なところがあれが
いいですね

273: 名前:T2投稿日:2004/05/25(火) 01:08
粋人さん
楽園近辺で、高瀬川を眺めながら、というのは難しいですね。
2年ほど前の地図によると、山内任天堂の正面玄関の通り(正面通)が
高瀬川にかかるところの橋を「正面橋」というのですが、川の東側、
橋の4軒ほど北に「ゆはら旅館」というのがある(あった)ようです。
また、お茶屋H/Sの北向かいに月極のガレージがあると思いますが、
そのさらに北どなりというか東どなりというか、軒を接したところに
「旅館一梅」というのがある(あった)ようです。もっとも、現存する
旅館かどうかは要確認です。
私は東男なので、ちょっと確かめに行ってくる、という訳にはなかなか
いかないのですが・・・・ (^-^;

ゴンタさん
まず無理です。若いコは、もっとお手軽で回転率のいいところへ
行っちゃってると思いますよ。四条のほうとか、大阪の新地系とか。
少なくとも、楽園にU20はいないはずです。

274: 名前:粋人.投稿日:2004/05/26(水) 00:22
T2さん ありがとうございます
今度 足で確かめに歩いて参ります
古い木造アパートとか長屋とかもあり
古くからの住人のお年寄りも多いようです
最近は外人さんもお住まいらしくて
こないだは 青い目のブロンドと
楽園の狭い路地で出くわしました
すれ違いざまに こんにちはって
挨拶されて あわてて「ハイ!」と
受けるのがやっとでした

275: 名前:てつや.投稿日:2004/05/26(水) 21:59
もう蛍は飛んでいるのでしょうか?
去年はSAの前でたくさんの蛍をみました。

276: 名前:通りすがり投稿日:2004/05/29(土) 01:34
>274

あのあたりは外人向けに安い宿があるので、住んでいるのではなくて
旅行者だったのではないですか?


>265 嵐山さん
Sさん?

277: 名前:嵐山投稿日:2004/05/30(日) 01:43
>276さん
レスありがとう御座いました。
Sさんって石野真子似の芸妓さんでしょうか?
たまたま昨夜お相手していただきました。
確かに細身でいい声で反応されましたが、、(^^;
探していた芸妓さんとは違いました。
が、しかしながらかなーり気にいっちゃいました、、、Sさん。
うーん。また行きたくなってきましたぁ(笑)

278: 名前:Tak投稿日:2004/05/30(日) 13:16
一度五条に行ってみたいと思いつつも,
なかなか最初の一歩が踏み出せんです.

279: 名前:急行 長尾行投稿日:2004/05/30(日) 23:23
ババァしかおらんやんけ!!!

280: 名前:嵐山投稿日:2004/05/31(月) 00:06
>Takさん
何につけても最初はなかなかキッカケが掴めないものです。
とりあえず五条楽園を探索するくらいの気持ちで出掛けてみては?
建物や街の雰囲気、運がよければ花が掛かった芸妓さんとすれ違ったり
して、、、登楼しなくても味の解る方なら味わえますよ(笑)

>急行 長尾行さん
それはサウナに入って「熱い〜」って言ってるようなもんですな(笑)

281: 名前:ウンコー投稿日:2004/05/31(月) 00:28
>>279
相撲見て、「デブしかおらんやんけ!!!」
と言ってるのと同じ。


ちょっと違うか(笑)

282: 名前:279へ投稿日:2004/05/31(月) 01:23
青汁飲んで「まずい!」と言ってるのと同じ(笑)

283: 名前:279へ投稿日:2004/06/01(火) 17:54
急行乗っといて、駅停まらへんやんけ!って言ってんのと同じ。

284: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 18:18
>>282
>>283

279の急行(ってか回送?妄想かな??)は荒らしだよ。
他レス見ても一目瞭然!!

285: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/01(火) 20:45
いや、嵐だろうけど妄想ではない罠。

単にこっち(常連)がおっさんだから普段問題にならんことをことさらに
言っているだけですな。みんなわかってんですがね。
でも、まあ、いいじゃありませんかね。ほんとに「楽園」のつもりで
若いのがうぞうぞ押し寄せても困る。

コテハンにする派巣忘れたので通りすがりでやっております。
すまんこってす。

286: 名前:Tak投稿日:2004/06/01(火) 21:02
うーむ.
とりあえず五條探索からはじめます.

287: 名前:はつ投稿日:2004/06/04(金) 01:02
初参加です。このすべてのレスを見たわけではないけど、実は初めて行ってみました。
昼の3時くらいか、スタンドの横から入ってしばらく歩くと女将さんに声をかけられるのかと
思ってたら何もなし。。。すぐにとある事務所の近くまできていたんですぐ引き返す。。。
逆に銭湯のほうから入ろうとするとやはりすぐ事務所が目にはいり引き返しその日は断念。。。
お茶屋さんって自分から入っていくもんなんですか?
お茶屋H/Sは多分確認できたような気がするけど、
あとどこかのレスに詳しく経路とかかいてないでしょうかね?
歩くのも勇気がいり時間がかかるような気がします。
やっぱり行ってみたい、誰かぼくの背中を押して!

288: 名前:案内人投稿日:2004/06/04(金) 01:14
ほとんどのお茶屋は声をかけたりはしませんよ〜。
一番北にある所だけは呼び込みをしたりしてますが。
自分から一歩踏み出して入ってみてください。
誰もいなかったら「こんばんわー、こんにちわー」といったら
普通に対応してくれます。
後、初めて来たと言ったほうがいいかもしれません。
より丁寧に説明してくれると思います。
あまり夜はウロウロしない方がいいと思いますが、
昼間なら事務所の前を行ったりきたりしない限りは平気だと思います。
一歩、暖簾をくぐるだけですよ(^^ 頑張ってください。

289: 名前:粋人.投稿日:2004/06/04(金) 02:35
行こうか 戻ろうか 迷うのは 常連さんでも
はじめはみいいんな 期待と不安で
胸膨らませて いえ 下を膨らませて
くぐる門ですわ ちょっとのぞきに来たくらいの
軽い気持ちで 足を踏み入れてみましょう
そこから先は 新しい世界ですよお

290: 名前:粋人.投稿日:2004/06/04(金) 02:40
事務所の前はいつも通りますが
特に意識することはありません
たっくさん 道に出ていても
そこは人が通る公道です
ちゃんと開けて通してくださいますし
お互いに渡る世間ですから
何も理由なしには鬼にはなりません
むしろお昼間通るほうが安心かも

291: 名前:粋人.投稿日:2004/06/04(金) 02:41
ただし だからといって
たとえ知った顔が その中にいても
けして気安く声をかけては行けません
それだけは注意した方が良さそうです

292: 名前:かにみそ投稿日:2004/06/05(土) 14:53
今週の火曜日夜10時過ぎに登楼してきました。
他のお茶屋さんは開いているのにTはすでに閉まっていました。
他のお茶屋さんに行っても良かったのですが
星がきれいに出ていたので蛍を見てまわることにしました。
川沿いを歩いていると結構飛んでいて幻想的でした。
この日はそれで十分だったので帰りました。
後日再登楼した時に芸妓さんに蛍の話をしました。
これからどんどん増えて6月の中旬がピークと教えてくれました。
余裕があれば今月中に再登楼したいです。

293: 名前:はつ投稿日:2004/06/05(土) 22:58
粋人さま
 ご返答ありがとうございます。
 みんな最初はおなじ思いをしてるんですね。。。
 お蔭様で勇気がでてきました!ぜひ初体験は掲示したいとおもいます。
 ところで、ここでよくでてくる目印の交番ってどこにあるのですか?
 だれか詳しく教えてください

294: 名前:粋人.投稿日:2004/06/06(日) 00:37
交番は 五条通りから川沿いに下がって
すぐのところの左手に堤防に
上がる小道の入り口にありますよ

295: 名前:急行 長尾行投稿日:2004/06/06(日) 01:24
284ちょっと待った!荒らしのつもりでカキコんだのではない。俺は確かに欲求のためにハナのゲーセンで張り込んだりしているが、スレを現場検証した結果を正確に伝えているつもりだ。五条もそうだが、実際27才と紹介されて出てきた女が40過ぎの2頭身だったり、ろくな女が居なかったことは事実だ。言葉が荒かったのは申し訳なかったが、事実は事実だ。
もしこのスレの参加者が(京の伝統風俗ということで)他風俗と違うももを求めていて、おれが見当違いの意見を述べているのであれば、それについては素直に謝るつもりでいる。

296: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/06(日) 02:14
27歳とゆーたか?27くらい、、、だろ。
実際は40歳あたりでも、30歳以下にいうんだからまあ
しゃあないな。縮尺だな。解釈しようでしょ。
それで行かないと思うか、かいくぐって自分の好みを捜すか。

30過ぎは仕方ないけどそれなりに愛想のいい感じのいい
姫が多いと思うんだけど。ちなみに風俗求人では35歳まで
になってるそうだが本当?

297: 名前:粋人.投稿日:2004/06/06(日) 03:30
>295 急行長尾行さん
そおねえ 期待と不安で ドキドキしながら
初めて足を踏み入れて
27歳と勧められるままに
見た目40台の方が出て見えたら
そりゃあ その膨らんだ期待とテントも萎えるし
怒りも出てこようというものです
こればかりは 風俗の場数で経験を踏んでいかないと
分からないことだと思います
年齢を20〜23だと本当に20代前半
24 25だと20代後半
26〜だと 30代 40代ということが多いような気がします
だいたいの年齢のサバ読みは どこの風俗でもよくありますね
インターネットや雑誌などでも情報が増えてきているので
最近では割と正確に年齢を出してくるところが
出てきているのも事実ですね
五条でも ちゃんとしたお茶屋のお母さんなら
サバ読みではないくらいの
だいたいの年齢をちゃんと教えてくれますよ

298: 名前:急行 長尾行投稿日:2004/06/06(日) 18:57
↑その通りでございます。異論ございません。

299: 名前:嵐山投稿日:2004/06/07(月) 01:06
>急行 長尾行さま
風俗に限らず、思い通りにならないのが世の常です・・・(笑)
年齢だけで言うと確かに五条は若くないですよね。
しかし私にはそれが丁度いいんです。
たぶん私が祇園のヘルスとか行ったら
「なんや、、ガキばっかりやん・・・」(笑)ってことになります・・・
要はニーズがあるかないかですな(笑)

300: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/06/07(月) 08:37
300


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --